• ベストアンサー

どこの神戸屋?

何でも、パン屋さんの神戸屋さんで、 昔のアンナミラーズみたいな制服のところがあるらしい。 テレビでやってたと聞きましたが、 いったいどこの神戸屋さんですか。 一度は行ってみたい。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaorife
回答No.1

私が、見たお店は、1975年、ベーカリーレストラン第1号の西宮店でした。 (兵庫県西宮市室川町15-16) 【神戸屋レストラン】 http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html ご質問者佐の制服かどうかは、不明です。

参考URL:
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html
buibuibuta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ladybaby
回答No.2

東京なら恵比寿とかいたるところにありますよ。ただ時給安くて面接でやめました。 画像のマスクガール怪しいですね♪~θ(^0^ ) さてはあの制服を着て人々の注目を集める気ですね(^з^)-☆

buibuibuta
質問者

お礼

僕も知ってる店があるのでいってみたんですけど、 そこにはそんなエッチな制服の人が居ないのです。 アンナミラーズ無き今、 あんなエッチな制服をみられる場所はそうそうありません。