• ベストアンサー

キャラ

ぼくはなぜかゆるキャラだとかなんとかと言われます。 何がいけないのでしょう?  言い悪い関係なくこのキャラを脱却したいです。どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.3

こんばんは。キャラがあるだけ羨ましい。芸能人で事務所の力、誰かとの抱き合わせ それに比べたらキャラで触れて貰えるのはなかなかの実力者と見ました。 でも次の新キャラは何か考えていますか?。どんどん新キャラを今のうちに積み上げ さらに、テンポや間を覚えて芸人に成っちゃたらどうでしょう?。 「人〇舎」位ならすぐにTOP10には入れますよ。ドランクの細い方よりマシだと思います。 上手く行けば豪邸も?!。

その他の回答 (2)

  • st_77_s
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

私的にゆるキャラはいいとおもいますよ!!!★ でも直したいなら、 背筋をのばしてみたり、 行動をすばやくしたりしてみては どうでしょうか?

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

キリッとすればいいのでは?

関連するQ&A

  • イジられキャラ脱却方法

    サークルでよくいじられてます。 いじられるのがあまり好きではないです。 どうすればイジられキャラを脱却できますか?

  • どっちのキャラ?

    僕は、いじられキャラだったり、逆だったりしますが、実際はどっちのキャラなんですか?人や関係性、立場によって違うんでしょうか?水をかけられたりしますが。

  • キャラは

    恋愛と関係ありますよね~。 やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。 私からかわれキャラなんですよ。 やっぱこのままじゃいけないと思いまして。 どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る 女の子になれるのでしょう? 今高校3年生です。

  • 「いじられキャラ」にならないようにするには

    こんにちは 私はこの4月から就職し、情報関係の会社で働くのですが、今、ちょっと考えていることがあります。「どうしたら『いじられキャラ』にならないですむか」です。 実はアルバイト時代もいじられキャラにならないようにしてきましたが、やっぱり怒れない性格と誰とでも仲良くやっていきたい気持ちが災いしていじられキャラになってしまいました。挙句の果てには後輩にもいじられることがあるってな具合です。 この轍を踏まないためにも、いじられキャラにはもうなりたくないのですが、どのように振舞えばいいのか・・・。またボロがでないとも限りませんしね。 どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

  • マジでなめられキャラ。

    高校の時になめられキャラだったので、今も高校の奴と一緒にいるとなめられキャラです。 別にそこまで酷い事(パシリで使われるとか)はされないのですが、 これって、良い関係っていうんですかね? なんかもうわかんないです。 自分的には苦痛です。

  • いじるキャラいじられキャラ付き合うなら?

    女性の皆さんに質問です。友達にいじられるキャラか友達をいじるキャラ付き合うのならどっちがいいですか?? (1)いじられキャラ (2)いじるキャラ (3)気にしない また、年齢などの記入もお願いします。

  • どんなキャラ?

    よく、「お前はそんなキャラじゃなのに」とか聞きます。 みなさんはどんなキャラでしょうか? また、周りはどうやってキャラを決めるのか? 何かキャラと違う事すると違和感があります。 私はあまり喋らず、喋りにくい、真面目というキャラと思われていて 普段と違う事をすると「そんなキャラじゃな」と言われてしまいます。 キャラを変えるのはどうしたらいいと思いますか?

  • キャラってどんなキャラ??!

    以前、私が友達に敬語をよく使われるという質問に対して、「私のキャラのせいじゃないか??」って答えがいくつかありました。思わず敬語を使ってしまうキャラってどんなキャラでしょう?ちなみに会っているときはそうでもないのに、メールでは友達によくつかわれるんです。。思わずこっちも敬語になってたり。。ちょっとした疑問!だけどきになるのでお返事ください。

  • 自分のキャラを捨てたい。自由なキャラになりたい。

    小さいときは、いじられキャラでよくからかわれていました。 からかわれる理由としては、 ・いっつも空想してて、心ここにあらず ・運動神経が悪い ・色白で背が小さい ・女の子のような顔だったため、周りにキャーキャー言われ妬まれた などの隙のある人物だったからだと思います。 今は、23になりました。 世間的には一流と呼ばれる大学を出、身長も伸びて177センチと大柄になり、努力の末、運動神経も結構よくなり、お金を使ってファッションセンスも磨き、これまでの教訓を活かし、いじる冷酷なキャラ(島田紳助のような知識をひけらかす感じです。自分としてはこのキャラは微妙です)を貫いてきました。 この前も、知り合いに偶然道端で会うと、 「お前、昔はみんなにいじられる感じだったのに、変わったなぁ」 と言われました。 嬉しい反面、なんだか、いじるだのいじられるだのいう関係に疲れてきました。 僕は、本当は、キャラなんてない、自由な感じでいきたいのです。 グループ内の順位とか、役割とか、好きじゃないなんです。 例えるなら、芸人の松本人志のような ボケはもちろん、ツッコミもできて、口だけで笑わすことができて、それだけじゃなく体も張り、メチャクチャな暴走も、冷めた引き気味キャラもこなせる感じがいいのです。 ところが、一回体を張って何かやると、キャラ決めが好きな人が、毎回のように体を張ることを要求してきそうでいやです。別に僕以外の人がキャラを演じようが好きにすればいいと思いますが、僕はキャラなしのキャラがいいんです。 自由なキャラ(キャラがないキャラ)になるためにはどういったアプローチを周りにしていけばいいんでしょうか?

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。