• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊び人に見られているのでしょうか?)

遊び人に見られているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学サークルの男性からのボディータッチについて質問です。どうすれば男性から見下されないようになるのか知りたいです。
  • 最近、サークルの男の子たちからのボディータッチが増えて困っています。なぜ私だけ触られるのか理由がわからず、陰で何を言われているのかも気になります。
  • 大学サークルでボディータッチが頻繁に起きており、自分が遊び人に見られているのではないかと心配しています。どうすればこの状況を改善できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

世の中には、チカンにあいやすい女性がいるそうです。どれだけ美人なのか?あるいは露出が多い服装をしているのか?あるいはおっぱいが大きいのか? 実は、「大人しそうで抵抗しなさそうな人」がターゲットにされるそうです。顔も、服装も、おっぱいも関係ないそうです。誰だって捕まりたくないですからね。 というわけで、質問者さんがターゲットにされるのは、大人しくて黙っているからです。じゃあどうすればいいかって?教授にセクハラだって訴えてもいいし、触ってくる奴の手を払いのけて「汚いから触らないで」といってもいいし、触ってくる奴でいちばん気が弱そうな奴をみんなが見ている前で張り倒してもいいし、まあとにかく「嫌です」という意思表示をすることです。 ただし、触られることを拒否するということは、触られなくなる反面以前よりよそよそしい態度をされるのは避けられません。でもそれはしょうがないです。厳しいことをいってもいいというから厳しいことをいうなら、「ここから先は調子に乗るな」という意思表示をしなかった質問者さんがいけないのです。 どうしても穏便にかつ周囲と気まずくならずに触られないようになりたい、というのであれば、そのサークル内でいちばんケンカが強そうな奴と付き合うことですね。いくらなんでも仲間内の彼女にベタベタ触るわけにはいきませんからね。

icanf
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます。 穏便にすますには、強い人と付き合う必要があるんですね! 裏で、女として笑い話にされたくないからつき合うというのは、失礼に当たりそうですし、 そもそも、すでになめられている女は、そう簡単につきあってもらえるものなのでしょうか?(*_*; つきあっているフリしてくださいと頼むのでも、引き受けてくれるといいのですが……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>大学四年の女です。 >最近サークルの男の子たちからのボディータッチを異常にされます。  小さな事をいちいち気にしてはいけません。  結婚までは誰とも交わらない気があればなんでもないはずです。  むしろ楽しめるでしょう。    その中の誰が社会に出て頭角を現すか楽しみしていましょう。  

icanf
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 触られても気にしないようには出来ますが、部室の人に陰で笑い者にされるのが怖いので、なるべく、穏便に触られないようにしたいのです。 事を荒げて部室の人にヒステリックな女という印象を与えたくないですし、 かといって、男好きにも見られたくないのですm(_ _)m だから、現状維持は出来ません。 前向きに、触られるのを楽しめるほど強くなれればいいのですが、陰で、俗に言う肉便器と言われるようになるんじゃないかと思うと、怖いです……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスの友達

    今年高校に入学しました。 でも同じ中学校の友達とは皆クラスが離れてしまいました。 そろそろ入学してから1ヶ月がたちますが、なかなかクラスに馴染めません。というかあまりのハイテンションについていけないのです^^; 他の男の子達は女の子とも楽しそうに話すのですが、中学校の頃に下ネタを言ったりや女子と話すと嫌われる、というシステムが勝手に出来てしまっていたので女の子と話したり下ネタで盛り上がることに抵抗があります。 同じクラスの陽気な男子グループがたまに話しかけてきたりボディータッチなどでコミュニケーションを図ってくれるのですがどんな反応をしたらよいかわからず、結局なにも話さずに終わってしまうのです。 そんな皆と仲良くなるためにはどうしたらいいでしょうか? このままでは独りになるんじゃないか、と不安でたまりません。 早く皆とワイワイ話したいです。

  • ドキッとするものですか!?

    ドキッとするものですか!? この間,好きな女の子(A)にボディータッチをしました。 お互い割といい雰囲気だったのでふざけた時に,「何やってんの(笑)」といった感じで頭をポンポンと軽く叩きました。 私は付き合ってない女性にはほぼ100%触れない性格なのですが,このときの彼女があまりに可愛かったのでつい頭に触れてしまいました。 その夜,その子の友達とメールをしているとき「(A)ちゃんの頭触ったんだって? ドキッとしたってよ! もっとボディータッチ増やしてみたら!?」と言われました。 これを聞いて非常に嬉しかったのですが,女性は特に思ってない男性から頭をなでられてもドキッとするものですか? それからされて嬉しいのはどんなボディータッチですか?

