彼女と別れて辛い!初恋の別れについての体験談とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 彼女との別れについて、高1男子が経験した辛さとその後の対処法を紹介します。
  • 親の揉め事が原因で別れることになり、彼女は大きなショックを受けました。
  • 辛い気持ちから立ち直るためには、時間をかけて自分を労わることや友人と話すことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と別れ、辛いです。

高1男子です! 今日、1年半付き合っていた彼女と別れました… 原因はお互いの親の揉め合いで、僕らにヒビが入り、彼女はかなりのショックを受け、さらに親に絶対反対され別れました。 僕も、彼女も中3から初めて付き合ってハグもキスも初めてしました。 愛着みたいなのがあったし、本当に大好きでした! たまに、結婚の話をするぐらいでした。 毎日、365日メールして毎日大好きって言って、何回も遊びました。 なのに、親のせいで、別れることになりました。 今日、生まれて初めてめちゃくちゃ泣きました。 ぼくは、もう諦め忘れようとしたけど、誕生日や記念日でもらった、キーホルダーやミサンガ、靴下や年賀状などなど、出てきて息ができないくらい苦しかったです。 今は落ち着いていますが、部活にも勉強にも、身が入りません… こんなとき、みなさんならどうしますか? 辛いときは、どうやったら忘れれますか? 体験談やアドバイスなどもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne-ar
回答No.1

同じ男としては・・・、遊べーーー!!!としか言えません。 僕が同じ身になったら、あーするこーするというのは思い浮かびますが、質問者様の家庭環境をどうこう意見することはできないので伏せます。 結婚を前提にしているなら話は違ってきますが、まだまだ遠いお話なので、ご両親もまさか結婚する相手とは思ってないと思いますし、今は熱く情熱を燃やして女性をひっぱってもいいんじゃないでしょうか。 やりたいようにやって、失敗しまくっていいと思います。人道を外れるようなことをするわけではないし、ビビることありません。 ただし、子供は作らないこと。

cana_cana1
質問者

補足

少し気が楽になったような気がします! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>高1男子です! >今日、1年半付き合っていた彼女と別れました… >親のせいで、別れることになりました。  本来まだ友達同士でいなければならない年齢です。  付き合い自体早すぎでしょう。   彼女さんが好きなのであればあなたが社会人になって  彼女さんを一生養えるようになってから付き合うべきです。  今はまだお互い性欲だけでの付き合いです。  

cana_cana1
質問者

お礼

性欲じゃないです! 性格が好きで一緒にいて楽しいから付き合ってました。 回答ありがとうございます!