妻と喧嘩して悩んでいます!仲直りする方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 私は仕事の休日に友人とお酒を呑み、ナンパに行ってしまいました。しかし、私は潰れてしまい、記憶はありません。妻が私を迎えに来てくれましたが、妻が友人が書いたメモ帳を見てしまい、離婚を言い渡されました。私は過去にも過ちをおかしており、妻は女性関係に厳しいです。どうやって仲直りすれば良いでしょうか。
  • 妻との喧嘩で、私が酔っぱらっていたため話し合いができず、妻は家を出て行くと手紙を残しました。私は間違った行動をしたことを反省しており、やり直したいです。現在、妻と話し合うべきか、距離を置くべきか悩んでいます。どのようにしたら仲直りできるでしょうか。
  • 昨日の喧嘩で妻が離婚を言い渡し、私は過去の過ちもあるため困っています。私は友人とお酒を呑んでナンパに行ってしまい、潰れてしまいました。妻が私を迎えに来てくれましたが、友人が書いたメモ帳を見てしまい、喧嘩になってしまいました。私は過去の過ちから妻との関係には慎重になりたいです。どのようにして仲直りすれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻と喧嘩をして悩んでいます。

こんにちわ。 見ていただきましてありがとうございます。 少し長くなりますが、真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。 昨日のことです。 仕事が休みで、休日に私は大学に通っています。だが機能は大学へは行かずに、友人とお酒を呑んでいたりしました。 2.3時間くらい友人とかなりの量を呑んでいました。 お酒のせいもあって気分は高まり、ナンパでもしようぜ~みたいなノリになりました。 ナンパに行ったのはいいのですが、私はそんなにナンパ慣れしてないので、お酒をもっと呑んでノリでやろ!と思ってさらにお酒を飲みました。 結果私は潰れてしまい、記憶はありませんが、道で倒れて警察呼ばれ、妻が迎えに来たと思います。 気がついたら家の前でした。 友人とはすでに別れていたようでした。 ではどうしてばれてしまったかをいうと、ナンパしていた時に私があまりにも声をかけないので、メモ帳にアドレスと番号、そして一目惚れしました、って書いたメモ帳を妻が見てしまったのです。 それを書いたのは私ではなく、友人です。 妻からは昨日離婚すると言ってます。私の実家にも電話し、今日朝荷物をまとめていて、何処かに行くようです。 私が今までこういうことがなければ別れるになる喧嘩にはなっていないと思いますが、私は過去に二回ほど過ちをおかしてるので、女性関係に関して妻はかなり厳しいです。 どうやったら仲直りできますか? 昨日は私が酔っていたのもあり、話し合いしてません。 今日は今回の喧嘩で出て行くのは妻ではなく俺だと、手紙を置いて今は外にいます。 やはりある程度距離や時間をおいてから妻と話し合いをすべきか、今戻ってすべきか。 私がしたことは間違っていて、分かりますがどうにかやり直しをしたいです。 参考になるアドバイスをお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

もう三度目は無いんですよ。 二度も許してもらえたのに、全然反省してないんですね。 普通ならナンパ=浮気でしょ? その気があったんだから、実行しようがしまいが、気持ちの上でもうダメでしょう。 あなたは必ずまた同じ事をします。 それを奥様は実感したんです。 だから離婚ですね。自業自得。 奥さんを愛してないようですし(だから浮気(ナンパ))、別れた方がお互いの為です。 離婚すれば自由ですから、ナンパもし放題ですよw 本当に心の底から反省しているなら、一度正式に離婚し、あなたの誠意を見せて、もう一度再婚(妻の実家に養子)すれば良いです。 まあその気も無いんでしょうけど。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悪いのは自分だとは分かっています。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (10)

回答No.11

あんたバカですか? なんで妻にそこまでバカにされなめられて平気なんですか? 所詮、ATM代わりなんでしょ? 浮気くらいでガタガタ言うなら、誰とも結婚するなでいいでしょう? どこまで情けないんですか?

