• ベストアンサー

水準点の設置された位置について

水準点の設置された位置について 地学の授業で 水準点の設置された場所に関して、どのような位置か簡単に述べなさい といわれたのですが いくら調べても分かりません・・・ どなたか水準点の設置された場所に関して、どのような位置か簡単に述べてください お願いします

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indoken2
回答No.1

「いくら調べても分かりません」ですか?! 「水準点」でwebを使えば、 国土地理院やWikipedia、 その他いくらでも出てくるのに、 その他に何を聞きたいんですか?