• ベストアンサー

どうして日本国籍のない外国人が力があるのでしょう

鳩山元総理が日本は日本人だけのものではないという発言にあるように どうして国籍のない外国人がこれ程までに日本で我が物顔になるように なったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thegenus
回答No.4

在日コリアンは、金と暴力と快楽を使います。 そしてその極道外国人を、日本国籍を持っている偽善者らが、強力に協力しているからです。 日本人よりも韓国人の事を考えている政権ですよね。 日本人に増税を課して、韓国人に支援している訳です。 >『これ程までに日本で我が物顔になるように なったのでしょうか?』 いまだに韓国批判をするとレッテル貼られて日本人は誰も助けようとしませんね。アメリカ批判は助けてもらえますが韓国批判をしたら助けてもらえません。 朝鮮人が我が物顔になるのも当然でよね。韓国にこれほど甘い国はないですよ。日本国は韓国よりも韓国人に甘いんだから(笑)在日は居座りますよ。 韓国社会で甘えた事を言えばぶっとばされる。でも日本人に向かって言えばブッ飛ばされない。韓国人からは褒められるし、同情して助けてくれるチョッパリもいる。 在日はご機嫌です。今日も日本が悪だという書き込みですよ。 アメリカでも韓国でも敵対的な外国人を批判しますし有害外国人への批判者は周りの同じ国民に助けられます。日本人は主権国家の国民という観点では、世界最低の民度です。社会民主主義や平和主義が助長した日本人の非常識が原因です。警察=パチンコのように、各監督官庁の公務員が韓国人を強くする軸を作っています。たぶん公務員を総入れ替えしなければ永遠に韓国支配が続きます。日本の公務員が恐れているのは日本の一般人や政治家ではなくて、韓国人の勢力です。ズブズブだからです。 日本人は真面目な人の方が多いですが、在日コリアンは全員が何らかの極道をしています。汚いのですから勝ちますよ。 質問者さんの前提とは反対に、まだまだコリアンは差別されている弱者というのが非国民らの現状認識でしょ。キチガイ宗教が善悪の判断をしてそれが続けられる平和ボケ国家なのです。

その他の回答 (10)

• thegenus
回答No.11

写真の若い女がカメラに向けているボードにキチガイの告白が書かれています。コリアン女そのものです。コリアンの普通の女は、アバズレ日本人よりも極道者なのです。事実です。 ネトウヨ非難に忙しい知識人がこういう下品そのもののコリアンに対して何も言わないのも事実です。何してんでしょうか。品を重んじる日本の常識人はこの写真を非難しないのですかね?なぜ?日本人が韓国に対して批判した時だけ出てくる非国民がいますよね。そのインチキ野郎が批判されないのも原因と一つです。 朝鮮人が主張する分には、 FUCK!! という言葉づかいも非難されないのです。 コリアンとその弁護人はキチガイです。 キチガイとコリアンをキチガイとコリアンだから、という以外に何の意味もない理由で、キチガイとコリアンを特別扱いをしたらこうなりますね。むしろキチガイとコリアンに対しては愛国心のある日本人よりも厳しい批判を与えるべきなのです。それが平和ボケでないふつうの国です。 しかし長者番付のアイフル武富士アコムプロミスは末恐ろしいな。金と暴力と役人接待(=快楽)です。それ以外に何の中身もない一千億長者の在日です。

回答No.10

在日韓国人にも人権はありますからね。 民主党は信用できないし、応援している在日韓国人もダメだね。 ちゃんと同胞が集まる集会に来てるのか?って話です。 平和ボケしてる在日韓国人は目を覚ますべき。 民主党は在日韓国人を助けるフリをしてるだけ。 あと、2005年の長者番付を貼ってる人いるけど止めて欲しいね。 自分で自分の首を絞める行為は慎んでもらいたい。 ただでさえ、日本人が反韓になってるのだから、そういう挑発的な態度は我々にとって困るんですよ。 集会に来てるなら、そんな挑発行為はしないはず。 在日韓国人のフリをして日本人に反韓感情を募らせようとしてるのは明白ですよ。

noname#205254
noname#205254
回答No.9

NO3 やアホの鳩山の言ういことも正です。 問題は在日コリアンどもの教育と本性に有ります。 私は在日コリアンと仕事上の付き合いが有ります、長く接していると彼らの本性が見え隠れします。私は差別することなく、付き合おうとしたんですが、彼らは違います。 長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで反日教育を受け性格が歪むと聞いています、そして日本人を侮辱するようになります、朝鮮総連の締め付けが有ります。 日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされるそうです、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが、現実はかなり違います。 変なプライドが有り、日本人を侮辱しています、思い道理にならないと、喚いて騒ぎ収集が付かなくなります、非常に危険です。 パチンコの経営者も知っていますが、彼らはお客を完全に馬鹿にしています、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、日本人をだんだん貧乏にし堕落させて、楽しんでいるんです。 在日コリアンに騙され被害をこうむりました、彼らは日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気です、過去に屈辱を受けてきたと、日本人えの犯罪を正当化しています、非常に危険な存在です。 今でも付き合いは有りますが、気お付けて接しています、これい以上騙されたくないので。

• hekiyu
回答No.8

在日のことですか? (1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)日本での富裕層の20%は在日です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 これは2005年度、長者番付です。 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

• nishikasai
回答No.7

まず少数派である外国人の人権は大事にしたいと思います。 第二にコリアンは少数派ではなく、ある程度まとまった力を有し、発言権も強いことから少数派には該当しないと思います。日本が擁護しなくてはいけないのはその他の外国人です。 在日コリアンは 1.日本に生まれ日本に住みながら反日分子がいる。 2.何代も日本に住みながら帰化しようとしない。 私は在日コリアンの皆さんは三つのうち一つを選択すべきだと思います。 1.祖国へ帰る。 2.帰化する。 3.どちらも望まないのであれば特別永住者などという特別待遇を廃止し、一般外国人になるべきだと思います。そもそも特別永住者などというおかしな制度があるからダメなんです。 また何代も日本に定住している人達には帰化手続きを簡略化してあげたいと思います。生まれて来るこどもは役場に届けるだけで日本国籍を取得できるようにしてあげたいです。そうすれば在日の問題は将来的に解消します。日本人がアメリカやブラジルでこどもが生まれたら届けるだけでその国の国籍を得られます。その制度を取り入れます。

• blackhill
回答No.6

そういえば、大相撲など典型ですね。  サーッカーもラクビーも、日本代表の監督は外国人でした。  囲碁も、韓国、中国に歯が立たず、国際試合は連戦連敗の状況です。  政治の世界でも、アメリカ、ドイツ、フランスのリーダーは2世、3世です。  もっと、外国人に活動の場を提供することが必要ではないでしょうか。

• reflector
回答No.5

在日コリアンの我侭 コリアンと共存する気は無い。

回答No.3

単純なことである 国籍の有無など 人間の価値としてなんの意味もない もっと言えば、国籍の有無で 『力』が変わる由来など本義存在しないのである 辛辣にいえば、『国籍の有無』を重視する発想の人間が、単なる弱者の発想に過ぎない 本質的に能力のある人間は、国籍などを問題にしないし、されない。 弱者は、本質的な人間の能力を問題にされると都合が悪いので、価値のない国籍を持ちだすのだろう 組織というものが存在する以上は、己の弱さを逆手に取る組織法を悪用する弱者が生じえるのは必然であろう ”動物として本質的価値を問われない人間”という生物の可能性は 善悪・適否とは別次元に存在しえるものであろうが・・・  国籍という無価値なものを”価値があるように思うしかない”のは『無能』な人間のサガのようなものに過ぎないだろう。 国籍自体は共有幻想ではないだろうが、その価値は共有幻想に過ぎないだろう。 それ以上でもそれ以下でもないのだが、国籍が既得権益とは思えない弱者は概して多いのも現実だろう その現実は、もはや弱者のコモンセンスとしてこびり着いた腐敗とも言えるが、 小生も国籍を有し、その恩恵を受けている立場ではあるが、国籍の価値などを信奉するような愚鈍な人間にはなりたくない・・・ とだけ思う次第である

回答No.2

貴方が御書きの様に外国人には力があるのではなく 権利関係が明確ではない部分があります だからこそ声を上げる事に躊躇しないのです 権利関係に目覚める為には権利の不足による実体験がなければなりません この映像の方々は時流に乗る様に発言しているに過ぎません 今もそうするのか これからも何時もそうするのか はっきりと見極めなければ 貴方の発言は裏付けられたという事は言えません 別に外国籍の方々が力を持っているとは 私は思いません <(_ _)>

• betterfly
回答No.1

これからあなたは日本国製以外な物を食べないで、着ないで、使わなければ分かると思いますよ