• ベストアンサー

暇です。

akanetinnの回答

  • akanetinn
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

39歳女性です。 私も現在無職で暇です。 私はニンテンドー3DSの「ファイアーエムブレム 覚醒」にハマッていまして、それで凌いでいます。 すごく面白いですよ(^^)。初心者でも全然OK!! 時間がいくら有っても足りない。 おすすめします!!

nonisakuhana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 半年ひま。あなたなら何しますか?

    半年暇になりました。 あなたなら何をしますか? ただし、ゼロ円で、自宅で、という制限つきで。

  • 寂しいし暇

    私は今、精神科に入院しています。(中二です) 今は外泊中ですが、弟は学校へ、母は仕事へ、父も仕事へ行ってしまうので暇だし寂しいです。 今日は午後四時にならないと弟と母は帰って来ません。 父は午後九時を過ぎないと帰って来ません。 暇です。寂しいんです。 学校へも行けません。学校側が戻るにはまだ早いと言います。(私は不登校してる状態です) 勉強もケータイもマンガを描いたり読んだりするのも疲れました。 ネットしかできません。 こんな自分がおかしいとは分かっていても、それ以外に暇を潰す方法が分かりません。 外にでたくても補導されるし母とそれはしないって約束したのでできません。 どうしたらいいですか? 暇です、さみしいです。

  • 暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

    ・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆

  • 暇な人に勧めるゲーム

    こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 実は、来週から入院することになりました。 二週間ほど入院するのですが、確実に暇を持て余すことになると思います。 そこで、久し振りにゲームをやってみようと思いました。 ちなみに持ってる機種はPS2、PSPだけです。 もし、「これおもしろいよ!」というようなソフトがあれば、教えていただけないでしょうか。 参考にしたいと思いますので。 よろしくお願いします!

  • 暇で暇でたませません、、、

    暇で暇で仕方ありません。 なにか有効的な余暇の過ごし方がないでしょうか? 何か、生活が物足りないのです。 これではいけないような感じがするけれども、打破することも出来ずにいます、、、。

  • 暇で暇で暇すぎる・・・!

    大学生です。夏休みです。社会人の方には申し訳ないくらいに暇です。。。 誤解のないように言っておくと完全に引きこもっているわけではありません。 塾講師バイト週3、運動系の部活が週2、と一応活動の場はあります。 しかしそれでも、例えば夕方4時からバイトだとするとじゃぁ夕方まで 暇だ暇だ、、、となってしまうのです。 とりあえずはテレビゲームしたり川沿い走ったり小説読んだりで時間を潰していますが。。。 何かいい打破策がありましたらアドバイスくださいませ。お願いいたします・・・!

  • 今晩おひま? いつならおひま?

    今晩おひまですか? 今晩おひまがなければ、いつならおひまですか? ・・・皆さんお忙しいでしょうけど、1週間で一番ひまがあるのは、いつですか~

  • 「ヒマでヒマで」・・・と言っていそうなのは、誰?

    「ヒマでヒマで」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 「忙しくて忙しくて」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 具体的な個人とか、職業とか、有名人とか、身近な人とか、もし何なら人でなくっても結構です。

  • 入院中ヒマな時の過ごし方について

    今、友達が事故に遭い骨折し入院しています。 まだ一ヶ月以上入院しなければならないそうです。 休みの日などはお見舞いに行けますが、 行っても一日中いるわけじゃないし、気をつかって楽しい話もできません。 とってもヒマまそうなので、何か時間つぶしになる楽しい過ごし方を 知っている方がいたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 暇で暇で・・・

    これから春休みなのですが、時間をもてあましていて 暇で暇でしかたがありません。 唯一していることといったら1つしかない常連サイトを見ているくらいです。 なにか皆様 パソコン関連のタメになるサイトを紹介してください。 よろしくお願いします