• ベストアンサー

キャラ

ぼくはなぜかゆるキャラだとかなんとかと言われます。 何がいけないのでしょう?  言い悪い関係なくこのキャラを脱却したいです。どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.3

こんばんは。キャラがあるだけ羨ましい。芸能人で事務所の力、誰かとの抱き合わせ それに比べたらキャラで触れて貰えるのはなかなかの実力者と見ました。 でも次の新キャラは何か考えていますか?。どんどん新キャラを今のうちに積み上げ さらに、テンポや間を覚えて芸人に成っちゃたらどうでしょう?。 「人〇舎」位ならすぐにTOP10には入れますよ。ドランクの細い方よりマシだと思います。 上手く行けば豪邸も?!。

その他の回答 (2)

• st_77_s
回答No.2

私的にゆるキャラはいいとおもいますよ!!!★ でも直したいなら、 背筋をのばしてみたり、 行動をすばやくしたりしてみては どうでしょうか?

• troml
回答No.1

キリッとすればいいのでは?