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仲直りできました。

  • poti0919
  • ベストアンサー率34% (44/128)
回答No.10

仕事をしながら大学に行くことは立派だとは思いますが、行動が最悪です。 奥さんも大学に行くことには理解を示されている訳でしょう? それは貴方自身にとって良い事だと思っているからです。 それなのに、大学に行かず、友人と酒を飲みナンパに繰り出し、挙句警察の世話になる… 警察からの電話を受けた奥さんの状況を考えて下さい。 まして、今迄の女性問題もあります。 奥さんは「同じことの繰り返しで貴方は懲りていない」と思った事でしょう。 奥さんが今後も繰り返されるであろう事態に絶望して家を出る、離婚すると言っても不思議ではありません。 どうしても奥さんと離婚したくないと思うなら、貴方自身が変わるしかありません。 奥さんに貴方自身が変わったことを長い時間をかけて証明しなければなりません。 変われる自信が無いなら、奥さんの望まれるように離婚して下さい。 奥さんが可哀そうですから。 あと、友人選びは慎重に。 今回の友人は貴方が妻帯者である事を分かった上で、ナンパに同調した訳ですよね? 普通だったら「お前結婚してるんだから、奥さんに悪いだろ。やめておけよ。」位言うと思いますが? 貴方だったら友人の立場になった時どうします? 友人を諭してナンパをやめますか?それとも、「その時楽しければ人の家庭なんてどうでも良い」と思いナンパに付きあいますか?

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

まぁ~とにかく平謝りしろよ。 それしかないだろ。 めげるなよ。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 平謝りをしました。 参考になりました。

noname#159643
noname#159643
回答No.8

中学生が書くようなこの文章からして、アナタの程度の低さを窺い知ることができます。 大学行くのも金の無駄、無駄酒飲んで警察のお世話、挙句にナンパメモの存在・・・。 これだけの材料が揃っていて、どう許してもらえると思っているのでしょうか? 「仏の顔も三度」まで。 今回、3回目をやっちまった訳なので、潔く離婚届を書いて、奥さんの前から消えて下さい。 アナタみたいな人間は、結婚したり子供を作ったりしてはいけないんだよ!

george0429
質問者

お礼

回答者様厳しいご意見ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 「飲む、打つ、女は昔から男の甲斐性じゃ。ごちゃごちゃ言うと離縁するぞ。」  自分は女癖が悪い! と開き直るのも一つの手だと思います。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流石に開き直るのは。。。

回答No.6

最低な男だね。 それで休日大学行かないで友だちと遊ぶって奥さん知ってたの? 本当は旦那と一緒にいたいだろうに、仕事のためだから、勉強のためだからって我慢してたんじゃないの? 大学に通ってるんなら一日二日のことじゃないだろうに。 妻として家庭を持つ身として旦那を大学に送り出すというのは相当な覚悟や我慢が必要。 ナンパがどうこうってわけじゃなく、今までの女性関係のだらしなさもあるんだろうけど、 あなたのそういう妻に対する裏切りもバカにしてるっていうの。 女性関係だから奥さんがこうなったんじゃなく、大学に通ってるっていうのに騙して遊びに行くような真似して、 いい年して意識なくなるまで飲んだ男が夫だと思ったら嫌気が差しただけ。 私も妻の立場ですけど、もう馬鹿らしくて結婚生活なんてやってられないね。 仲直りなんてレベルじゃないよ。お互いの両親まで巻き込んでるんだから。 もう自分が間違ってるとか思わなくていいの。あなたは結婚するに値する人間じゃない。 慰謝料払って奥さんを早く楽にしてあげて。 そんなに勉強したいなら、他の女に手を出したいなら独身になればいいでしょ。 ハッキリ言ってあなたが奥さんを引き止めたいのは世間体でしかない。 本当に奥さんを愛してるのなら同じ過ちは繰り返さないし、こんな舐めたことしないよ。 大学に通わせてもらうのも自分の稼いだお金だろうけど、妻に感謝する気持ちがあって当たり前。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうにか仲直りできました。

