• ベストアンサー

初めてのキスで…

今度彼女にキスをしようと 思ってるんですけど 初めて彼女にキスをするので やり方があんま分からないです)ω( どうしたら気持ちがいい キスができますか?(・・;) あと、ディープキスのやり方も 教えてください(・・;) アドバイスお願いしますm(__)m 解答よろしくお願いします(^^)v

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4625372
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.1

まず口臭とか食べカスとかに気を付けて。 彼女の肩をやさしくつかんで、 唇をゆっくり近づけます。 唇と唇がぶつかりそうになったら目を閉じて、 さらにゆっくりと唇と唇を触れさせます。 ここまでがフレンチ。 ディープはいきなりやらない方がいいと思いますが、 やり方だけ。 まずフレンチをしたら、 軽くキュッと抱きしめ(このとき一度唇を離してもいい。ここは自由)、 彼女の唇に舌をやさしく当てます。 やさしくなでるようにします。 少ししたら、彼女の上唇と下唇の間の場所に舌をやさしくなでるようにします。 彼女の口が少し開いたら舌を口の中に入れます。 ここまでいったら強くギュッと抱きしめ、 舌と舌を絡み合わせたり、上の歯の後ろ(わかります?奥歯じゃないよ)を舌でなでたりします。 こんな感じ。どうですか。 とにかく優しく。焦らないで。 気持ちを込めてするのは言うまでもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.3

幼稚園以来なんでしょ? 貴方に経験が無い事は彼女もわかっている。 経験が無いなら、 その分「丁寧」に私に対応して欲しいと。 彼女が考えている事はシンプルだよ? そして、 貴方が緊張するだけではなくて、 彼女もやっぱり緊張するんだよ。 キスを「したい」気持ちはあるけど、 いきなりお互いに目を瞑って、 向き合うシチュエーションにはならないから。 大切なのは、 お互いにキスを出来る位の、 柔らかくて親密な雰囲気を分かち合う事。 気持ちの良いキスは、 気持ちの良い雰囲気の中でするキスだよ。 その気持ち良さを創り出すのは「お互い様」。 貴方も彼氏として力み過ぎない。 緊張している彼女を丁寧にほぐしてあげないと。 彼女と一緒に居る事が本当に楽しいんだと。 そういう柔らかい貴方が「伝わる」ように。 それが彼女に安心感を与えるんだよね? キスにしても。 最初からキスする予定なんですと。 貴方「一人」が力んで力んで、 横目で彼女を探って探って、 いきなり彼女の予期せぬタイミングで眼前に立ちはだかって、 肩を抱いて唇を尖がらせてもビックリされるだけ。 お互いに一緒に居ても緊張しない関係。 ドキドキはあるけど、 お互いに不自然な固さを持ち込まない関係。 今の貴方と彼女は? 当然キスを考える位なら、 既に手を繋いで、 一緒に笑顔を交わし合って歩ける関係なんでしょ? 手を繋ぐ関係も実は大事。 お互いのぬくもりに「慣れる」事でもあるから。 それもスキンシップだから。 後は、 お互いに二人の時間、二人の空間を楽しむんだよ。 当然周りの目もあるでしょ? 彼女を不安に「させない」目線も忘れずに。 キスをしたい、したい、したい。 そういう貴方が、 彼女にとっていつの間にか「圧」を持った雰囲気にならないように。 まず彼女の心をほぐさないと。 ディープキスまで最初から考えない。 受け止める相手あってのディープだよ? それも考えずにただ深く深くねじ込むようなキスって。 余韻も何も無い、 自分の気持ちの高まりだけを押し付けるキスになってしまうよ? キス一つにしても、キスまでのプロセスにしても。 その人自身が見えるんだからね? 自分の事しか考えていない人なのか? 丁寧に相手の事を尊重出来る人なのか? 貴方は初めてのキスを「させて」もらうんだから。 もっと肩の力を抜いて良いんだと思う。 お互いに親密な雰囲気の中で向き合えていれば。 貴方がキスを求めても彼女は拒まないよ。 既に二人を気持ちが「包んで」いるんだから。 二人の関係でしょ? お互いにもっとほぐし合っていけるようにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

この手のことは教わるのでは無く本能のおもむくままに。 最初なんだからあれこれ考えずに力を抜いて、向こうも「あっ来るな」って解る筈ですから。 変に上手くやろうとする方が失敗の元です。 相手がいることですから独りよがりにならないことが肝心なので、回数を重ねてお互いが練習(と言えば良いのかな?)すれば良いと思います。 因に日本ではどこでどう間違ってしまったのかフレンチキッスを軽くチュッとすることだと思っている人がいますが、本来舌をベロンベロンに絡ませるディープキッスのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生のkiss.。:*゜

    中学生のkiss.。:*゜ 初めて質問します、中学生女子です|“o(・д・。) 最近 彼とキスをしました・ 普通のも舌を入れるのもです・ 私は感じて濡れちゃったりもしたんですけど・・ 男子も感じたりするんですか? あと・・ *ディープキスって声出たりするんですか? *彼にディープキスで感じてほしいんですけど・ 男子はどうゆう風にされると気持ちいんですか? 質問多くてすみません(*;ω人)

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 初キス

    中2です。 今度彼女と遊んだときに キスしたいと思ってるんですが、 なんて言ってからキスすればいいでしょうか? 後、キスはディープでもいいでしょうか?

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。