• 締切済み

JR東海 熱田駅に留置してある117系

JR東海 熱田駅に留置してある117系×24両編成ありますよね? あれって廃車するんですかね?それとも田舎で改造等して使うんでしょうかね? 誰か、ご存知ありません?

みんなの回答

回答No.2

留置線2箇所に分かれてますね。 1. 名鉄線側の留置線は、金山終着の快速の折り返し退避。しらさぎもよく止まってます。 2. 熱田駅駅舎側の留置線に止まってるのは、ず~と止まってましたっけ? 夕方ラッシュに、金山始発の快速として全て出払った様な気がするのですが? 117系4両編成を2連つないだもの3編成と考えれば、直ぐに使っちゃえますが… もし、四六時中止まっていて、パンタグラフが下りていたら、全く自信無しです。

t-540
質問者

補足

すいません。そこまで分かりません。なにしろ自宅が関西なもんでなかなか見に行けないもので。

回答No.1

JR東海や熱田駅に、直接、聞かれるほうが、確かな情報を貰えるのでは?