• 締切済み

二週間で告白

高校生男子です。 入学して一か月ぐらいが経ちました 二週間前にきになってる子にメアドを聞きました。 お互い共通の趣味などの話で、楽しくメールできています。 学校でもよく話します。 相手の子はちょい、インキャラっぽい感じです。 こんなんですが、告白してつきあえますか? アドバイスなどください

みんなの回答

回答No.1

高1の女子です(^^) その子が他の男子とあまり話さなかったり あなたが他の男子より特別な感じなら 告白してもオッケーもらえる確率は高いと思います! 2週間は少し早いと思いますが、 ふつう告白されたら嬉しいです(^o^) まだお互いに知らないところもたくさんあると思うので もう少し待ってみるのも手だと思います(^^) 応援しています*

touwaa138
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました^^

関連するQ&A

  • 一週間で告白

    高校生男子です。 入学して一か月ぐらいが経ちました 一週間前にきになってる子にメアドを聞きました。 お互い楽しくメールできています。 学校でもよく話します。 相手の子はちょい、インキャラっぽい感じです。 こんなんですが、告白してつきあえますか? アドバイスなどください。

  • 一週間で告白

    高校生男子です。 入学して一か月ぐらいが経ちました 一週間前にきになってる子にメアドを聞きました。 お互い楽しくメールできています。 学校でもよく話すし、バイバイなどします(笑 けど相手の子はちょい、インキャラっぽい感じです。アニメ好きの こんなんですが、告白してつきあえますか? アドバイスなどください。

  • 告白しようかどうか・・・

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがよあったりするのでよく笑っています。 仲の良い友達って感じなんですが もうそろそろ告白したほうがいいでしょうか? このままだと、趣味や気が合うただの友達のままで終わってしまいそうで嫌です。 焦らしすぎて、いざ告白したら、恋愛対象じゃないと言われないか心配です。 かといって早すぎて、まだ早いかなと言われるのも心配です。 仲良くなって二週間ぐらいですが、付き合ってくださいと告白したほうがいいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 告白のタイミング

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 告白したいんですが、タイミングがわかりません。 どうゆう時、どんな話をしている時、どんな雰囲気の時かなど なにかアドバイスをください。 直接言いたいとおもっています。

  • 告白のタイミング・・・

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 それで、好きだから付き合ってほしいと告白したいんですが、タイミングがわかりません。 適当な日に呼び出していきなり告白でいいんでしょうか? それか、前日にメールや会話で恋愛に関する話題など出し、そうゆう雰囲気を出してから次の日告白とか。 結構悩んでます。 なにかアドバイスをください。お願いします

  • 告白のタイミング

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 それで、好きだから付き合ってほしいと告白したいんですが、タイミングがわかりません。 適当な日に呼び出していきなり告白でいいんでしょうか? それか、前日にメールや会話で恋愛に関する話題など出し、そうゆう雰囲気を出してから次の日告白とか。 結構悩んでます。 なにかアドバイスをください。お願いします。

  • 告白したいのですが…

    現在高校生の男子です。 僕の好きな子はとてもおとなしくて、男子とはほとんど喋れない様な子です。 小中学校は同じです。 その子は違う高校で、その高校に通っている友達が出来たのでメアド渡してもらったのですが、どうも恥ずかしいのでメールを送れないとの事です。 よくよく考えれば僕がメアドを友達を通じて教えてもらえばよかったなぁ、と思います。それから告白すればスムーズだったのに… そして元旦の日に中学の時の知り合いからその事をにおわす様な内容のメールがきました。僕の好きな女子の友達です。 で、とにかく聞きたい事は「おとなしい女子は好きな人からメールを送ってくれ、と言われると恥ずかしくて送れない、と言うことはあるのか?」 相手の女の子は告白されることがわかるような状態です。 もしないのならフられたと言うことですよね。 もともと好きで仕方なくて高校違うのに好きのままで、忘れるために告白しました。 本音の回答待ってます。

  • 告白するか、それとも待つか・・・

    高校んなってからメアド交換して、それから週に4~5回ほどメールしている女友達がいるんです。 顔も特別可愛いというわけでもないんですが、メールをしているうちに彼女の性格の良さに惹かれて、好きになってしまいました。 その子と仲の良い、自分と中学校が同じだった女友達に聞くと、彼女は僕のことを「良い人だと思う」と言ってくれていたみたいなんです。 最近は彼女のほうからメールを送ってくることが多くなって来ました。 それで、同じ部活の友達に相談(?)してみると、 「じゃあもう告ってまえば?」 と言われました。 私的には、自分から告ったことがないし、フラれたりして今の関係が壊れてしまうのが怖いので、どうしようか迷っています。 それに、仮に告白することになっても、どうやっていいかも全然わからないし、まだ高校に入学して1ヶ月なのに、こんな早くに告白したら「女好き?」と思われたりしたらイヤです。 こういう場合は、相手から告白されるのを待つべきか、それともある程度たった頃にこっちから告白するべきか、今告白するべきか、どうすればいいんでしょうか?誰かアドバイスお願いします。

  • 気になる子にメアドを聞きたい

    高校生男子、入学したてです。 きになる子が出来ました。 そのひとは、とてもおとなしい感じで中学ではインキャラだったそうで、今もインキャラな感じです笑 いじめられてはいません!笑 それで何回か話したしメアドを聞きたいんですが、 なんて聞けばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 あと、いきなり聞いてもひかれないですか?

  • 告白

    男子高校生です。 告白し保留され1ヶ月半が経ちます。 学校では普通に話しますが、告白前まで毎日していたLINEは来ることがなく、毎日していた登下校も自転車の気分じゃないと理由を付けられています。相手も共通の友達に相談しており、 その子に聞いたところもう返事は貰えるとのことです。きっと叶わないと思います。 しかし、学校で会うと意識してしまうし、部活も同じなので尚更。 まだまだ好きな気持ちは抑えられません。 どうしたら楽になれますか。 気にせずにいられますか。