回答No.5

ある程度距離や時間をおいてから妻と話し合いをすべきか、今戻ってすべきか← 早急に謝るべきです。絶対に離婚したくないのであれば謝り倒すしかないです。 とりあえず三回目ということで言い訳のようになるかもしれませんが、 昨日の事を全て正直に話し、謝るのです。でもナンパに行こうと友達と一緒に行ったのは事実なのですから、それはきちんと謝らなければいけないと思います。 私があなたの妻の立場でも、三度目となると限界かもしれません。 でも一生懸命一生懸命謝り、反省、今後の態度を改めるのであれば、愛情が少しでも残っていれば最後の最後にもう一度だけ許してしまうかもしれません。 でも時間が経てばもう離婚に突き進んでいってる最中には、謝ってきたとしても、もう戻る事はないでしょう。 だから奥様が離婚に進んでいく前にもう一度、許してもらえるように謝り倒すしかないですよ。 そして許してもらえたらな、今度こそ同じ間違いはおかさず、許してくれた奥様の優しさに誠意をもった態度で今後大切にしてあげるべきです。 奥様は今、あなたより何十倍も辛い思いをしているのですよ。 次もまた同じ過ちを犯すのなら最初から奥様を引きとめないでください。 これ以上しんどく辛い思いをするのはかわいそうです。 あなたが奥様を手放したくないのなら、今ここからあなたは変わって下さい。 御健闘を祈ります。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の言うようにいますぐ平謝りした方がいいのかもしれませんね。 いまから少し気持ちを落ち着かせてまとめてから 帰宅し謝ります。 変わります。 ありがとうございます。

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.4

こんにちは。 俺だったら、今すぐ謝ります。 悪いのは、自分でしょう。 でも、仏の顔も三度までって言うからなー メモを誰が書いたかは問題では無いです。 問題は、そこに貴方のアドレスと電話番号があったことです。 兎に角、俺なら平謝り。 それで、許して貰えなければ、自己嫌悪に陥るしか無いな。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いますぐ平謝りですか。 妻からも話したいと言われました。 参考にさせていただきます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 酒の力を借りないと女性に声を掛けられないあなたが、過去に2回女性関係で過ちを犯している。  だとすると、その2回も酒絡みだったのでしょうか。

george0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去のはナンパではありません。。

noname#158293
noname#158293
回答No.2

性懲りもなく相談者貴方の事ですよ… 奥さんは貴方の事を見切りをつけたんでしょうね… 世間から言わせれば、恥さらしなんですよ… 仏の顔も三度までと言う諺は知っていますか… 奥さんが二度も許しているのに… 酒をあおりナンパ… 馬鹿につける薬はない… 相談者貴方の事ですよ… もう無理…己が巻いた種

関連するQ&A

  • 妻と喧嘩した時に渡すプレゼントは?

    こんばんわ。 昨日妻と喧嘩をしてしまいました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 喧嘩してるときに渡されて嬉しいプレゼントはなんですか? またはこれを渡されて、ドキッとしたとか、やり直しを考えたとか いろいろあれば教えていただきたいです。

  • 妻との喧嘩が絶えない

    結婚3年目の男30歳です。 ここのところ妻との喧嘩が絶えません。2日に一度は小競り合いをし、 1週間に一度は皿や本が飛ぶ大喧嘩になります。 基本的には妻と一緒にいて楽しい時間を過ごしています。 ただ、少しでも気に入らないことが出ると何故か一気にボルテージが上がります。 顔を見ているだけでイライラしてきて、衝動を抑えきれなくなります。 それはどうやら妻も同じようです。 今までも普通のカップルよりは割りと喧嘩の多い二人ではいました。 しかし、顔を見ているだけでイライラしてくることはありませんでした。 少なくても私は。 大前提として妻と別れたくありません。 一応、口頭ではありますが妻も同じ事を言っています。 (最近ではそれがどこまで本心なのか分かりかねるのですが) 最近では仲直りまでにかなりの時間を要していて、元通りになる前に また大喧嘩になってしまうのです。今日は自分が大人になって グッと堪えてみようと思って臨んでも何故だか出来ないんです。 (妻も同じようです) 妻の顔を見てもイラつかず、楽しい時間を過ごすには どうしたらいいのでしょうか。

