• ベストアンサー

丸ビルでランチかカフェするならお薦めは?

身重のお友達と東京駅辺りで待ち合わせることになりました。 いつもは行き当たりばったりでやり過ごしているものの今回はあんまり振り回す訳にいかないので疎い我々にアドバイス下さいませ。 駅近くと言えば話には聞いた丸ビルが適当かなと・・・でも行った事ないので勝手が分りません。 まだ時間未定なので(土曜日ってどこも混むでしょうね)ランチになるかお茶するだけか決まってませんが¥3000以下で入るならどの お店がお薦めでしょうか?美味しいところなら和洋中どちらでもOKです。

noname#8400
noname#8400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz2960
回答No.1

初めまして 自分は、5階の「KUA'AINA」のハンバーガーはどうでしょうか? えっハンバーガーって思うかもしれませんが、本場のビッグサイズを体験してみて下さい。 また、サイドメニューのオニオンフライもお薦めです。

参考URL:
http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/
noname#8400
質問者

お礼

有難うございました。 この度は都合により丸ビルには足を運べませんでしたがページ覘いて行ってみたくなりました。 是非一度挑戦してみたいと思います。