• ベストアンサー

どうして日本国籍のない外国人が力があるのでしょう

鳩山元総理が日本は日本人だけのものではないという発言にあるように どうして国籍のない外国人がこれ程までに日本で我が物顔になるように なったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.4

在日コリアンは、金と暴力と快楽を使います。 そしてその極道外国人を、日本国籍を持っている偽善者らが、強力に協力しているからです。 日本人よりも韓国人の事を考えている政権ですよね。 日本人に増税を課して、韓国人に支援している訳です。 >『これ程までに日本で我が物顔になるように なったのでしょうか?』 いまだに韓国批判をするとレッテル貼られて日本人は誰も助けようとしませんね。アメリカ批判は助けてもらえますが韓国批判をしたら助けてもらえません。 朝鮮人が我が物顔になるのも当然でよね。韓国にこれほど甘い国はないですよ。日本国は韓国よりも韓国人に甘いんだから(笑)在日は居座りますよ。 韓国社会で甘えた事を言えばぶっとばされる。でも日本人に向かって言えばブッ飛ばされない。韓国人からは褒められるし、同情して助けてくれるチョッパリもいる。 在日はご機嫌です。今日も日本が悪だという書き込みですよ。 アメリカでも韓国でも敵対的な外国人を批判しますし有害外国人への批判者は周りの同じ国民に助けられます。日本人は主権国家の国民という観点では、世界最低の民度です。社会民主主義や平和主義が助長した日本人の非常識が原因です。警察=パチンコのように、各監督官庁の公務員が韓国人を強くする軸を作っています。たぶん公務員を総入れ替えしなければ永遠に韓国支配が続きます。日本の公務員が恐れているのは日本の一般人や政治家ではなくて、韓国人の勢力です。ズブズブだからです。 日本人は真面目な人の方が多いですが、在日コリアンは全員が何らかの極道をしています。汚いのですから勝ちますよ。 質問者さんの前提とは反対に、まだまだコリアンは差別されている弱者というのが非国民らの現状認識でしょ。キチガイ宗教が善悪の判断をしてそれが続けられる平和ボケ国家なのです。

その他の回答 (10)

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.11

写真の若い女がカメラに向けているボードにキチガイの告白が書かれています。コリアン女そのものです。コリアンの普通の女は、アバズレ日本人よりも極道者なのです。事実です。 ネトウヨ非難に忙しい知識人がこういう下品そのもののコリアンに対して何も言わないのも事実です。何してんでしょうか。品を重んじる日本の常識人はこの写真を非難しないのですかね?なぜ?日本人が韓国に対して批判した時だけ出てくる非国民がいますよね。そのインチキ野郎が批判されないのも原因と一つです。 朝鮮人が主張する分には、 FUCK!! という言葉づかいも非難されないのです。 コリアンとその弁護人はキチガイです。 キチガイとコリアンをキチガイとコリアンだから、という以外に何の意味もない理由で、キチガイとコリアンを特別扱いをしたらこうなりますね。むしろキチガイとコリアンに対しては愛国心のある日本人よりも厳しい批判を与えるべきなのです。それが平和ボケでないふつうの国です。 しかし長者番付のアイフル武富士アコムプロミスは末恐ろしいな。金と暴力と役人接待(=快楽)です。それ以外に何の中身もない一千億長者の在日です。

回答No.10

在日韓国人にも人権はありますからね。 民主党は信用できないし、応援している在日韓国人もダメだね。 ちゃんと同胞が集まる集会に来てるのか?って話です。 平和ボケしてる在日韓国人は目を覚ますべき。 民主党は在日韓国人を助けるフリをしてるだけ。 あと、2005年の長者番付を貼ってる人いるけど止めて欲しいね。 自分で自分の首を絞める行為は慎んでもらいたい。 ただでさえ、日本人が反韓になってるのだから、そういう挑発的な態度は我々にとって困るんですよ。 集会に来てるなら、そんな挑発行為はしないはず。 在日韓国人のフリをして日本人に反韓感情を募らせようとしてるのは明白ですよ。

noname#205254
noname#205254
回答No.9

NO3 やアホの鳩山の言ういことも正です。 問題は在日コリアンどもの教育と本性に有ります。 私は在日コリアンと仕事上の付き合いが有ります、長く接していると彼らの本性が見え隠れします。私は差別することなく、付き合おうとしたんですが、彼らは違います。 長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで反日教育を受け性格が歪むと聞いています、そして日本人を侮辱するようになります、朝鮮総連の締め付けが有ります。 日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされるそうです、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが、現実はかなり違います。 変なプライドが有り、日本人を侮辱しています、思い道理にならないと、喚いて騒ぎ収集が付かなくなります、非常に危険です。 パチンコの経営者も知っていますが、彼らはお客を完全に馬鹿にしています、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、日本人をだんだん貧乏にし堕落させて、楽しんでいるんです。 在日コリアンに騙され被害をこうむりました、彼らは日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気です、過去に屈辱を受けてきたと、日本人えの犯罪を正当化しています、非常に危険な存在です。 今でも付き合いは有りますが、気お付けて接しています、これい以上騙されたくないので。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.8

在日のことですか? (1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)日本での富裕層の20%は在日です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 これは2005年度、長者番付です。 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.7

まず少数派である外国人の人権は大事にしたいと思います。 第二にコリアンは少数派ではなく、ある程度まとまった力を有し、発言権も強いことから少数派には該当しないと思います。日本が擁護しなくてはいけないのはその他の外国人です。 在日コリアンは 1.日本に生まれ日本に住みながら反日分子がいる。 2.何代も日本に住みながら帰化しようとしない。 私は在日コリアンの皆さんは三つのうち一つを選択すべきだと思います。 1.祖国へ帰る。 2.帰化する。 3.どちらも望まないのであれば特別永住者などという特別待遇を廃止し、一般外国人になるべきだと思います。そもそも特別永住者などというおかしな制度があるからダメなんです。 また何代も日本に定住している人達には帰化手続きを簡略化してあげたいと思います。生まれて来るこどもは役場に届けるだけで日本国籍を取得できるようにしてあげたいです。そうすれば在日の問題は将来的に解消します。日本人がアメリカやブラジルでこどもが生まれたら届けるだけでその国の国籍を得られます。その制度を取り入れます。

  • blackhill
  • ベストアンサー率35% (585/1658)
回答No.6

 そういえば、大相撲など典型ですね。  サーッカーもラクビーも、日本代表の監督は外国人でした。  囲碁も、韓国、中国に歯が立たず、国際試合は連戦連敗の状況です。  政治の世界でも、アメリカ、ドイツ、フランスのリーダーは2世、3世です。  もっと、外国人に活動の場を提供することが必要ではないでしょうか。

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.5

在日コリアンの我侭 コリアンと共存する気は無い。

回答No.3

単純なことである 国籍の有無など 人間の価値としてなんの意味もない もっと言えば、国籍の有無で 『力』が変わる由来など本義存在しないのである 辛辣にいえば、『国籍の有無』を重視する発想の人間が、単なる弱者の発想に過ぎない 本質的に能力のある人間は、国籍などを問題にしないし、されない。 弱者は、本質的な人間の能力を問題にされると都合が悪いので、価値のない国籍を持ちだすのだろう 組織というものが存在する以上は、己の弱さを逆手に取る組織法を悪用する弱者が生じえるのは必然であろう ”動物として本質的価値を問われない人間”という生物の可能性は 善悪・適否とは別次元に存在しえるものであろうが・・・  国籍という無価値なものを”価値があるように思うしかない”のは『無能』な人間のサガのようなものに過ぎないだろう。 国籍自体は共有幻想ではないだろうが、その価値は共有幻想に過ぎないだろう。 それ以上でもそれ以下でもないのだが、国籍が既得権益とは思えない弱者は概して多いのも現実だろう その現実は、もはや弱者のコモンセンスとしてこびり着いた腐敗とも言えるが、 小生も国籍を有し、その恩恵を受けている立場ではあるが、国籍の価値などを信奉するような愚鈍な人間にはなりたくない・・・ とだけ思う次第である

回答No.2

貴方が御書きの様に外国人には力があるのではなく 権利関係が明確ではない部分があります だからこそ声を上げる事に躊躇しないのです 権利関係に目覚める為には権利の不足による実体験がなければなりません この映像の方々は時流に乗る様に発言しているに過ぎません 今もそうするのか これからも何時もそうするのか はっきりと見極めなければ 貴方の発言は裏付けられたという事は言えません 別に外国籍の方々が力を持っているとは 私は思いません <(_ _)>

  • betterfly
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

これからあなたは日本国製以外な物を食べないで、着ないで、使わなければ分かると思いますよ

関連するQ&A

  • 日本は、外国人が日本国籍を取得することを認めていますか?

    日本は、法律上、外国人定住者や永住権を取得している外国国籍の 人に、日本国籍を取得することを認めていますか? 条件があるならば、その条件等も是非教えてください。 よろしくです!!

  • 大臣は日本国籍保有者でないとなれないか

    法律の素人なので確認しときたいのですが、 総理大臣はさすがに日本国籍保有者でないとまずいし、衆議院議員から選ばれるので、外国国籍保有者ではなれないでしょうが、その他の国務大臣の場合、議員でなくてもなれますが、その場合、日本国籍は必要となるのでしょうか?

