• 締切済み

バカリズムってなんですか?

h_flowerの回答

  • h_flower
  • ベストアンサー率48% (65/135)
回答No.1

バカリズムは、升野英知と松下敏宏のお笑いコンビ名。 松下が引退し、事実上バカリズムは消滅したが 升野がピンで活動する際、コンビ名をそのまま使用したため 現在では「バカリズム=升野英知」となっている。 (一時期は「バカリズム升野」と名乗っていた) 「バカリズム」という言葉そのものの意味はない。 コンビ名を決める際、2つの単語を組み合わせたものにしようと いろいろ試した中で一番響きがよかった「バカリズム」を採用。 以前のコンビ名は「きくらげ」

関連するQ&A

  • この間のアメトーークでバカリズムさんが言っていた

    「別宅を借りるなら結婚前」というのはものすごい衝撃だったのですが、どう思いますか? 私はなるほどとも思いましたし、これこそが究極系とすら感じました。 どうせ夫婦関係なんて結婚して子供でも生まれたら旦那なんてないがしろにされるわけですし、別宅があった方がお互いにとっていい形であるように思えます。 子供が受験で勉強に集中できない!なんて大騒ぎして旦那がリビングでくつろぐことも足音さえ出すことができないなんて話もよく聞きます。 母親は子供が大好き過ぎるので、旦那なんて犬猫以下の扱いになります。 結婚ってなんなんでしょうね。 不幸しか生まないように思えます。

  • お笑い芸人にバカリズムという方がいますが英語的に?

    こんにちは、すいません、暇つぶしの質問です。 英語的に、バカリズムという単語があるとしたら、それはbuggerismで、同性愛、ゲイという意味になってしまうのでしょうか? それとも他にバカリズムと聞こえる英単語はあり得ますか? よろしくお願いします。 (*前の質問でsodomyを英英辞書で引いていたら、=buggeryと出てきて、、、。 すいません、本当にふざけた質問ですいません。)

  • 日曜芸人 11月11日 バカリズム

    11月11日放送でバカリズムが気になったお店は北区のどこにあるのでしょうか?教えてください

  • バカリズムがAVに月24万円使ってるってどれだけ稼

    バカリズムがAVに月24万円使ってるってどれだけ稼いでるんだ?と思いました。 バカリズムってそんなに稼いでいるんですか? AV代だけで月24万円って凄くないですか? 尊敬はしませんけど。 「 『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)内の『有吉生反省会』に登場したバカリズムは、「この1年の間に購入した“セクシーなビデオ”の本数が、280本を超えていた」と告白。ネット配信されているAV作品は数百円の動画もあるが、新作などは2000~3000円くらいなので、280本を超えているとなれば、相当の金額になりそうだ。実際、バカリズムがとある1カ月を計算してみたところ、「24万円くらい」AVに使っている。 」

  • 4ケタの数字は何通り?

    タイトル通りなんですが、9999通りとしか思えません。でも、何十万通りもあるんですよね?いまいちわかりません。普通に数えていったら9999通りしかないですよね。どなたか、詳しく教えて下さい。

  • 貴方にとっての仕事とは!

    タイトル通りです。 何でもいいです。貴方が思う通りに述べてください。

  • どなたかこの映画のタイトル教えて下さい。

    タイトル通りなのですが。 この映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 胸キュンな恋愛映画

    タイトルのとうり。これは見た方がいい!という映画のタイトルをおしえてください!!お願いします。

  • 2桁の掛け算 何通りありますが?

    お世話になります。 タイトルの通りなんですけど 10*10~99*99まで何通りあるのか教えて下さい。 また答えまでの考え方も教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう