• ベストアンサー

丸ビルへ

明日初めて丸ビル(丸の内ビルディング)に行くことになりました。 説明には、「東京駅より地下通路直結」とのみ書いてあり、地図は出しましたが駅構内が分からないためつながりません。(どこの地下通路かさえわかりません) ちなみに明日は浦和(埼玉県)から東京駅に向かいます。 目印等ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

地下から行くのが不安であれば、丸の内中央口から 地上に出てしまってはどうでしょうか? 改札口を出て、左前の建物が丸ビルです。

参考URL:
http://www.marubiru.jp/05_access/pdf/vicinity_map.pdf
giraffy
質問者

お礼

分かりやすい地図ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• uzu-maki
回答No.2

浦和からでしたら、JRで東京駅までいらっしゃるものと想像します。それでしたら地下通路にこだわらず、地上にある『丸の内・南口』の改札出口を出ますと、真正面に丸ビルが建っています。こちらでいかがでしょうか。

giraffy
質問者

お礼

地上に出れば早かったですね^^; ありがとうございました。