  • 国籍を変えると戻すのが難しい

    イギリス人の男性と結婚した女性(日本人)が国籍をイギリス国籍にしようとしたら、役所の人に「いったん国籍を変えると元に戻すのは難しいですよ」と言われたとのこと。これは正しいのですか? 外国人と結婚しても国籍をいじらない方が良いのですか。

  • 日本にある外国の大使館ってそれぞれの国の国籍のを持

    日本にある外国の大使館ってそれぞれの国の国籍のを持っていて日本にいる人が立ち入ること可能ですか? 例えば日本にいるアメリカ国籍の人が日本にあるアメリカ大使館にパスポート等を持っていけば一般のアメリカ国籍の人が特別な用事がなくても立ち入るのは可能ですか? そのほかにもイギリス国籍の人がイギリス大使館、韓国国籍の人が韓国大使館に立ち入るのは可能ですか? それともう一つ疑問に思うことがあるのですが日本にある外国の大使館を襲撃や攻撃したりしたらどういう罰則をくらいますか? 外国の大使館に対してだからちょっと違う罰則受けますか?

  • 日本人女性が外国人男性と結婚して国籍が外国人男性の

    日本人女性が外国人男性と結婚して国籍が外国人男性の国になると、親が死んだら、国籍がないので銀行口座が開けず遺産相続も生命保険も受け取れないというのは、日本で産まれた純血日本人女性だったのに結婚して外国国籍になったら親の遺産を相続する権利を放棄することになるんですか?もう貰えない? 外国人男性と結婚して国籍が日本でなくなった日本人女性は親の財産、遺産を放棄するしかないんですか?

  • 国籍について(台湾→日本国籍取得→帰国後は・・・?)

    こういう場合どうなるのかと疑問に思ったのですが、自分で調べてみてもよく分からなかったので、質問させて下さい。 台湾国籍のAさんが日本国内で日本の企業で働いていました。企業からの勧めで日本国籍を取得しましたが、その企業を辞めて台湾に帰る事になりました。(多分もう日本へ居住や働く目的で来る事はありません) この場合、 外国人が日本の国籍を取得した際には元の国籍を喪失する事となっているようなので、Aさんは日本の国籍を取得した時点で一般的な(うまい言葉がみつからず、すみません)日本人と同じになるのでしょうか。 そして、再び台湾に住むには、元は台湾国籍の人であったということは全く考慮されず、扱いは所謂日本人が台湾に住む場合と全く同じ(台湾の国籍を取得するにしてもしないにしても)手続になってしまうのでしょうか。 なんだか、それもあんまりだ・・・という感じがするのですが、どうなのでしょうか。

  • フジモリ元大統領の日本国籍

    初めて質問させていただきます。 フジモリ元大統領が日本国籍を有していることが 認められたそうですが、 国籍法には 第十四条 外国の国籍を有する日本国民は、外国及び日本の国籍を有することとなつた時が二十歳に達する以前であるときは二十二歳に達するまでに、その時が二十歳に達した後であるときはその時から二年以内に、いずれかの国籍を選択しなければならない。 とあります。 まさかフジモリさんがペルー国籍を持っていないことはないと思うのですが。 どうしてでしょうか?教えてください。

  • 外国国籍の祖先について教えていただきたいです

    外国国籍の祖先について教えていただきたいです たまに、家系の、5代目前くらいに外国国籍の祖先がいるという人がいますが、 自分で外国国籍の祖先がいた、と分かっているということは、親から親へ語り継がれてきた(?)という 事ですよね・・? そこで質問なのですが、自分も両親も祖父母も分からない(自分が純日本人だと思っている)けど、何代か前に実は外国国籍の祖先がいる、という事はありえると思いますか?? もしありえるのなら、どうしてその(外国国籍の祖先がいたという事の)情報が子孫まで伝わらなかったのでしょうか? 後の子孫まで伝わる家系と伝わらない家系があるのはどうしてなんでしょうか? とても悩んでいるので、たくさんの方の意見を参考に聞きたいです、どうか宜しくお願いします。

  • 外国国籍の土地相続

    外国国籍の土地相続 姉弟の姉が外国人と結婚し外国国籍を取得し海外で数十年暮らしておりましたが三年程前に 亡くなりました。日本の土地の名義が姉になっており今まで名義変更をしておりませんでした。 遺言状などもないので相続は配偶者の夫になると思うのですが日本在住でない外国人が日本の 土地を相続できるのでしょうか?また土地の名義を申請した当時 姉は日本国籍でその後に 外国国籍を取得しました。この場合、登記人の名義は有効なのでしょうか?

  • 外国籍から日本国籍取得について

    私の知り合いのことなのですが、大変困っている様子なので質問させて下さい。 父親カンボジア人、母親日本人、の摘子について質問です。 1、摘子は外国(カンボジア)で出産、出生届けは日本では間に合わなかった。おそらく国籍はカンボジアになっている。 2、摘子が2歳に日本へ帰国し、現在日本で生活しすでに8年が経つ。 3、母親は一度日本国籍を離脱した模様で国籍を再取得さたらしい(この辺曖昧ですみません) 先に書いた子供は、日本国籍を取得するのは可能でしょうか? また、取得するにはどのような手続きや方法がありますか? 以上2点の質問です良い方法、またアドバイス宜しくお願い致します。