• 締切済み

逆流性食道炎を理由に異動はわがままになりますか?

dondoko4の回答

• dondoko4
回答No.2

今までのあれた食生活が原因だったのだから、せめて、食事を改善するしかない。入院せずとも通院または薬で対応していくしかないのでは。大切な彼氏のために、貴女がそれを考えてやればよい。ところで彼氏、そこをやめてなにかアッピールできる資格免許とか特技は持っていないのでしょうか。何もないなら我慢してかつ通院しかない。

yuccyan
質問者

お礼

母親を幼少期に亡くし、親戚もいなくて無職の父親の下生活保護で育ったので高校卒業するまで食生活は最悪だったと思います でも週末は彼の家に行ってバランスのよい食事を作ってますよ