• 締切済み

髪がパサパサ超えてペタペタに・・・

1週間前美容室でちゃんとトリートメントをしながらストパーをかけました。昨日あたりからなんだか髪の毛がペタペタする感じがあって、今朝になったらもっとひどくて シャンプー・トリートメントしてドライしてもペタペタになってて乾かないんです。ストパーをかけた美容室に相談したら月曜日まで予約がいっぱいで見てくれないそうなんです。こんな状況から自分でなんとか抜け出せる方法ありませんか?ドライヤーをかける前に流さないタイプのトリートメントはつけています。

みんなの回答

回答No.1

> ドライヤーをかける前に流さないタイプのトリートメ > ントはつけています まず,原因は,これですね。 流さないタイプのトリートメント剤の使用をやめてください。 たぶん,それだけで改善出来ると思いますよ。 もし,そうでなかったら,補足してくださいね。

21311329
質問者

お礼

有難う御座います。5回ほどシャンプーをしたらかなり落ちました。今後気をつけます。