• ベストアンサー

ダイエット中の昼食。

いつもお世話になってます。 今ダイエット中なのですがダイエットの基本は1日3食きちんとバランスよく適度に食事を摂ると健康的に 減量ができるとよく目にするのですが お恥ずかしい話、金銭面的な理由でどうしてもお昼にバランスのいい食事を摂ることができません。 そこでお聞きしたいのですが、毎日お昼に野菜スープ ご飯、納豆とか卵などではやはりリバウンドしやすい 体質になってしまうでしょうか? 運動は毎日1時間ウォーキングなどの有酸素運動とダンベル、腹筋などしています。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

noname#20526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEMO
回答No.1

とてもバランス良いと思いますが。 通常は外食などお昼は高カロリーになりがちですから。 経験上、ストレチは大切です。 継続してくださいね。

質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 とてもバランスがいいとのご回答いただいて 安心しました。 運動の方も健康の為にこれからも続けていきたいと 思います。 ご回答ほんとにありがとうございました。