• ベストアンサー
  • 困ってます

個性が強すぎる?

高3の女子高校生です。 ずっと昔からなのですが私は個性が強い?のかよくわかりませんが 天然とか変人とよく言われます。あと気持ち悪いとも言われます。 前まではそんな気にしてなくて、むしろそのおかげか友達はすぐにできるし 存在が面白いとか一緒にいると楽しいと言ってくれるし得してるんじゃないか?と思っていました。(自分で言うのも変ですが・・・) 気持ち悪いのは言動が気持ち悪いらしいです。 本当に嫌悪感を抱く気持ち悪さではなくて、きもかわいい感じらしいです。(?) しかし最近好きな人ができてから 自分にとってこれはすごくマイナスになってるのではと思うようになりました・・・。 何度かその人と会話したことがあるのですが、正直この性格のせいで引かれたと思います。 友達にも「普通にしてればかわいいのに」と言われて、かなり落ち込んでいます。 直そうと思っても自分自身どこがどう変で気持ち悪いのかよくわからなくてどうにもできません・・・。 また普通の女の子とはどういう感じなのかもよく分かりません。 異性からみて変な女の子はやっぱり敬遠しますか? またどこをどう気をつければいいのでしょうか? 助けてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数379
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

心理学用語で 「針ねずみのジレンマ」という 言葉があります 針ねずみが恋人にキスをしようとしたら 針が痛いと言われました 針を取って会いに行ったら 「あなたじゃない」と 言われました やっぱり 針ねずみは針があったほうがいいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つまり、このまま素の自分で過ごすべきということですね?? なんだかここまでお礼をしていると 確かに作り物の自分を好きになってもらっても 自分が疲れるだけだし、いつかボロがでて あとから最悪な事態になりそうな気がしてきました・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 個性が強くて困っています。

    私は男ですが、「個性が強い」と言われ、自分でもそう思います。 個性を消すためには黙っているしかないです。 *たとえば 行動が大胆。思ったことを実行というより、暴走する。 *思考回路が他の人と違うと思う。 *好き、嫌いの基準がまわりの基準と違う。 たとえば、「みんなが好きだから自分も好き」という考えはなく、 自分が好きだから、みんながあまり好きでないものでも好きだと思う。という感じ。 しゃべりだすとだんだん早口になる。意図的にゆっくりしゃべると、 「声が小さく聞き取りにくい」と言われ、早口だと何故か聞き取りやすいらしい。 嗜好が独特。など 日本の場合「みんなと一緒」というほういいという傾向が強いですので、 個性が強いのは損だと感じて困っています。 しかし個性というものは自分の内面から出てくるものなので、 簡単に変えることはできませんし、自分の個性を否定することは、自分で自分を否定する ことになり、苦しむと思います。 個性が強い人というのはやはり敬遠されるのでしょうか。 個性が強くて得なことってあるのでしょうか。 個性が強い私にとって、みんなと同じ感じが良いと思ったりします。

  • 個性が強い人から、何かを学ぶことなんてあるの?

    私は昔からなぜか人と違うのです。そのためなかなか深い付き合いの友達ができません。個性が強いので損だと思い、悩んでいます。 スキゾイドのような感じで、クリニックへ行って通院治療中です。 (仕事は、人に接しなくてもいい仕事をしています。) クリニックでは、「正常かそうでないかの境界線はありませんし、あなたは自発的に 来院しているのだから、自分の状態を自覚しているので薬(安定剤)を飲んでいれば大丈夫ですよ。」と言われています。 「変わった人」いう偏見のような目で見られることがある反面、たまに「あなたが言うことを聞いて、ものすごく深いことを学びました。」と言ってお礼を言われることもあります。 だいいち正常化そうでないかという境界線はありませんよね。 私は長年個性が強いのは変人だと思って悩んでいて、人前では無口にしてました。 またスキゾイドは治りません。 個性が強い変わり者のような人から、何かを学ぶなんていうことはあるのでしょうか?

  • 個性は孤立?

    個性は孤立? 私は、自分で思うと個性的だと思います 個性は孤立に入るのでしょうか? 自分は、孤立している感じがします 例えば、自分のやりたいことが多すぎて、友達と遊びません これは、孤立でしょうか? 個性を出していきたいのですが、個性とは何でしょうか?

