• 締切済み

密会に該当しますか?

hausujigennの回答

回答No.3

>FBで繋がっている同級生(既婚男性)に勤務先の近くのビルに友達と行きます。とメッセージを送りました  私は男性です。このようなメッセージをもらったら、誘われているとか、会いたがっているとか、私に好意をもっているとか、思ってしまいます。 >このような近い位置にいることに親近感を思ってメッセージを送り、  なんで、亭主でも家族でもない男性に、わざわざ親近感を思うのか?好意を持っている(誘っている)としか思えません。 >ついでに出会えたことをそのように表現することをどう思われますか?  ついででは無いですよ。あなたが段取りして会ったのですよ。  ついでと言って、そうですねと思ってくれる人は皆無なんじゃないでしょうか?    本題とは関係ないことですが、「FB」とは何の略でしょうか?教えてください。