  • 妻と喧嘩…そして妻の外泊が頻繁に! どうすればいい

    妻が最近外泊するようになり悩んでいます。 私が休み…今回のような年末年始…29日から6日までですが、一緒に居たのは29日と30日午後までと31日夜から2日午後まで。そして今日5日に帰ってくるとメールのやり取りで言っていますが… 結婚して3年が経ちました。当初は仲がよかったのですが、最近は一緒にいれば些細なことで喧嘩が始まります。妻は明るい性格でしたし、外うけもいいので、喧嘩になると言い負かされてしまいます。喧嘩がはじまるのは妻が突然きれて始まり…湯沸かし器の如くです。一緒にいると、こんなことばかりで自分も疲れてきています。昔の明るく笑顔いっぱいだった妻の姿を戻したいと願っていますが、休日になると「友人宅」に外泊状態です。電話しても出てくれず何回かメールをしてやっと返事のメールがきます。でも、妻が電話してきて私が出てないと凄く怒るくせにです! 妻は外うけが良いので、外泊させてくれる友人はいっぱいですし、みんなウエルカムって感じです。まあ「友人宅」が男性の可能性もゼロではなく…不安にもなっています。 今日戻ってきたところを問い詰めれば悪化するのはわかっていますが、このまま妻の外泊を容認している程寛容にもなれません。新婚当初までは難しいとしても妻の笑顔を戻したいと思っております。 自分が我慢して行けば良いのか? 多くはないですが、 稼いでいるのは私ですが、妻は離婚になっても恐らく簡単に男性を見つけられると思いますので…。。。 妻のことはまだ好きです。でも、どうすればいいのか? どうすれば妻との関係を戻せるかと。

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とのケンカ。 昨日、デートしていたのですがケンカしてしまいました。 原因は私が生理前でイライラしていたのが大半です。 昨日の18時から映画の予約をしていたのですが、彼はその気にはなれないと言われ私は大泣き。最後は私も彼も謝りましたが、頭が冷えてないので今日はお別れしました。昨日帰ってから、「ごめんね」とメールで謝ってから、2時間後に彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。昨日メールは控えて今日の昼に「昨日はごめんね。今日空いてる?昨日のやり直ししたいから映画みよう」とメールしたら彼から「今日は掃除したいから掃除するよ」とメールが来ました。避けられてますよね…。 一旦「掃除頑張って!またね」とメールしたのですが、さっきやらかしてしまい「せっかくだから映画見よ!夜の回もしてるから掃除終わってたら見よ」とメールしました。これはさすがにうざかったでしょうか?

  • 妻が外では異様に喧嘩っ早いのですが、

    こういう性格って改善は難しいのではしょうか? 20代後半です。妻も同い年です。 妻は、家庭では良い妻で、家事をたくさんやってくれて、料理も上手く、面倒見も良く、美人でスタイルも良いです。 ただ、友人や私に対してはともかく、外では、仲の悪い人間とすぐ喧嘩をするんですね。 実際、妻が同じマンションの仲悪い人と口論になって、怒鳴り声がご近所に聞こえるレベル、なんてのが何度もあります。 妻を見ると距離を置くご近所の方を見かけることもあります。 赤の他人がもたついたり、ぶつかったりすると、すぐその相手を怒鳴ります。 取っ組み合いも結構しているそうで、学生時代から今に至るまで、喧嘩の武勇伝を自慢してきます。 ただ、口論をつい数分前までやっていて、いざ帰ってくると、いつもの優しい妻に戻るんですよ。 家では暴言なんて全く聞かないし、私の面倒を優しく見てくれます。 妻の学生時代の友人に話を聞くと、友人達には本当に優しいものの、仲悪い人や赤の他人にはすぐ暴言を吐いたり、喧嘩をふっかけるなど、二重人格なところがある、とのことでした。 本人に何度か話したのですが、「直せない、これが私だから。身内以外に嫌われても別にいいもん」と開き直っています。

