-PR-
解決済み

ファミリーレストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48691
  • 閲覧数1678
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

日本で一番最初に出来たファミリーレストランは次のうち
どれですか?
1 すかいらーく
2 デニーズ
3 ロイヤルホスト
4 アンナミラーズ
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

1 すかいらーく ・・まちがいでした。おそらく1970年
http://www.skylark.co.jp/

2 デニーズ ・・1974年
http://www.dennys.co.jp/dj/com/index.htm

3 ロイヤルホスト ・・1975年7月
http://www.og-group.or.jp/ogr/profile/index.html

4 アンナミラーズ ・・1973年
http://www.mycom.co.jp/navi/tokai/r_web/imuraya/
(↑このページの右上の会社データ参照)
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

自信はありましたが、一応調べてみました。
3のロイヤルホストが正解です。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

1 すかいらーく 1962年4月 2 デニーズ ..1974年 3 ロイヤルホスト 。。1975年7月 4 アンナミラーズ 1973年
1 すかいらーく 1962年4月
2 デニーズ ..1974年
3 ロイヤルホスト 。。1975年7月
4 アンナミラーズ 1973年
  • 回答No.4

昨年が「すかいらーく」1号店開店以来30年ということでしたから、[1]でしょう。他は何れも'73~'75年に1号店がオープンしています。
昨年が「すかいらーく」1号店開店以来30年ということでしたから、[1]でしょう。他は何れも'73~'75年に1号店がオープンしています。