• ベストアンサー

介護送迎の運転手 年収

タイトルの通りなのですが、ご老人を乗せた車を運転されている方(老人ホーム勤務)の年収はいくらくらいなのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 介護職です。 送迎だけなら時給800円程度かそれ以下だと思います。 老人ホームだと、車で送迎することはほとんどありません。 毎日確実にあるならデイサービスですね。 いずれにしても、正規職員で入れても、年収は300万円いかないくらいでしょうか。

noname#158724
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうですね、デイサービスのことでした>< そうなんですか、年収300万・・・少ないんですね・・・知り合いが大変そうだったので、どのくらいの年収かと気になって。