• 締切済み

彼女

aiseikuの回答

• aiseiku
回答No.3

彼女はあなたが女子としゃべってるところを見るのは嫌だと思うので・・・ 私は無理に女子としゃべる必要はないと思います。 あなたが本気で好きな子がいるならその子だけに自分のことアピールすればいいと思います。 例えばその子が物をもし落としたらすぐに拾いに行ってあげるとか ↑は難しいと思いますが自分なりのアピールのしかたはあると思うので 自分なりにやるのが1番だと思います。 もし好きな人がいないなら無理に彼女をつくる必要はないと思います。 けどどうしてもほしいならいるにしてもいないにしても告るしかないと思います。