• 締切済み

一目惚れです。

僕は今年大学に入ったばかりの18さいです。 実は一目惚れをして気になっている人がいます。その人は同じ大学に通っている同い年です。でも、なかなか話す機会がなく、僕は奥手なのでどうやってきっかけをつくったらいいのか全く思いつきません。 よければアイデアを一つお願いします。

noname#154257

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

>なかなか話す機会がなく、 無ければ作りましょう。 相手にしてみれば、ただ見られているのが一番気持ち悪くて嫌ですよ。 質問内容には具体的な相手との距離や接点が書かれてませんから、アドバイスできませんけどあなたが行動しなきゃ何も始まりませんよ。 現在はあなたがただ憧れているだけで、恋が始まってすらいませんよー。

質問者

補足

そうですね 回答ありがとうございます。 なんとか話すことはできました。 相手はどう思っているかわかりませんが、僕は話してみてもっとたくさん話がしたいなぁと思いました。 ちなみに距離はまだまだあると思います。 接点も学校が同じという位です。

• O-Gon
回答No.1

当たって砕けるしかないですよー。 とりあえずデートに誘うか、告白するかの二択です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…