• 締切済み

雨ざらしに強いベランダ収納探してます!

ベランダ収納を探しています。 屋根がないところなので、防水効果の強いものが良いです。 いろいろ調べましたが、完全防水のものは見つかりません。 そこで、その中でも、実際に使ったことがある方のご意見が聞きたいです。 雨に濡れても問題なかった、カビがはえなかったなど、またおすすめの収納があったら教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

うちはベランダスタッカーとかベランダコンテナと呼ばれているようなもの使ってます。 http://www.google.co.jp/products?q=%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A&hl=ja

applenyc
質問者

お礼

有り難うございます。 やはりコンテナタイプは良いんですね。 普段何を入れられてるのでしょうか?

noname#211894
noname#211894
回答No.1

で、ナニを収納したいのでしょう?? 目的がはっきりしていません。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H209506F 密封したいのならこんなのをどうぞ。 容量については数を加減すればOKでしょ。 プラスチックですから、屋外に置いておいても問題ありません。 それとももっと大型ですか?

applenyc
質問者

補足

有り難うございます。 リンク先のものも格安で良さそうですね。 収納したいものは多々あるのですが、特に決まっていません。 大型で丈夫なものがあれば、収納したいものもあります。 とにかく防水で丈夫なベランダ収納があれば活用したいと考えています。