• 締切済み

彼女

aiseikuの回答

  • aiseiku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

彼女はあなたが女子としゃべってるところを見るのは嫌だと思うので・・・ 私は無理に女子としゃべる必要はないと思います。 あなたが本気で好きな子がいるならその子だけに自分のことアピールすればいいと思います。 例えばその子が物をもし落としたらすぐに拾いに行ってあげるとか ↑は難しいと思いますが自分なりのアピールのしかたはあると思うので 自分なりにやるのが1番だと思います。 もし好きな人がいないなら無理に彼女をつくる必要はないと思います。 けどどうしてもほしいならいるにしてもいないにしても告るしかないと思います。

関連するQ&A

  • 学校生活

    クラスでかなりイジられます‥ イジられキャラというか 結構クラスの人たちに笑われ たりするのですがちょっと 苦痛で仕方ありません‥ 自分も顔にはださず笑ったり していますが‥ こういうイジられキャラの人 ってクラスからみてどーなん ですか?ちなみに学生19歳男です。 女子からの視線も気になります 女子からみたらどーなんですか? なんか変な文章で申し訳ないです お願いします

  • にぎやかな人から見たおとなしい人

    こんばんは。 僕は学校で思いっきりおとなしいキャラです。 というのも、僕のクラスの9割が女子なので仕方ないのですが… その分、女子がクラスを支配しています(笑) そこで聞きたいのですがにぎやか(うるさい?)女子から見たおとなしい男子というのはどういう目で見られているのでしょうか? 高1男子

  • 鬱かもしれない・・・。

    こんにちは。高校1年生の女子です。 最近、鬱かもしれない・・・と感じることが多いです。 まず、何に対してもやる気がしません。 成績も、入学後すぐは学年330人弱中、79位でクラス順位も42人中9位とそこそこだったのに、最近のテストでは赤点スレスレです。 苦手な数学に至っては赤点です。 昔は、苦手なら頑張ったりしていましたが、最近はどーでも良く感じています。 何もしていないのに、なんとかなるでしょ?と言った感じです。 次に、被害妄想が激しいです。 キモイとかウザイとかイヤだとか(ぽっちゃりしているので)メタボリックだとか言っているのを聞くと 「私のこと・・・?」 と感じてしまいます。 実際そうなのかもしれないけど、まさか本人に聞こえるかもしれない至近距離で言うとも思えないし・・・ 私の事を嫌っているであろう人でもたまに雑談で話かけてくれたりするし・・・ そもそも、挨拶する程度の会話しかしてないし・・・ (親友に聞いたところ、一応別に嫌いって話は聞かないと言ってくれましたが・・・) 体調面では、とくにどうといった事はないのですが・・・ 強いていうならすごく眠たいです。 そして、胃の辺りがモヤモヤします。 (すごく細かいことをいつまでも気にするタイプなので) 無意識にため息をついていたりする事もあるそうです。 最後に、私を取り巻いていた環境ですが。。。 女子校で些細な事で嫌われ、なんとか友達を作り直したもののパシリ扱い。悪い意味でのイジられキャラ扱い。 それが嫌で逃げるように共学高校へ。 でも、そこでもイジられキャラ。 (基本イジられキャラなのでそこは別にそこまで気にしていません) イジられキャラでも私は楽しいし満足していたハズなのに 最近遊びでも痛みを感じるほど叩かれたり、物を取られてなかなか取り返せなかったりすると泣きたくなったりします。 (実際、何故か泣きたくても泣けなくなりましたが。) というか、騒いだら煩くて非難のまなざしを浴びていそうで怖いです。。。 そんなこんなでも毎日学校に通っています。 学校に通う気力があるなら鬱ではないのでしょうか・・・? 最近、本当に辛く、解決策を探す目的で相談させていただきました。 長文乱文失礼致しました。

  • かわいいキャラでとおってます。

    女性の方に質問です。 ぼくは男子の高校1年生です。 クラスの中では、「かわいい」キャラでとおってます。 まあ、男ながら女子みたいな髪の分け方してますし体格が小さい ってのもあるんだと思うんですけど。 クラスの女子や同じ部活の女子とかに「かわいい」っと言ってもらえるような 仕草や行動ってどんなものがありますか? 学校でできるのでおねがいします。

