sonobuuのプロフィール

@sonobuu sonobuu
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/20
  • 告白のタイミング

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 告白したいんですが、タイミングがわかりません。 どうゆう時、どんな話をしている時、どんな雰囲気の時かなど なにかアドバイスをください。 直接言いたいとおもっています。

  • 避けられて困っています;;

    中2男子です。同じ部活の女子が好きになってしまいました。その女子は結構笑顔を見せてくれていたので、可能性はあるかな・・・と思っていました。告白をしようと思い、中々1人になってくれないので部活中に告白しました。すると、顔を真っ赤にして大きくうなずき、微笑むようにして笑った後、恥ずかしかったのかすぐに返事はくれずにその日は全く話をしませんでした。そしてその次の日、目が合った瞬間に早足で避けられてしまいました。部活の時にも避けられてしまっています。振られて避けるのなら気まずいし、避けられるのはわかりますが、返事ももらってないのに避けられているので嫌いだから避けているのか好きだけど恥ずかしいから避けているのか。嫌いだから避けているという方が可能性は高いと思いますが、ちゃんと返事を聞かないと気になって仕方がありません。今はとりあえず告白する前の状態になんとか戻してから、もう一度返事を聞こうと思っていますが、部活以外必ずといっていい程話す機会が無いので、中々時間がかかりそうです。自分の事が好きだと思いたいですが避けられているので、もう振られてしまっている可能性が高いと思います。でも、まだ可能性はあるので他の方の意見を聞いて、がんばってみようと思います。長々とすいませんでした。どなたか意見をお願いします。

  • 自分が選ぶ道は

    私は浪人して彼は大学生になりました 環境が変わりすれ違いが多くなったため私は常に彼が浮気していないか、何をしているのかと考えているようになりました だから彼にちょっと冷たくされただけで過剰な不安に陥り、メールは何十通も電話も何百回と正常ではない行動を毎回しています もちろん彼には嫌われていてただ別れてはいない状態です メールや電話がしつこくても返信してくれるときもあります このままでは受験に失敗してしまうという焦りと彼と上手くいかない悲しさで勉強に手をつけられていません 全てにおいてやる気が起こりません ずっと彼のことだけ考えていたいというか 行きたい大学がどうしてもあるから浪人を選び浪人したこと事態は後悔していないのに、彼と上手くいってないとそればかりに頭いっぱいになっています 大学も彼も失いたくないから辛いす 彼はどうしたらまた振り向いてくれて元に戻れますか?まだ望みはありますか? 私はどうしたらいいのですか? 彼の心理を踏まえて回答よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#155071
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女が、私(男)を本当に好きなのか。。。

    こんばんわ。 今、付き合ってしばらくの彼女がいます。 彼女は10年前に半年付き合った元彼と、未だに連絡をしています。 切りたくない縁らしいです。 人生で初めて、その彼と初めて寝たときの事を、幸せそうに話していました。 最近、思うんです。 女性は、男の見えないところで、分からない所で、昔の恋人と連絡を取ったりしているのだろうかと。。 どこかで、『他人同士から肉体関係まで進展した昔の恋人は、特別だ』と書いているのを読みました。 全員ではないと思いますが、それが、女性なのだろうと。 二番目以降の元彼との肉体関係については、何月何日とかどんなシチュエーションだったとか、何も覚えてないそうです。 私はモトカノと訳有って、寝てません。 だから分からないのかもしれませんが、Hまでした元彼って、一生忘れないで連絡し続けるのかなぁと。。。 今の彼女に限らず、私の異性友達も、『元彼と連絡してるよ』っと言ってました。 先々月の誕生日、私が電話をしてもつながりませんでした。。 確認していませんが、元彼とは電話したんだと思うと(未確認ですが、毎年、誕生日に電話が来ているそうです)、いつも私に『あなただけが私を幸せに出来る』という言葉も信じれないです。。 嫉妬を通り越して、心の中に、彼女の甘い言葉を失笑する自分がいます。 すべての女性がそうだとは思いませんが、、、 女性と恋愛で向き合おうとすれば、元彼と連絡をしているのを容認するしかないんでしょうか??? 私は男なのでよく分かりませんが、、女子会とかで、そのような話は有りますか??? (今彼はいるけれど、元彼ともこっそり連絡してるよ~いうような話) よろしくお願いします。。