-PR-
締切済み

キャラは

  • 困ってます
  • 質問No.63009
  • 閲覧数70
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 46% (34/73)

恋愛と関係ありますよね~。
やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。
私からかわれキャラなんですよ。
やっぱこのままじゃいけないと思いまして。
どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る
女の子になれるのでしょう?
今高校3年生です。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

自分に変わろうと思う気持ちがあれば変われます! きっと今のあなたはまだ自身がないのかもしれません。 まずは見た目(髪型とか)から イメチェンしてみたらどうですか? あと思いっきり恋をしてみたり。 今から変わりずらいって思っているのかもしれませんが 大丈夫です。 最初はみんな驚くかもしれないけど みんな最終的には わかってくれます。 がんばってください! では。
自分に変わろうと思う気持ちがあれば変われます!
きっと今のあなたはまだ自身がないのかもしれません。

まずは見た目(髪型とか)から
イメチェンしてみたらどうですか?
あと思いっきり恋をしてみたり。

今から変わりずらいって思っているのかもしれませんが
大丈夫です。
最初はみんな驚くかもしれないけど
みんな最終的には
わかってくれます。

がんばってください!
では。
関連するQ&A

  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

そのままでいいんじゃないですか? 今の貴女のキャラが、自分で不満・嫌悪しているならともかく、からかわれキャラってのは、人がたくさん集まってくるっていうステキな要素なんですから。可愛くて魅力的だと思いますよ。 私も、大学生になってまで泣かされたりからかわれたりしてて、それがすごく悲しくってちょっと大人ぶってみたんだけど、それが逆効果というかえらく『尖ってる』みたいに見えたらしくって、ある一部からはも ...続きを読む
そのままでいいんじゃないですか?

今の貴女のキャラが、自分で不満・嫌悪しているならともかく、からかわれキャラってのは、人がたくさん集まってくるっていうステキな要素なんですから。可愛くて魅力的だと思いますよ。
私も、大学生になってまで泣かされたりからかわれたりしてて、それがすごく悲しくってちょっと大人ぶってみたんだけど、それが逆効果というかえらく『尖ってる』みたいに見えたらしくって、ある一部からはものすごく怖がられてしまったのよね…

もしもね、貴女が自分の本来の性格とは違う“大人ーなオンナ”をやってて、ある男の子と付き合い始めて…ってしたとしても、ぜったいきつくなると思いますよ。
ボロが出る、ってヤツ。

だから、今のままで十分可愛いと思うし、まだ高校3年生でしょ?これから先、イヤでも落ち着いてきますよ(*^-^*)そのとき、「あぁ、まだ、いじられキャラでいたい!」とかって思う日がやってきます(^o^)
あと、女の子は、大学行ったり就職したり、で、ホントにガラっと印象が変わるので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

みんなに可愛がられてくださいね。
  • 回答No.2

自分を笑う事の出来る人間は、他人に笑われないと思いますよ。 今一度自分を良く見つめてみればどうでしょう。 問題は自分の事を相手に分かってもらうんじゃ無くて、自分が相手の事を理解してるかどうかかな。
自分を笑う事の出来る人間は、他人に笑われないと思いますよ。 今一度自分を良く見つめてみればどうでしょう。
問題は自分の事を相手に分かってもらうんじゃ無くて、自分が相手の事を理解してるかどうかかな。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (10/49)

うーん、多分ものごとにはいい面と悪い面がかならずあってそれが裏腹ってことが多いと思ってます。あなたの場合自分をからかわれやすいと認識してるようですね。からかわれるっていうことは、見方を変えると、かわいがられてるとか話しやすいから、と考えられませんか? 男にはいろーんなタイプがいますから、いろーんな女の子がいてくれないと逆に困るんです。だから今の貴女のキャラが恋愛対象に入らないということはないと思います。 ...続きを読む
うーん、多分ものごとにはいい面と悪い面がかならずあってそれが裏腹ってことが多いと思ってます。あなたの場合自分をからかわれやすいと認識してるようですね。からかわれるっていうことは、見方を変えると、かわいがられてるとか話しやすいから、と考えられませんか?
男にはいろーんなタイプがいますから、いろーんな女の子がいてくれないと逆に困るんです。だから今の貴女のキャラが恋愛対象に入らないということはないと思います。
出会いのチャンスという点では、暗いよりは明るい方が機会が増えるとは思います。ルックスも魅力的にした方がチャンスは増えますよね。その辺は、努力しだいで変える事ができるとおもいますし、実際ほとんどの人が気にしている事ではないでしょうか。自分自身を見つめて魅力的に変わりたいと願うって、貴女の年代の女性だったらごく自然なことだと思いますよ。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私もからかわれキャラです。 でも、からかわれている延長で恋愛に発展することもあります。 rika_mさんはどうして「このままじゃいけない」と思うのですか? 基本的に「自分は自分!」と自信を持てることはできませんか? 18年間(17年間)一生懸命生きてきた姿が現在の姿です。 「こう変わりたいな」と思った時に変わればいいことで 「変わらなくちゃ!」と思って変わるものではないと思いますし ...続きを読む
私もからかわれキャラです。
でも、からかわれている延長で恋愛に発展することもあります。

