• 締切済み

二ヶ月記念

こんにちは。 僕は高1の男です。 彼女と付き合い始めてから、あさってで2ヶ月経ちます。 そこで何かしてあげたいのですが、学校が夏休みの上、彼女が今、怪我をしてて会えません。なので何かを渡そうにも渡せないのです。 でも、記念日は大事にしたいので、何かできることはないでしょうか? 毎日メールはしています。 ちなみに、1ヶ月の記念日には、ペアのストラップと手紙をあげました。 みなさん、何か良いアイディアがあったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お手紙と一緒に何か送ったらどうですか? 怪我をしていて会えないとの事ですが ご自宅へお見舞いに行かれた事は?? お見舞いに行くなら、可愛いミニブーケみたいなのとか 良さそうですけどね^^

関連するQ&A

  • 1ヶ月記念☆プレゼント☆

    1ヶ月記念日に彼女に化粧品をプレゼントしようと思ってます! 手紙も渡すつもりです  記念日に化粧品って± ですか??

  • 交際二ヶ月の記念日が2/14です

    一ヶ月記念日の時には何もしてあげられなかったので、きりはよくないですが二ヶ月記念日に彼女に何かプレゼントをしたいです。 でもすぐにホワイトデーが来て、そこでまたお返しのプレゼント・・・となってしまうと、くどいでしょうか? 僕は高二で、彼女は高一です

  • どうする?1ヶ月記念

    付き合って、一ヶ月になろうとしてます。ちなみに自分は大学生♂です。 彼女から告白されて付き合いだしたわけですが、彼女が忙しいこともあり、あまりデートなどはしてません。時間を合わせてご飯を食べたり(学食で)、おしゃべりはしてます。 彼女は試験も近づいていることもあり、一応1ヶ月記念日は一緒にご飯を食べる約束はしましたが、あまり時間は取れないと思います。 その1ヶ月記念日に手作りクッキー(唯一作れるお菓子)をあげるか、ちょっとした手紙+ヘアピン(彼女がバイトでよく髪をまとめることがあるので)を考えているのですが、どうなのでしょうか? クッキーは試験勉強のおやつ。 手紙とヘアピンはいつもの気持ちとちょっとしたもの。 といった考えです。 1ヶ月だし、このくらい(価格としても、気持ちとしても)でいいと思うのですが、正直このくらいで喜ばれるか不安という気持ちもあります。これから毎月記念日に何か送るということは考えておらず、食事に行く程度で考えているのですが、勉強をあと押ししたいと思う気持ちもあるのです。 女性として、これ(簡単すぎる贈り物)は喜ばれるのでしょうか? 試験前ということもあり、気持ちが重たくならないでしょうか?

  • 記念日に

    まだまだなのですが何か良いアドバイスなどあればよろしくお願いします。 私たちの記念日はクリスマスの日です。 これから毎年、記念日にちなんだ記念品を何か買っていって、将来結婚したときに一緒に飾りたいねと話しています。 できれば“H20.12.24”のように日付が入っていて、ペアになるようなものが欲しいんですノ。>д<)ノ そんなのありませんよね~… 年齢は20~24歳です。 もしなにか良いアイデアなどがございましたら投稿お願いします。

  • 今日で一か月記念日です。どうすればいいですか><

    実は今日で彼と付き合って一か月経ちました! ・・・ということで別にデートするわけでもなく、お互いに遊ぶわけでもなく終えそうな一日ですが(笑) 彼とは毎日メールをしています。それで彼のほうも 「もうすぐ一か月だね」ってメールをくれます。 それで今日もメールをするのですが、一か月の記念に何かできたらなぁ~ なんて思っているわけです。どんなことをしたらいいでしょうか。 また、メールの文章が決まらず悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。 ※私は中学3年生で彼氏は中学2年生です。  夏休みが昨日で終わり、今日から学校でした。  なので日を改めて遊ぶということは無理そうです><;

  • 遠距離恋愛中の彼と1ヶ月記念日!

    遠距離中の彼氏ともう少しで1年記念日になります。 なので何かプレゼントしたいと思っています.! 彼と私は高校生です。 指輪、ネックレス、時計、香水はもうすでにペアのものをもっているので、 ほかのもので何かペアにできる又はいいものがあったらアドバイスお願いします!! 自分の中では、来年彼が受験生なので手作りのミサンガと手紙をあげたいと思っているのですが、後もうひとつほしいです。 他の二つのサイズが小さくて物足りない気がするので・・・ よろしくおねがいします!

  • 1ヶ月記念日

    先日はじめての彼氏ができ、1ヶ月を迎えた学生の女です。 1ヶ月を迎えてからはじめて食事に行く予定なのですが、何か特別なこと(特別と言っても細やかな例えば手紙を書くだとか)をするものなのでしょうか? 何せ経験がないものでわかりません。 また、1ヶ月記念日に何かしたことがあれば、また私たちカップルはこうしている!という事があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2ヶ月記念に彼へ手紙…どんな内容がベスト?

    高3の女です。もうすぐ彼氏と付き合って2ヶ月記念日があり、彼とはなして彼からは香水をプレゼントしてもらうことになりました^^ そこでわたしからは手紙を書いてあげよっかな、とちょっと考え中です。(プレゼント&手紙にするかもしれませんが) でもわたしは今まで彼氏に手紙なんて書いたことなくて、なに書けばいいのかな…ってかなり悩んでます;; もちろん「書きたいこと書けばいい」「日頃思ってることを書けばいい」と思うかもしれませんが…でも悩んでしまいます。 なので今まで記念日に彼氏へどんな内容の手紙を書いてあげたか、彼女からどんな内容の手紙をもらったか、を参考程度に教えてください>< あと彼氏サイドだと彼女から記念日に手紙もらうの、どう思いますか?(とくに高校生くらい) これも気になります。

  • 一ヶ月記念日についてです。

    もうすぐ一ヶ月記念日が来ます。 彼は新社会人で 私は大学4回です。 お互い忙しく全然会えていない状態です。 しかし、毎日連絡は取ってくれて、とてもまめな彼です。 そして今度の一ヶ月記念日に会う約束をしているのですが 何をしてあげればよいでしょうか? みなさんは何をしますか? 何をされるとうれしいですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 記念日に手紙のプレゼントは…。

    彼女との記念日。(たとえば、1ヶ月や1年など)  付き合い始めてからの節目の日に手紙を書いて渡そうと思ってます。  これって、男がしても引いたりしません??  大事な彼女で,ずっと一緒に居たいのです☆★