  • 気になっている人から...

    最近話し出して、目が合うと軽く礼してくれたり微笑んでくれたり、凄く優しいなぁーと思って気になっている人男の子がいるのですが、ある日その男の子と友達とで話したり、はしゃいでいると暴力的な女の子が冗談で私を壁に押し付けてきて、蹴られそうになりキャーと言って逃げた時、男の子が「大丈夫?」と私の腕を掴んで来ました。ちょっとビックリしました!そしてその暴力的な女の子から逃げようと言われ逃げようとした時私の肩に両手を置いて来ました。 なんか結構ボディータッチされたなぁーと思いましたが、こう言うボディータッチってどう言う意味なのかよく知りたいです!

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • 女友達が多い男性に質問です。(地味でなく、比較的目立つ子以上)

    女友達が多い男の子は、 好きな女の子にはどんな行動をとりますか。 女友達:地味でない(クラスで1番にぎやか)     クラスで1番可愛いグループ     お互いボディータッチしあうくらいかなり接近   

  • 彼が他の女の子にボディタッチします。

    こんにちわ。 私の彼はどちらかといえば硬派な人で、男らしい人です。 場を盛り上げようなどとはしますが、元々口数は少ないのであまり積極的に女性と話すタイプの人ではありません。 でもお酒を飲むと女性に軽いボディタッチをするんです。 それが例え、私が目の前や同じ席に居ようが、します。 最初は私と彼と彼の先輩と3人で飲んでいるときでした。 彼の同級生か何かの女の子が同じ店の隣の席に居たらしく、喋っていたので、私はその先輩と二人で喋ってたんですが、ふと見ると彼はその女の子のほっぺたを両手で触っていました。 何か、顔をむにーっとしようとした感じ。 それを見てすっっごく腹が立ったのでその場で怒りたかったんですが、彼の先輩と一緒だったので言うわけにもいかず、我慢して後で言いました。 彼は「酔っていて覚えてない、ごめん」とのこと・・・ その次はつい先日、私の友達数人(皆女性)と、彼と彼の友人で飲んだときのこと。 私と彼と彼の友人は先に帰ることになったんですが、私達は奥に座っていたため、端に座っていた私の友達が立って席をどいてくれ、私達は席を立ちました。 それでその際、彼は私の友人の頭をポンポンとしたんです。 私の友達にボディタッチするなんてびっくりして呆れました。 それで次の日、「酔ってると女の子に触るみたいだけど、あれって癖なの?」と聞くと「覚えてない」とのこと。 腹が立ったので、「頭ポンポンされるって、女の子は結構ドキっとするから止めたほうがいいよ」と言うと黙っていました。 私の居る目の前でもこんなことするので、私が居なかったらもっとエスカレートしてるのではと思い、彼が飲みに行くときはとても不安です。 彼のこの行動で私が不安に思っているということ、彼に言うべきでしょうか? それとも、これくらいたいしたことないと思って彼を信じるべきなのでしょうか。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 その先輩は気さくだけど真面目で頼れる人で、 遊び人とかではありません。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。

  • 今、私のことを好きと言ってくれる男の子がいます(遊び人というタイプでは

    今、私のことを好きと言ってくれる男の子がいます(遊び人というタイプではありません)。今までは友達としての付き合いをしてきました。私も彼が好きなので付き合いたいと思うのですが、不安に思うことがあるので質問しました。 不安に思ったのは彼と私と女友達の3人で遊んだ時です。その時は友達として遊んだのですが、彼は女友達ばかりにちょっかいを出して(例えば目の前で頭をぽんぽんとしたり、ボディタッチを頻繁にしたり)、ご飯を食べていても女友達ばかり見ていて、なんだか不快な気持ちになりました。ちなみに好きだと言ってくれたのは遊んだ後です。 このような行動をする男性は何を考えているのでしょうか?その時に遊んだ女友達は私の大切な人なので、二重の嫉妬からか本当に複雑な気分です。 良ければアドバイスをよろしくお願い致します(>_<)

  • 友達だと思う女性を、女として見るときはいつ?

    今まで友人と思っていた女の子にドキドキしたり、性的な感情を抱くときはどんなときでしょうか? ボディータッチや、露出度多くしたり、甘えると、男子は女子にドキドキしてしまうのでしょうか? 理性が抑えられなくなるときなんて、あるのでしょうか?