rika_mさんはどうして「このままじゃいけない」と思うのですか?
基本的に「自分は自分!」と自信を持てることはできませんか?

18年間(17年間)一生懸命生きてきた姿が現在の姿です。
「こう変わりたいな」と思った時に変わればいいことで
「変わらなくちゃ!」と思って変わるものではないと思いますし
頭でっかちになって、失敗します。(経験済み)

自分が好きになった人がそういうキャラは嫌いだと思っていると知ったら
その人の好きなキャラに変わればいいと思います。

目標となる女性が見えない時に変われないものだと思います。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

私は逆で、前に悩んでました。 私の友達はrila_mさんと同じくからかわれキャラで悩んでました。 そんな二人がいつも一緒にいるのですから、いつもいつも目にすることになりますよね。お互いが望んでいることを。 私は雰囲気とか外見的に落ち着いて、きつくて女扱いされすぎてしまって、地を出せなくってわいわいして仲良さそうに遊んでいる友達がうらやましかった。 私には、そういう風にからかいもしないし、な ...続きを読む
私は逆で、前に悩んでました。
私の友達はrila_mさんと同じくからかわれキャラで悩んでました。

そんな二人がいつも一緒にいるのですから、いつもいつも目にすることになりますよね。お互いが望んでいることを。

私は雰囲気とか外見的に落ち着いて、きつくて女扱いされすぎてしまって、地を出せなくってわいわいして仲良さそうに遊んでいる友達がうらやましかった。
私には、そういう風にからかいもしないし、なんか楽しそうでいいなって。
本当はかなりお笑いにはうるさいほうだし(笑)どちらかというと友達の方がきつかったりするのにって。

でも、そんな私がうらやましい友達は、私のことをうらやましがっていました。

無理する必要はナイト思います。表面だけじゃなくてちゃんとあなたが自然で居ても疲れなくって一緒に居られる人を探したらいいんじゃないかな??
作って自分と違うキャラ演じていても疲れちゃうし、本家?にはやっぱりかないません。(何ででしょうね??)
みんな、無いものねだりなんでしょね。
でもね、あなたのいいところっていっぱいあると思うから!

私の友達も自分らしさを大切にしてますよ。そういうキャラだけど好きな人のまえではかなりかわいいですよー。女らしくなっちゃうと思います。
私だって今の彼の前ではかなり天然らしいし。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 5% (2/39)

からかわれキャラ、おおいに結構じゃない!周りにも注目されてるって事だし、からかいやすい=かまってみたいって事じゃないかな。あなたは人に愛される要素を持ってるって事だから自信持って。
からかわれキャラ、おおいに結構じゃない!周りにも注目されてるって事だし、からかいやすい=かまってみたいって事じゃないかな。あなたは人に愛される要素を持ってるって事だから自信持って。
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

わかりますよその気持ち。私も高校の時どちらかというとそうだったから。でもそれも一つの個性なんだと思います。からかわれるって女の子から?それとも男の子から? からかわれキャラといじめられキャラは周りから見てもちゃんとわかってるはずだからもしかしたらあなたを気にかけて見ていてくれる人がいるかも☆からかわれるってまだ自分を確立できてないんじゃない?意見があるにのにうまく言葉で言えないとか。自分の考えをちゃんと ...続きを読む
わかりますよその気持ち。私も高校の時どちらかというとそうだったから。でもそれも一つの個性なんだと思います。からかわれるって女の子から?それとも男の子から?
からかわれキャラといじめられキャラは周りから見てもちゃんとわかってるはずだからもしかしたらあなたを気にかけて見ていてくれる人がいるかも☆からかわれるってまだ自分を確立できてないんじゃない?意見があるにのにうまく言葉で言えないとか。自分の考えをちゃんと人に伝えられるようになった時私はそれがなくなりました。あせらないで変わりたい気持ちが強いなら少しつづでも前に進みましょう!!見返してやろう~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