• ベストアンサー

これって携帯チェックですかね?

今嫁が切迫早産で3週間ほど入院しており、お見舞いはほぼ毎日行っています。 今日のお昼の事なんですが、お昼ご飯の膳を下げるのとお茶を売店に買いに行って 戻ると彼女が僕の携帯を触っていました。 一瞬「はっ」とした表情をし(今考えると演技っぽかったかもしれません) 「やっぱauって可愛い絵文字無いよねぇ」と言いました。 僕は何も言わずイスに座り、嫁は2分ほどすると携帯を戻しました。 先週、au(僕)→ドコモ(嫁)に主要絵文字を送って見え方の違い等を話したんですがね・・・ やっぱり携帯チェックだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

妊娠中の入院 孤独なんです・・・(笑) そして思うことは、「旦那 悪いことしてないかなぁ」でした。 切迫流産ということは、じーっとしてなきゃいけないので 超暇との戦いですから、いつもは思わない事もモヤモヤと 妄想したりしてしまうと思います。 携帯チェックだったかもしれませんが、 そうなら不安になっちゃったからだと思いますよ~ あえて、携帯をみれる状態にして、こっそり見せとくと 安心するかもしれませんね^^;

その他の回答 (1)

• ml_4649
回答No.1

身に覚えがあるなら、、、、、かもねっ?