• ベストアンサー

その辺で普通に売ってる食パンを良く買う方へ

その辺で普通に売ってる食パンを良く買う方お願いします。 その辺で普通に売ってる食パンのうち、 神戸屋の「朝からさっくり食パン」て美味いですよね? あなた的にいかがでしょうか? あと、その辺で普通に売ってる食パンのうち、 神戸屋の「朝からさっくり食パン」より、私はこっちの方が、、と思われる 商品があれば教えてください。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

コンビニの三枚入りの食べきりサイズのが好きです。 商品名は忘れたけど。金のプレミアムだったかな。 あれ?ちがったかな。セブンのだけど。 最近パン食をしなくなったなあと思いました。なんでですかね。 自分で作るスコーンが美味しいので・・・・。でもトーストも好きです。

nopne
質問者

補足

それも美味いですね。 ありがとうございます。