• ベストアンサー

年下彼氏について

彼氏のことで2つ相談させてください。  私→25歳 彼氏→18歳 です。 (1)夜電話しようね、と約束するのですが破られてしまします。  先に寝てしまうみたいです。よくあります。いつもはバイブしてるので  バイブ切ってね!と言ったのですが、それも忘れてしまっています。  悩んだ挙げ句、夜電話は止めようと提案したのですが、ちゃんと起きるから!  と言われ、また寝るの繰り返しです。どうすればいいでしょうか… (2)金銭のことです。私は今アルバイトをしていてあまりお金がありません。  ですが彼氏が受験生ということもあり、バイト出来ない状態なので私が全額払っています。  親からはもらえないようです。仕方ないでしょうか… 以上二点について、恋愛の先輩方アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujitapari
回答No.3

小父さんです。 若い男は、性欲が著しく強くて、金が無くて、精神的に自信がなく安らぎを求めています。 それを、満足させているのが、今の貴女です。 男は成長し、自分に自信ができ、金も余裕ができると、逆に可愛い女性を求めるようになります。 貴女は、今の彼に、都合の良い女性です。 彼は男として普通の男と思いますが、貴女は普通では無いと思います。 10年先を考えてみましょう。

その他の回答 (3)

• 5S6
回答No.4

電話はスカイプで。 携帯でもプランによりタダということもありますが、ハンズフリーだと楽々です。 そのままトイレに行ったリ、料理もできます。 彼もパソコンぐらい持っているでしょうから。 金銭は仕方ないでしょう。 ただ男は18だと性欲高いです。 あなたが結婚したいかどうかは知りませんが、あと10年しても男は結婚したくないかもしれません。 30歳以上の独身なんて多いですし、半分以上独身ですからね。 女性も。 その辺のリスクはよく考えてつきあいましょう。

• T51417
回答No.2

アドバイス?厳しい意見を言いますが、遊ばれていますね、深い関係がすでにあるのであれば、体目的の関係だけに思われます、このような関係で女性が年々も待って耐えて、一番輝く年代を無駄にしてしまい、適当にあそばれて、都合の良い女 待つ女にならないように。

noname#166126
質問者

補足

どうしてそう思われるのか詳しくおねがいします。 寝てしまわない時は毎日電話もします。 ほかにも愛されてると思うことはあるのですが…

• evamoa
回答No.1

文章を見る限り遊ばれているのでは?と感じました。 しかし受験勉強でイライラしているという可能性も考えられます…。 好きなのに今はそれが負担と感じてしまうこともあるようです。(でもちゃんと好きなんですよ) ただ、お金の面が気になり、このような判断をいたしました。 また、付き合ってどれぐらいでしょうか? >彼氏が受験生ということもあり、バイト出来ない状態なので私が全額払っています。 とありますが、何を全額お支払いされているのでしょうか?

noname#166126
質問者

補足

デート代全額です!電車で一時間ほど離れていますが、こちらまでは来てくれます。