-PR-
締切済み

キャラは

• 困ってます
  • 質問No.63009
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (34/73)

恋愛と関係ありますよね~。
やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。
私からかわれキャラなんですよ。
やっぱこのままじゃいけないと思いまして。
どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る
女の子になれるのでしょう?
今高校3年生です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

• 回答No.1
レベル8

自分に変わろうと思う気持ちがあれば変われます! きっと今のあなたはまだ自身がないのかもしれません。 まずは見た目(髪型とか)から イメチェンしてみたらどうですか? あと思いっきり恋をしてみたり。 今から変わりずらいって思っているのかもしれませんが 大丈夫です。 最初はみんな驚くかもしれないけど みんな最終的には わかってくれます。 がんばってください! では。
自分に変わろうと思う気持ちがあれば変われます!
きっと今のあなたはまだ自身がないのかもしれません。

まずは見た目(髪型とか)から
イメチェンしてみたらどうですか?
あと思いっきり恋をしてみたり。

今から変わりずらいって思っているのかもしれませんが
大丈夫です。
最初はみんな驚くかもしれないけど
みんな最終的には
わかってくれます。

がんばってください!
では。