• ベストアンサー

どこの神戸屋?

何でも、パン屋さんの神戸屋さんで、 昔のアンナミラーズみたいな制服のところがあるらしい。 テレビでやってたと聞きましたが、 いったいどこの神戸屋さんですか。 一度は行ってみたい。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaorife
  • ベストアンサー率41% (37/90)
回答No.1

私が、見たお店は、1975年、ベーカリーレストラン第1号の西宮店でした。 (兵庫県西宮市室川町15-16) 【神戸屋レストラン】 http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html ご質問者佐の制服かどうかは、不明です。

参考URL:
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html
buibuibuta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ladybaby
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.2

東京なら恵比寿とかいたるところにありますよ。ただ時給安くて面接でやめました。 画像のマスクガール怪しいですね♪~θ(^0^ ) さてはあの制服を着て人々の注目を集める気ですね(^з^)-☆

buibuibuta
質問者

お礼

僕も知ってる店があるのでいってみたんですけど、 そこにはそんなエッチな制服の人が居ないのです。 アンナミラーズ無き今、 あんなエッチな制服をみられる場所はそうそうありません。

関連するQ&A

  • アンナミラーズみたいな

    現在、アンナミラーズは品川の高輪店のみとなりましたが 最盛期の頃のアンナミラーズに似たような女子店員の制服を採用しているカフェ・レストラーンチェーンや喫茶店などの飲食店をお知りの方おられませんか? チェーンでなく個人店のようなお店でも構いません。 全国津々浦々国内であればどこでも構いません。 私が思いつくのは神戸屋キッチンの制服くらいです。 アンナミラーズと言われてピンと来るのはのはかなり古い世代となってきてるとは思いますが、もし少しでも雰囲気が似てるなという制服のお店がありましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 井村屋のアンナミラーズ事業

     株式投資銘柄として肉まん、あんまんで有名な井村屋(東証2部上場)を調べるうちにアンナミラーズにたどり着きました。一度行って見ましたが、たしかにメイドカフェみたいな萌え系制服でした。。。味はよいが、かなり値段高いです。。こりゃマニアしか来なさそう。。  冗談はさておき、会社四季報によるとアンナミラーズ事業は不採算でついに3店舗まで縮小したが、撤退はしない、とのことです。 1)なぜ、上場企業があんな萌え系制服の店をやってるんでしょうか。 2)撤退しないんでしょうか。社長が萌え系にこだわりあるから?

  • ファミリーレストラン

    日本で一番最初に出来たファミリーレストランは次のうち どれですか? 1 すかいらーく 2 デニーズ 3 ロイヤルホスト 4 アンナミラーズ 教えてください。よろしくお願いします。

  • その辺で普通に売ってる食パンを良く買う方へ

    その辺で普通に売ってる食パンを良く買う方お願いします。 その辺で普通に売ってる食パンのうち、 神戸屋の「朝からさっくり食パン」て美味いですよね? あなた的にいかがでしょうか? あと、その辺で普通に売ってる食パンのうち、 神戸屋の「朝からさっくり食パン」より、私はこっちの方が、、と思われる 商品があれば教えてください。

  • 神戸屋

    神戸屋のパンを扱っているコンビニってありますか? 教えて下さい。

  • 2000年のPanasonicのイメージガールの名前

    アトランタオリンピック年の、PanasonicのCMによく出ていたイメージガールの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ふいに思い出し、顔は思い出せるのですが、名前が出てこず、気になってます。 芸能界する前には、確かアンナミラーズでバイトをしていたというような、経歴だったような気がします。 今は、何をしているのでしょう。 よろしくお願い致します。

  • 新横浜&関内の神戸屋(パン)

    3年前に新横の駅で神戸屋という パンやさんがはいっていたんですが、今もあるのでしょうか? 関内の駅の中にもあった気がするのですが 今あるのでしょうか?教えてください。

  • アンナミラーズのブラウスが作りたいのですが・・・

    アンナミラーズのブラウスが作りたいのですが・・・ 画像のようなブラウスを自分で作りたいのですが、どのような型紙を組み合わせて作ればいいと思いますか? 私的には、スタンドカラーブラウスとパフスリーブブラウスかなと思うのですが、手芸は素人なので意見をいただきたく質問いたしました。 なお、前のレース部分はなくてかまいません。 何かいい方法があれば教えてください。 補足など必要であればいたしますのでよろしくお願いします。 なお、趣味のお咎めなどはお許しください;;

  • ダメもとですが・・・ぱん屋さんのレシピ

    最近パン作りにはまっているのですが、どんなにリッチにしても神戸屋スペシャルの味に近づけないんです。 そこで神戸屋スペシャルのパンの配合を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。もしくは似たような味を再現できるような配合をご存知でしたらお教え下さい。 コンビニパンのレシピも興味があるのでそちらも宜しくお願い致します。

  • 食パンのランキング

    食パンのランキング スーパーで100円前後で売っている食パンについて、お勧めのものを教えてください。 1.ヤマザキ 芳醇 2.ヤマザキ 超芳醇 3.フジパン 本仕込 4.パスコ  超熟 5.神戸屋  湯種 6.第一パン モーニングセレクション(あまり見かけませんが) 7.その他 大手メーカーのものでよろしくお願いします。