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

気にしないほうがいいと思うよ、僕の娘も高校3年生だよ、変わり者だし話もあまりしないよ、AB型な んだ、いつだってマイペース。だから変わり者、ついでに気まぐれど好きな男の子が出来たら報告してくれるよ。僕は40歳だけどね、たくさん恋をしたよ、いつだってマイペース 世の中いろんな変わり者がいるんよ、だからコンプレックスにはならないで僕はは君敬遠しないな、だって僕の娘も変わり者だし彼氏だって自然によって来るよ、前向きに、だってぼくは(双極性障害) と言う病気を持っているんだ、2つの人格、精神病さ薬で治療している。普通から見たら気持ち悪いさ、だけど頑張れば良くなったさ だから僕は離婚しているんだ長女は社会人、音信不通、次女は電話もするし、メールのやり取りもするよア二メオタクだ だけどね、本当に変わり者だスカートはかないしね、堂々としているよ周りを気にしない子だよ 、気持ち悪かろうが堂々と生きなさい。高校3年と言えば最後の青春だよ 変わりものだっていいじゃない僕くそういう子好きだよ。 好きな人が出来たならチャレンジしてみなよ、世の中いろんな人たちがいるよでもね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そういってもらえると嬉しいです。 2つの人格を持つって、かなり大変そうですね・・・。 世の中は広いし、最後の青春だし このままの自分を出し切りたいと思います! あたってもダイヤモンドのような強靭な硬さで砕けず立ち直れる気がしてきました。 性格はここまでくるともうどうしようもないし、 もっと内面を磨いていきたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.7

気にしないほうがいいと思うよ、僕の娘も高校3年生だよ、変わり者だし話もあまりしないよ、AB型な んだ。でもね好きな男の子が出来たら報告してくれるよ。僕は40歳だけどね、たくさん恋をしたよ。僕 は君敬遠しないな、だって僕の娘も変わり者だし彼氏だって自然によって来るよ、前向きにね。実は僕 くは離婚しているんだ長女は社会人、音信不通、次女は電話もするし、メールのやり取りもするよア ニオタだけどね、本当に変わり者だスカートはかないしね、堂々としているよ周りを気にしない子だ よ、気持ち悪かろうが堂々と生きなさい。高校3年と言えば最後の青春だよ 変わりものだっていいじゃない僕くそういう子好きだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

気にしないほうがいいと思うよ、僕の娘も高校3年生だよ、変わり者だし話もあまりしないよ、AB型なんだ。でもね好きな男の子が出来たら報告してくれるよ。僕は40歳だけどね、たくさん恋をしたよ。僕は君敬遠しないな、だって僕飲む進めも変わり者だし彼氏だって自然によって来るよ、前向きにね。実は僕くは離婚しているんだ長女は社会人、音信不通、次女は電話もするし、メールのやり取りもするよアニオタだけどね、本当に変わり者だスカートはかないしね、堂々としているよ周りを気にしない子だよ、気持ち悪かろうが堂々と生きなさい。高校3年と言えば最後の青春だよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

>きもかわいい感じらしいです。(?) オジサン、よくわかんない(笑)。 なんだろ?…イモトさんみたいな感じ??。 芸人さんって、結構気が小さいというか、おとなしい人が多いんだってね?。 自分の壁を突き破るときのエネルギーが、芸に繫がっているんじゃないかと思うときがある。 それでみんなが笑ってくれて満たされるというか。 君もそういうところがあるんじゃないだろうか?。 自分自身にイマイチ自信がなくて、その中でつかんだテクニックとしての「変人ぽさ」を押し出すことで、安定を図ろうとしてるんじゃないかな?。 でも「それはそれ」で良いと思うよ?。 だって「本当の君はそこにいない」んだもん。 本当の君は、それを引き出して、なおかつ「認めてくれる人」を求めてるんだと思う。 だから意識しすぎる必要はないし、わからない人にはわからないのだから、恋愛に関しても数多く経験するしかないと思うんだ?。 そのうちにはちゃんと、運命の人に出会うって。 だから今は「好きな人がそうかはわからない」けど「確かめないとわからない」のも事実なんだから、恋愛に前向きになって欲しいな。 いろいろ経験していく中で、自分が待ち望んでいるものが何かがわかってくる。 …ちなみにそういうのは「みんなが持ってる感情」だから。 君だけじゃない…恋愛は偉大なのさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。多分芸人気質なところがあるのかもしれません・・・。 面白いとよく言われるので、調子に乗って面白いことをするのはよくあります。 が、変人ぽさを押し出す、がよくわかりません・・・。 普通にすごしているつもりなのですが、変わってると言わてしまいます。 まだ数回しかしゃべったことがないので、そこは本当に確かめなければわかりません。 まだ決め付けないで前向きに考えようと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1126/2255)

おばさんです。 貴女は貴女でしかないよ(笑) 人が10人いたら10通りの感じ方、考え方があるよ。 全ての男子に好きになってもらう必要もないし、皆と気が合うものでもない。 ただ、友達にどんなところで<気持ち悪かった言動>が出ていたのかだけは教えてもらって、少しずつそれを気をつけていく程度で良いと思うけどなぁ。 貴女は貴女だし、貴女の良さを<可愛い><好き!>と捉える人がいたら嬉しいし、<キモ><変なの>と捉えられてもそれはその人の取り方だから仕方ない。 普通の女の子…って、その<普通>が女の子全てにとって1番難しいんじゃないかなぁ。 気にしていたらせっかくの貴女の良さが出てこないよ。 好きな人にはまず笑顔! そして明るい挨拶! <貴女らしい>笑顔で挨拶できれば充分じゃないかなぁ。 好きになったあまり、貴女らしさが出ないで笑顔が引きつって会話もスムーズじゃ無くなったら…それの方がよっぽど近寄りがたくなっちゃうと思います。 貴女らしく、笑顔で明るく! がんばってね!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ようは好みの問題なんですね。 気持ち悪い言動はなんか、急に笑い出すところらしいです。 確かに急に思い出し笑いとかします・・・。 ふとしたときに過去のことが思い浮かんでつい笑ってしまう癖が・・・。 封印することにします。 女の子は笑顔が武器だとどこかで聞きましたが そうですよね! 性格云々よりまず印象よくしたいと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • 4625372
  • ベストアンサー率17% (16/89)

変な女の子を敬遠するかは人によります。ちなみに僕は好きです。 理由は、変わってるから一緒にいて面白いし、見ていると心が和むからです。 僕は無理に変わらない方がいいと思います。 人と違うというのは「強み」なので。 失礼ですが、あなたはマイペースな人とお見受けしますが、 マイペースで変わってる人って癒やし系になりますよ。もちろん男にとっても。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 無口な人が好きかも知れないし、おしゃべりな人が好きかも知れないし、 好みが一番大事なのかもしれないです・・・。 でも変な子が好きな人も少なからずいるんですね。ほっとしました。 確かによくマイペースと言われます。血液型もB型です。(関係ない?) 癒し系、押さえときます! ありがとうございます。

  • 回答No.1

個性が強いのっていいじゃないですか。 話し方が、ほかの人と違ってるって印象にのこりやすいし、 初対面なら、忘れられないかも^^ 今は、きゃりーぱみゅぱみゅみとかレディーガガみたいな個性的な 女性も沢山いますよ。 友達も沢山いるのなら、それだけで素敵な女の子だと思います。 きもかわいいを受け入れてくれる男性も必ずいるはずです。 でも、お年頃の女の子にとっては重要な問題ですよね。 周りの女の子を真似して見るのが一番手っ取り早いと思いますよ。 ただ、猫をかぶった自分を好きになってもらっても、 それってなんだか違うようなきがします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうでしょうか? いい印象を与えられてればいいのですが・・・ 確かに猫かぶってると化けの皮がはがれたときに幻滅されそうで ちょっと・・・。と思いました・・・。 でも変なことは口走らないように気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛対象に見られるのが嫌

    私は21歳の女性です。 以前にネットで知り合った男性のお友達とお会いしたのですが、それ以降どうも恋愛対象として見られているようで戸惑っています。 私は昔から自分が恋愛対象や性的な対象として見られることに嫌悪感があり、20を過ぎた今でもその嫌悪感が払拭されることはありません。 上記の彼とは普通のお友達でいたかったので、きちんと恋愛対象になっているのかどうかを確かめた上で普通の友達でいようとお話したのですが、やはり嫌悪感がどうしても残ってしまっています。 「寂しい」とか「会いたい」とかいうメールも友達としての言葉だと思いつつ、気持ち悪さが先行してしまって返信に困っている状態です。 こういった嫌悪感を抱くのはおかしいことなのでしょうか? また、どうすれば嫌悪感を払拭することができるでしょうか? 自意識過剰と思われるかもしれませんが、私は結構告白などをされることが多いので、男の人自体が怖くて仲良くなることに抵抗が出てきてしまっています。 これからできれば結婚もしたいし、どういう考え方をすれば良いのかわからなくなってしまったので質問させて頂きました。 宜しければアドバイスなどをお願いします。

  • 自分の性に嫌悪感がある

    男性22歳です。自分の性別に嫌悪感があります。 性自認は男性なので、性同一性障害などではないです。ただ、性的なものに対してそもそも強い嫌悪を抱いています。自分が誰か女性を好きになることにも、性欲を催すことにも、オナニーをしたくなること・することにも、とにかくすごく「嫌な」感じがします。以前から回数は少なかったものの、今はあまりに嫌すぎてもう数ヵ月オナニーしていません。 どうしてこうなったのかについてはあまりこれと言える要因は特定できません。少年期から今まで一貫して性的なものや恋愛感情に「鬱陶しさ」や「気持ち悪さ」を覚えて「邪魔」だと感じてきました。 できるならば、女性になりたいとかではなく、自分の性自体を捨てたいと願っています。性欲も恋愛感情も失いたいです。こうしたことはどこに相談等すればよいのでしょうか? 「今後素敵な女性に出会えるかもしれないのだから自分の性を大切にして」や「あなただって性のおかげで生まれてこられたのだから……」などの励ましなどは要りません。

  • 好意を持たれると嫌悪感を抱いてしまいます。

    好意を持たれると嫌悪感を抱いてしまいます。 今まで好意を持たれた事や可愛い美人など言われた事はありますが、どれも本当に失礼ですが「悪趣味すぎ」「変人?頭おかしいの?」と思ってしまいその相手が気持ち悪く感じてしまいます。外見を褒められても自分の外見への認識とその相手からの評価が乖離しすぎていて困惑もします。 何か別物を見ているのではという気さえしてきます。 なんとなくそういうのを感じ取ると避けてしまうのでそこからの進展は全くありません。 変な事に好きな人すら両想いになる事を嫌悪してしまいます。好きな人にはそんな「変人」でいてほしくない、という心理がある気がします。 そんな調子なのでもういい歳ですが誰とも恋愛関係になった事がありません。 好意を持たれて嬉しい、と普通はなるのでしょうが、この嫌悪感を持ってしまうとはなんなんでしょうか。

  • 非性愛?恋人との関係

    少しいやらしい話になるのかもしれません。 私には恋人がいます。 付き合ってまだ1年もたっていないのですが。 私はバイセクシャルです。 私は女で、お付き合いしてる子は女の子です。 ときどき、彼女に、胸や性器を触られることがありました。 服の上からですが、 嫌がると気まずくなってしまって、 そのあと彼女はすごく謝ってきます。 それからはやらないようにしてくれます。 お互いにまだ高1ですし、私はそういうことはしたくないし、まだしなくていいと思うんです。 でも彼女はそういうことをしたいらしく、 時々すこしそういう欲求を口にこぼします。 でも私はそういう行為に嫌悪感を抱いていて、 それをわかっている彼女は 自分で言った後に、謝ってきます。すごく気まずくなります。 でも触らせるのは嫌なんです。 そういうことをされて少しでも気分がよくなってしまえば、そんな自分への嫌悪感が絶えません。 汚らしく感じてしまいます。 ですので、彼女のそういう性的な欲求を満たしてあげられません。 私は私で、そういうものへの嫌悪感で強く悩み 彼女は彼女で、したくてもできない悩みがあり、口にしたことを後悔しているようです。 いや、もしかしたら私に嫌気がさしたのかもしれません。 ■私はこれは大人になればなおるんでしょうか。 ■私は彼女にそういうことを言われた時何て言えばいいんでしょうか。 いつもお互いに謝ってしまって、どんどん気まずくなるいっぽうなので。 友達(♀)には「お前もしかして非性愛者なんじゃねーの」 って言われたことがあります。 その子の非性愛者という友達と、言ってることが一緒なんだそうです。 セックスをしたいと思いません。男性の性器を体内に入れるのは非常に気持ち悪く感じます。 そういう行為をして私が生まれたというのも少し嫌な感じがします。 実はスケベなんじゃないかという自分に対しても嫌悪します。汚いように思うのです。 そういういやらしい行為のみでなく、裸をみられるのもいやです。醜くて汚いからです。 ■私では彼女を救ってあげられないんでしょうか。 助けてください。

  • 告白されると気持ち悪い

    タイトル通りです(ちょっと長いです) 今まで友達だと思っていた人に告白されると、気持ち悪くなってしまいます 私にとって男友達から告白される=男性教師や親戚のおじさんに、「君を女性として見ているよ」と言われるような気持ち悪さなんです 自意識過剰かと思われそうですが、「好き」と言われると、今まで私のことを性的な目で見てたのか、今まで普通に遊んでいたときも、もしかしたらそういう目で見ていたのかもしれない、と思うとたまらない嫌悪感が出てきます 笑顔を向けられたり、愛おしそうな目(?)で見られると、「お願いだからやめてくれ!」と思ってしまいます よくないこととは思っているのですが、耐えられなくてあからさまに避けたりして冷たい態度を取ってしまいます 人に話してもあまり理解されず、「あなたの方が気持ち悪い」とか「男性の心をもてあそんでる」「モテるんだからいいじゃん」みたいな反応されたりしました 「人間として好き」ならむしろ嬉しい感じなのですが、「女性として好き」と言われるともう本当に駄目なのです 相手は必ずしも私のことを性的な対象と見てるわけではなく、普通に好きと言ってくれているのかもしれませんが、それでもショックを受けます 自分は女性だったんだ、というのを再認識するというか・・・ 裏切られたような気持ちになってしまうんです くどいようですが、父親や男兄弟から、「女性として好き」と言われているように感じて嫌悪感があるのです こういうのを克服する方法ってあるのでしょうか?

  • 私は自分の家族が苦手で、どうしても嫌悪感を感じてし

    私は自分の家族が苦手で、どうしても嫌悪感を感じてしまいます。 小さい頃から家族に対して違和感や苦手意識がありましたが、とある良くないことをきっかけに、家族に恐怖と嫌悪ばかり感じるようになりました。 対象は特に母と兄です。顔を見たり声が聞こえるだけで嫌悪感でいっぱいで…頭がぐらぐらして、吐き気や気持ち悪さで寝込んだりもします。その後何故だか泣けてきたりもします。(勿論、表には出しません。感ずかれているかもしれませんが…) 今はみんな働いていますのでほとんど顔を合わせなくて済みますし、家事なども私がやっているので、うまくやり過ごせていますが、こんな自分が嫌になります。こんな生活は すこし辛いです。 私は親不孝なおかしいやつなのでしょうか。どうしたら、この状況を克服出来ますか?

  • 他の人と違う・・・?

    よく、友達から「何か違うよね」や、「(うけを狙っているのではなくて)素でボケ」と笑われます。自分でボケているつもりがないのに、変な事を言っていたり、自分の考えを言っても、「それは違うと思う」といわれます。それに、人と話してても、自分がずれている感じがわかります。 友達が言うには、どうやら考え方や言動が人と違ってズレてるらしいんです。女子に変人と言われたことも・・・。 そして、僕と仲がいい人も、同じように自分から見ても変わった奴が多い気がします。それに、僕もその友達も一部のクラスメイトから意味もなく虐められたりします。 こればっかりは個々人の個性なのでしょうが、女子に変人とまで言われると、結構ショックです。 というのも、自分としてはもっと冷静で大人っぽい人になりたいからです。 自分の持つ気質っていうのは、やはり変えるべきではないのですか?無理に変えようとせず、個性として大事にしたほうがいいのでしょうか。 それと、変わっているというのは、恋愛対象にはならないということですか?

  • 「大人の女性」に対する嫌悪感

    20代の女です。 理由は自分でも分かりませんが、昔から「大人の女性」に対してよく分からない嫌悪感を抱いてしまいます。 例えば、大人の女性を見るだけであまり近付きたくない、関わりたくないと思ってしまう。 化粧品や香水、大人っぽいデザインのスカート等、「大人の女性」を感じさせるものに嫌悪感を抱く。 「大人の女性」を恋愛対象にしている大人の男性にも嫌悪感が湧く。 「大人の女性」に憧れを抱く女の子(幼児や小学生)ですらもなんだか気持ち悪いと思ってしまう……等。 理由は本当に自分でも分かりません。 漫画なんかでよくあるように、幼少期に自分の母親にひどい扱いをされた……みたいなトラウマがあるわけでもありません。 ただ、なんとなく「キモチワルイ」と思ってしまうんです。 勿論、実際に「大人の女性」と話をして、「この人良い人だな、素敵な人だな」と思い、人間的に好きになることはあります。 しかし、初対面で「大人の女性」をぱっと見た瞬間は、やはり嫌悪感が湧き上がってきます。 特に、女性らしい服装をしている場合などは… 自分ももう年齢的に「大人の女性」に分類される人間なのですが、それでもやはり「大人の女性」への嫌悪感は消えません。 最近は、昔からの友達が大人っぽく、女性らしくなっていくのを見て、気持ち悪いと感じてしまったりもします。 これは何によるものなのでしょうか? 同じような方いますか? また、「大人の女性」から遠ざかろうとするあまり、今の自分は年齢のわりに子どもっぽく、ガサツです。 自分では「大人の女性」になるくらいならこの方が良いのですが、やはり周りから見たら少し奇異に見えるようで、「もっと大人らしくしろ」と言われます。 無理をして「大人の女性」ぶってみても、自分で自分に嫌悪感を抱いて苦しくなります。 どこで折り合いをつければいいのか分かりません。 心は「大人の女性」を嫌っているのに、体は「大人の女性」になっていく。 これはどうすればよいものなのでしょうか? よく分からない質問で申し訳ありませんが… 心理的、精神的な事柄に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 元カノとの生理中エッチの話を聞いて彼に嫌悪感…

