• 締切済み

二週間で告白

高校生男子です。 入学して一か月ぐらいが経ちました 二週間前にきになってる子にメアドを聞きました。 お互い共通の趣味などの話で、楽しくメールできています。 学校でもよく話します。 相手の子はちょい、インキャラっぽい感じです。 こんなんですが、告白してつきあえますか? アドバイスなどください

みんなの回答

回答No.1

高1の女子です(^^) その子が他の男子とあまり話さなかったり あなたが他の男子より特別な感じなら 告白してもオッケーもらえる確率は高いと思います! 2週間は少し早いと思いますが、 ふつう告白されたら嬉しいです(^o^) まだお互いに知らないところもたくさんあると思うので もう少し待ってみるのも手だと思います(^^) 応援しています*

touwaa138
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました^^