  • 可愛くないと言われた時の対処法

    こんにちは、中二の女子です。 私はクラスの中でイジられキャラです。 そのこと自体はたいして気にしてないのですが、 先日、クラスの男女数人に「お前は可愛くない、ブスだ」 ということを言われました。 私は自分自身、可愛いとは思ってはないのですが、 見た目にも気を使う年頃なので、 みんなにはそう見えているのかと思うととてもショックでした。 言った本人達は悪気がないと思うのですが…。 皆さんはこんな時どうしますか? 言い返すべき言葉や、自分自身に言い聞かすべき言葉など アドレス よろしくお願いします。

  • イジられキャラになりそうで辛いです

    自分は専門学生です。中学高校とイジられキャラでした。たまに辛いこともありましたが周りの皆凄い気があったので楽しかったですし友達もたくさん出来ましたし自分もイジることもありました。イジられキャラも悪くないですし皆笑ってくれるしいい気分だなと思ってましたが今年専門に入り2ヶ月ほど経ちましたがなかなか学校の友達と合わないです。なんか愛想笑いばっかりで疲れます。イジってきますが全く面白くなくてストレスしかたまりません。やはり人間は合う合わないはあるんでしょうか?恥ずかしながら僕は高校の時かなり欠席してしまいましたが専門に入ってから欠席をしなくなりました。自分を変えたいと思い入りましたが現状行くだけで精一杯で、勉強ははっきりいって後回しになってます(必要最低限のことはしてます。) 専門学校では楽しさや友情関係を求めずにイジられたりしても気にせず愛想笑いなど しておいて勉強だけに集中するのがいいですよね?なぜか心がモヤモヤします。学校に遊びに行っているわけじゃないのに学校では楽しさを求めてしまっている自分がいます。辛いです。 イジられキャラにならないとノリ悪いとか思われるのも嫌なんですよね・・・。 そんなの気にせず勉強に励んだ方がいいですよね?

  • 自分 について

    高校3年女子です 同年代の方に質問します こんな私をどう思いますか。 ・天然と言われる ・人見知り ・バイトなどでは社交的に振る舞える ・学校ではおとなしい ・真顔が怖いと思う ・冷めていると言われる・清楚キャラだと言われる ・見た目は綺麗、クラスの友達にはクラス1可愛いと言われる、違う人には学校でNo.3に入る、と言われる ・自分の消極的な性格に自信がない ・学校で目立つ男子がいると緊張して友達といても笑えなくなる ・目立つ感じの男子が苦手 ・目立つ感じのキャピキャピした同姓とも関わるのが苦手 ・バイト先で私をみつけた事のある人には、学校の雰囲気とは全然違う、と言われた ・北川景子に雰囲気が似ていると言われる ・冷めていると言われる・人の目を気にしがち ・プライベートで仲良くなるのはバイトの人が多い ・人付き合いが苦手 ・疎外感を感じやすい ・モテそうと言われますが、モテないのはガードが固そうだからですか?自分でも男性に対して近づきにくいオーラ?を出しているのかな?と思います。これは、同姓に対しても当てはまります… こんな私を変えたいです…! アドバイスお願いします!

  • クラス替えで・・・

    中学3年生になった女子です。 私の学校は3年生になってもクラス替えがあります。 それで親友といつメンと離れてしまいました。2クラスしかないのに… 私は恥ずかしがり屋で人見知りなのでクラスのみんなと仲良くできるか とっても不安です。 どうやったら明るめのキャラになれますか? あと私は黒メガネをかけています コンタクトにしたほうがいいのでしょうか? 私は男子とも全然話せません。 どうやったらくらすの全員と仲良くなれるでしょうか ぜひ教えてください アドバイス下さい

  • 人から好かれるキャラになりたい。

    こんばんは。 僕のクラスは9割が女子です。 僕は別にクラスで嫌われているわけではないとは思います。 かといって好かれているキャラでもなく、特にこれといって需要のない、目立たない感じです。たま~に用事がある程度。 具体的にどうすれば人から好かれるキャラになれるのでしょうか? 2年生になるときにキャラ変えようと思うのですが… 高1男子

  • イジられキャラ

    貴方はイジられキャラですか? どういう風にイジられていますか? どういう人がイジられキャラになりやすいですか? 僕はイジりたがりなんで隙をみてはイジって遊んでますが、反撃にでる人もいるんで面白いです(笑)  ※イジメではありません。