• 締切済み

二ヶ月記念

こんにちは。 僕は高1の男です。 彼女と付き合い始めてから、あさってで2ヶ月経ちます。 そこで何かしてあげたいのですが、学校が夏休みの上、彼女が今、怪我をしてて会えません。なので何かを渡そうにも渡せないのです。 でも、記念日は大事にしたいので、何かできることはないでしょうか? 毎日メールはしています。 ちなみに、1ヶ月の記念日には、ペアのストラップと手紙をあげました。 みなさん、何か良いアイディアがあったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お手紙と一緒に何か送ったらどうですか? 怪我をしていて会えないとの事ですが ご自宅へお見舞いに行かれた事は?? お見舞いに行くなら、可愛いミニブーケみたいなのとか 良さそうですけどね^^