• ベストアンサー
  • 困ってます

告白のタイミング

高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 告白したいんですが、タイミングがわかりません。 どうゆう時、どんな話をしている時、どんな雰囲気の時かなど なにかアドバイスをください。 直接言いたいとおもっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数167
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

相手の都合聞いたりして呼び出し2人でゆっくり話せるときにするのがいいと思いますよ 友達がいれば急かされたりいろんな考えの人がいるから悪く言ったりされる場合があるので 頑張って下さいp(^^)q

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

いいな~ 学校帰りにちょっと遠回りしたり、チャリンコ二人乗りとか 手を繋ぐだけでもドキドキできる黄金の時期ですね・・・ 羨まし過ぎますが、メールで話したい事があるんだけど ちょっといいかな?って放課後にでも呼び出してみたり シンプルにお願いするのはどうでしょうか? うわぁぁぁっぁぁ!なんか、おっさん恥ずかしくなったよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

いいなーーー 羨ましい!彼女もきっと首を長くして待っていると思うよ。 どこか近くの公園で待ち合わせて男らしくバシって決めて下さい。 結果がどうであっても時間を取ってくれたお礼は絶対わすれないようにね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!