  • 喧嘩した妻と仲直りしたい

    喧嘩した妻と仲直りしたい 私29才、妻31歳、子供なしの家族です。 結婚してもうすぐ3年になります。 現在、妻と喧嘩中です。 喧嘩の原因は、本当にささいな事で、 夜遅く片付けをしろと言われたので、翌日休みだったため、 明日やるよといったところ、今すぐやれ!といわれたため、それに対して私がイラっとして、 今日じゃなくても良いのではと反論した事に対して、逆切れされて大喧嘩といった感じです。 ※ちなみに片付けるべきものは、私が散らかしたわけではありません。  また今すぐに片付けなければならないものでもなかったので明日でも良いと思いました。 私の方も、自分だけが悪いわけではないという思いがあり、2,3日家でも なるべく顔をあわせず会話もせずお互い生活していたところ、 先日、妻からもう家に帰ってくるのが嫌だといわれ、別居したいと言われました。 実はこのような事を以前から度々あり、その度に最終的には私が誤るかたちになっています。 基本的に妻は、自分がお願いしたり、話したことに対して、私が妻の思い通りに返答しなかったり、 行動しなかったりすると、すぐに怒り出しヒステリーを起こします。 いつものことなので、私がすぐに誤ることで大抵はおさまるのですが、どうしても理不尽なことに対しては 私もいらっとしてつい言い返してしまいます。 (わざと大きな物音をたてたりもしてしまいます。。) イラっとして言い返す私が悪いとは思うのですが、 喧嘩の原因となった事を考えるとやはり自分だけが悪いのではないのでは?といつも思っしまいます。 今後もこのような事があった際、常に自分だけが誤らなければならないのかと思いがあり、 相当ストレスになっています。 私は、お互い悪かったねと互いに非を認め、仲直りしたいと思っているのですが、 一度このような状態になると妻はほとんど口も聞いてくれず、 仲直りしようとしてくれません。 妻は私と一緒にいるだけで辛いらしく、一人になりたいといっています。 普段は優しい妻なので、 私は今後も一緒に仲良く暮らしていきたい考えているのですが 今の妻の状況から、とても仲直りしてくれそうな雰囲気はありません。 第三者の立場からみて、どうでしょうか? やはり、私が妻の気持ちを十分に考えることができていないのでしょうか? 私が悪いことが多いのでしょうか? まとまりのない文になってしまいましたが、 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 今、妻と喧嘩し家を出て5日目です。

    今、妻と喧嘩し家を出て5日目です。 今、以前質問したことが原因で言い争いになり、妻の怒りを押さえるために自宅を出て実家に避難をしています。お互いが頭を冷やすという意味もあります。 でもこういう実家に帰るというまでの喧嘩は初めてで こんな日数家をあけた事はありません。 以前から何かつけ私が細かい性格のために喧嘩じみたことがあり、今回は子供の担任の先生との中を疑っての事でした。 結果は浮気とかそういう事ではなかったのですが、本心の所は謎です。 昨日、もうそろそろ家に帰りたいという旨を連絡したのですが、まだ私の気が収まらないから帰ってくるな!の一点張りで話になりません。 私の周囲に相談すると、お前名義の家なんだから遠慮せずに帰るべきだ!!と強く言われるのですが、近くにいても何故か緊張してしまい帰れません。 どうしたらいいだろうと悩んでます。 離婚覚悟で帰るべきか、子供達の事を考えまだ待つべきかジャッジ下さい。 私は49歳、妻は40歳、子供は3人です。 中学生が2人小学生が1人。 宜しくお願いします。

  • 妻を甘やかせ過ぎでしょうか?

