• ベストアンサー

好きだった人に幻滅しました。

bubu0526の回答

• bubu0526
回答No.2

「幻滅」って相手に対して悲しい表現です。 自分の想像した人物像に沿わないから幻滅するのは、こちらの都合で相手に非はありません。 また、人の評判にあまり振り回されない方がいいですよ。 私も振り回されるタイプなので、こんな自分が恥ずかしいのです。 もう一度好きになる事ではなく、 恋人関係でないのであれば過度に意識する必要もないと思うのです。 必要以上に意識をしなければ、サークルの参加等に悩む事もありません。 ただ、大学生の年代であればわかっていることだと思います。 記載されておりませんが、彼と何かあったのですか? それとも好意を寄せていた自分を許せないとか周りが知っているとか…

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます! 素晴らしい考え方で驚きました! 周りは知っています。 告白もしました。 その後に私の知らなかった彼の事が耳に届くようになりました。 好きになった人を嫌いになるのはとっても悲しいです。 そうなりたくないですが、偶像を追いかけても仕方ないですね! 割り切ります!!