• ベストアンサー

昼食後&昼から

昼食後は必ずといっていいほどガスが出だして どこにいても出てしまいます。 食べていなくても昼に出るときがあります。病院から貰った整腸剤 何ヶ月も飲んでますがほとんど効きません・・・ 食事はよく噛むし、運動もします!どうして昼から悪化するのでしょうか? 辛いです><! 納得させてください..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ストレスが原因ではないでしょうか? 心療内科で一度相談してみてはどうですか?