• ベストアンサー

芸能のオーディション

大手プロダクションがイベントコンパニオンを募集していて、芸能関係の所属オーディションをみたら、25歳が年齢制限です。電話で問合せたら年齢以内で募集をかけてるといわれました。コンパニオンに面接に行って、芸能関係に興味があることを話しても、年齢がこえていれば、どんな人材でもそっちにまわしてもらうことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

類まれな才能の持ち主であれば、芸能プロダクションもわざわざやってきた金の卵を放っておいたりはしないでしょうから、何か別の分野(女優とか)を打診するでしょう しかし、昔から色々なオーディションに受かっているわりには今現在活躍していない質問者さんには類まれな才能はないので、募集条件を越える年齢だと門前払いでしょうね

miffy384
質問者

お礼

なるほどですね。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

無理だね。 若さは単純に求めたい要素の一つだから。 その枠の中での募集なんだよ、あくまで。 廻す云々は自分から求めることじゃなくてね。 相手の方がどうしても考えたいと思って動く事。 厳しいです☆

miffy384
質問者

お礼

厳しいんですね。