• 締切済み

髪がパサパサ・硬い・うねるのですが…

遺伝なのでしょうか、髪がパサパサで固くてうねりがちらほらあります。 高校生なのでまだ髪は染めていません。 そこで、そんな髪に合うシャンプー・トリートメント等があれば、教えていただきたいと思っています。 素直でウルウルな髪の毛にすることはできるでしょうか? 美容系に無知なもので、まったくわかりません… あと、シャンプー・トリートメント後にはヘアクリームもつけてドライヤーもしています。 ほかに何をすればいいかなど、 バシバシ、アドバイスお願いいたします!

みんなの回答

回答No.3

髪の毛がうねるのであれば 縮毛がいいかと。 友達が前に縮毛をかけていたのですが 見違えるほど変わっていました! ただ、縮毛はかなりいたみます! あと、縮毛がもつのはだいたい2~3ヶ月 です!個人差がありますが。 はやいひとはすごいはやいです。 ですが、縮毛をながく持たせるシャンプーなどもネットで売っているので、それもあわせて使ってみるといいかもしれません。 ですが、かなり高かったと思うので、無理して使うほどでもないと思います。 うねりは縮毛で改善されると思います

回答No.2

シャンプーなどでは 髪質は変わりません 色々つけて重くなって落ち着いてるように 感じる物がほとんどです それによる弊害も出てきます

noname#205097
noname#205097
回答No.1

黒ごまの練りゴマを食べると良いと思います。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(製品名・型番 LAVIE NS20A/M)の電源アダプターの入力端子横のLEDが約4秒間隔で点滅しています。
  • 点滅しているLEDには何か不具合が発生しているのでしょうか?調べても分かりませんでした。回答をお願いします。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう