• 締切済み

右翼団体日本青年社

Syukuhoujiの回答

回答No.2

先ず私が生粋の日本人で有る事を断っておく。 だが、信否の程は君らの自由だ。 基本的に私ら、業界の者は金に成らないカタギなど相手にしないが。 それは君の妄想か、在日を貶める為の嘘だろう? 例えば、お前な、サーバー解析で身元割れとるからな。 自殺にデッチ上げて、死体にするで。 とかやるのに、ソフト代が良い物で400万、 若い者が罪状ブタれれば、弁護や服役で掛かる費用も軽く2000万は飛ぶ。 それから盗聴機を見付けたと有るが、 今はサーバー解析で人など簡単に裸に出来る時代だ。 私らが本気で動けば、そんな甘くは無い。 業界が在日6割と云う小僧も居るが、 菅沼のデッチ上げ会見でも、在日3割、部落6割と叩いた筈だ。 私が業界ルートで洗った物では、在日2割弱、部落2割強だ。 又、青年社など憂国は在日が牛耳っとるそうだが、 青年社の執行役付きに、在日は2人しかいない。 経済でも碌に力も無い奴等だ。 匿名だと思ってデタラメ叩くのは良いが、 君らはその責任を取る覚悟が有るのか? 最後にもう一度言うが、 私ら業界の者は金に成らないカタギなど相手にしない。 良く憶えておけ。