• ベストアンサー

SDカードの記憶容量

mahoniの回答

• ベストアンサー
  • mahoni
回答No.1

実際にあり得るかどうかは解りません。全部消去とはフォーマットをされたと言うことでしょうか?。今のデジカメは画像以外にもいろいろとデーターが記録されるようなので、一度フォーマットされてどうかを見てもらえませんか?。

funa-daiku
質問者

お礼

ありがとうございました。 SDカードを初期化すると最高画質でも126枚撮れることが分かりました。今までの倍以上です。 助かりました。本当にありがとうございました。