    私・31歳で化学工場勤務の3交代、妻・25歳専業主婦でベビーは6ヶ月の男の子です。 私はご飯と洗い物を8割・買い物10割、妻は育児を9割・掃除、洗濯10割です。 最近、当時知り合って約10年になる女友達に、妻と結婚を意識しはじめた 話をした時に言われた言葉を思い出しました。当時私は29、友人30でした。 以下ほぼ原文ママです。 『お前さぁ、一人暮らし長いじゃん?10年だっけ?男の子なのに炊事洗濯は 一通り出来るけど、結婚したら絶対ご飯作ったりするなよ。女は妻の座に胡坐を 掻いて良い方向には進まないぜ。買い物担当ならいいけど、まぁお前の事だから ご飯か洗濯か何かしら担当するようになるんだろうな・・・』 友人は18歳で結婚し、上記の通りになって3年で離婚しました。 妻の座に胡坐を掻いて旦那が帰って来なくなって外に女を作っていたそうです。 友人は自分が悪いと言っていました。そして僕に同じ過ちを繰り返してほしくないと 言っていました。 友人とは『コイツと結婚する!』と自分の中で決心がついてから私が番号を変えて 連絡とっていません。もちろん、最後にお礼をたくさん言いました。 友人とは何も無かったのですが非常に仲が良かったので、結婚前の妻も『気にしてないよ』 と言いながら気にしていたようなので。 私は今、まさにその状況です。妻はご飯はほとんど作っていないので時間はあると思います。 自分でも時間はあると言っています。しかし『時間はあるはずなのになぁ』と妻に対して 思うことが増えてきました。押入れの片付け・私は転職を考えているのですが、転職先の 雇用条件を印刷して渡して2週間経過しても何も無し。ちょいとした買い物や転職のような 重大な話も放置プレイです。『物事を自分で決めすぎる!』と喧嘩になりましたが、上記の 状況では相談する気も起きません。 部屋は私、妻&子供と分かれているのですが、新婚なのに自分の部屋で過ごす時間が増えました。 何か意見される度に『じゃあOOをちゃんとやれよ!』と心の中で思う事が増えてきたからです。 このままじゃいけない、話し合いが足りないと思うのですが・・・ 何やってんだろ。

  • 妻について

    私の妻のことについてです。私はだいぶ前から友人から「今度飲まないか?」と誘われていました。妻の仕事は不規則で、必ず土日祭日が休みではありません。友人が指定した日に限って、妻が仕事だったりするのでなかなか行く機会がありませんでした。家族構成は妻の他に子供が一人います。今週末から始まる大型連休だったら妻も休みだし、行けるかなと思って妻に話してみました。そしたら、「私は必ず土日や祭日が休みではなく、希望してせっかく取った休みにわざわざ飲みに行かなくてもいいだろう!」と言われました。私は前出したことを言おうと思いましたが、喧嘩がエスカレートすると思ったのでだまって聞いていました。ですが私も妻の仕事の犠牲になって友人と飲みに行く機会を何度も逸しています。今日も朝早く仕事に出かけましたが、通勤途中に連絡してきて「昨日はごめん。今度行ってきていいから・・・」と言ってきました。本心ではないのに私を試すような言い方をしてきます。確かに妻が希望を取った休日に友人とわざわざ飲みに行くのもどうかとは思いましたが、その日しかないと思いました。私の考え方はおかしいでしょうか?

  • 喧嘩ばかりです。

    喧嘩ばかりしてしまいます。 最近彼と喧嘩ばかりです。 付き合って一年 同棲半年で 慣れてそういう時期なのかもしれませんが 喧嘩はもう嫌です。 今日もささいなことで私が機嫌を悪くし彼がめんどくさくなってのくりかえし。 悪循環です。 彼はお酒を飲んでるときに喧嘩になるといつもにましてイライラしがちです。 合わないんじゃないか もう別れる? という話になり私もムキになったのですが 楽しいときはすごく楽しいので別れたくないと言いました。 彼も別れようとは言いますが本心は別れる気はないと思います(いつもそうなので) 今日帰って話をして 今後どうしたいの? と尋ねると 仲良くしたい と言われました。 さらに話をしてるとまた喧嘩っぽくなり 彼は私がすぐ泣く度にイライラする。泣いて終わろうとするのが嫌。と言い 私は そんなこと考えたことない。悲しいから泣いてる。私はあなたのすぐめんどくさがるとこにイライラする。 と言いました。そのあとにさらに 私ら続かないかもね。 と言うとしばらく沈黙してから そうかもね と言われたので だってふたりとも続けようとがんばってない 喧嘩してもなんにも努力しない と言うと彼は何も言わず考えていました。 楽しい時間はたくさん過ごしてるのに それより短い時間のはずの喧嘩で別れたくないし 仲良くしていきたいです。 私たちは合わないんでしょうか。 ここを乗り越えていけば何か変わるんでしょうか。 最近楽しく過ごしていて最後に喧嘩になります。 つらいです。