    現在付き合って半年になる彼がいます。 私にとっては初めての彼氏で性格も優しく親友のように気が合うとても大切な人です。 しかし今は彼に触れられることに対して嫌悪感...というか気持ち悪さを感じるようになってしまったんです。。 きっかけは元カノとの話を聞いたことでした。 元カノは彼が高校生の頃はじめて付き合った女性で、30半ばと言うかなりの年上です。 性欲がとても旺盛な人だったらしく頻繁に家に呼ばれては玄関先でそのまま・・とか、経験の無い男の子にHな事を教えるのが楽しいのだと色々な事をされたのだと話してくれました。 私は元カノとのそういう話を聞くの結構楽しかったんです、なんか彼女の性欲が凄過ぎて話として面白かったのと自分とは真逆の人だなと思っていたのもあり嫉妬とかはありませんでした。 しかし先日話の流れでまた元カノの話題がでた時に「あの人は生理になると凄かった」と言う話を聞かされました。 生理がはじまるとムラムラするそうで、さらに生じゃないと感じないからと言っていつの間にかゴムをはずされ、最後の時も外に出そうとする彼の体を押さえつけて必ず中に出させられていたそうです。。 「どろどろ真っ赤になった自分のモノ見た時は気絶するかと思った」といつものように笑い話にして話してくれました。 その場では笑っていたのですが...正直いうとかなり引いてしまいました(-_-;) 私は生理と言うものに嫌悪感を感じています。昔から気持ち悪い、汚いと言うイメージしかありませんでした。 ナプキンのCMが流れたら即チャンネル変えますし、友達がそういう話題をしようものなら鳥肌が立つほど嫌でその場に居られなくなるほどなんです。 なのでさっきの話を聞いていて、内心吐き気がするほど嫌悪感を感じていました。生理中にそういうことをした彼女に対しても彼に対しても。 はじめのうちは過去の事だから、彼もしたくてした訳じゃないんだし!と思うようにしていたのですが 自分でも無意識のうちに、彼に体を触られそうになると避けるようになってしまいました。 このままじゃだめだと手を繋ごうとしてみたんですが、体に触れようとするとあの話を思い出してゾッっと気持ち悪くなってしまうんです・・・。 彼と一度だけHしたことがあるのですが、こんな気持ちを持ってしまったらこの先もう出来ないんじゃないかと思います。(今現在の気持ちとしては絶対にしたくありません) 彼もさすがにスキンシップを避けられていることに気付いたようで、ダメなところがあるなら治す、私が良いというまで触らないようにするからゆっくりでいいよと言ってくれました。 そんな優しいことを言ってくれる彼に嫌悪感を持ってしまう自分が嫌です。 いつまで続くか分からない私の状態のために彼に我慢をさせなければいけないのも嫌。。 私は今も彼の事が好きです、彼も別れたくない何でも協力すると言ってくれています。 でも彼に触れられることが苦痛になっています、あの話を思い出してしまうからです。 いつかこの嫌悪感はなくなるのでしょうか?その為にはどのような努力をすればいいのでしょう、時間が解決してくれるようなものなのでしょうか・・・。 それとも彼のためにも別れるべきですか? 友人に相談しても考えすぎだと笑われてしまいまともに話を聞いてもらえません、真剣に悩んでいるのに・・・。 一人で考えていてもどうしたらいいのか分からなくて辛いです、皆様のご意見を聞かせてほしいです。