• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小学生に恋をしてしまいました。)

小学生に恋をしてしまった経験とは?

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

>やはり世間では大人と子供でいくら好きでも普通にお付き合いできません。その通りです、現実を見て下さい、夢は寝ている時に見るものですよ。あなたの将来の為、何よりもその女の子の為です。夢を早く覚ます様にしてあげて下さい

alfad
質問者

お礼

そうですよね。まあそれが一般的な考えです。 夢を見ていると言うか、第三者の意見を聞きたかったんです。 よく肝に命じておきますね、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最後の恋

    次の恋が最後の恋になればいいなーなんて思っている女です。 最近、恋心に振り回されていて困っています。どうしたら自分の気持ちに振り回されずに生きられますか? 本当に困っています。 好きな人がそばにいたり目があったりするとはずかしくなってしまってうつむかないとだめになったり、嬉しくなってにやにやしそうになってしまったりします。どうすればこの変な人みたいな現象から抜け出せると思います? ちなみに好きな人ですが同じ職場の人なので本当に困っています。。。、

  • 先生に、恋をしています。

    先生に、恋をしています。 高校二年女子です。 本気です。きっかけは省きますね。 25歳近く年上で、バツイチ、彼女はいません。 先生とは普通に仲良しで、前はとても優しくしてくれていました。 しかし最近はあまり話かけてくれなくなったり、憎まれ口が増えたり、私を嫌いになっちゃったのかなぁと不安です。 それなのに、人がたくさんいる場所で何度も目があったり.... 先生は私をどう思っているのでしょう? でも卒業したらアタックしようと思っています。 メアドを聞いて... その後どんな風にアタックしたらいいかわかりません。 どうアプローチするのがいいでしょうか。 経験者の皆さん、友達がそのような状況にあったという方などなど、アドバイスお願いします。 それは恋ではなく大人への憧れだ、大人になったらいい人が見つかるなどの回答はご遠慮下さい。

  • 教えて下さい!この気持ちは恋なのか、それともただの憧れなのでしょうか?

    教えて下さい!この気持ちは恋なのか、それともただの憧れなのでしょうか? 私は今、職場で気になっている人がいます。 その人は私より7歳年上なんですが、その人に対する気持ちが、上司に対する憧れなのか、それとも恋なのかよく分からなくなっています。ちなみに私は22歳で、アルバイトで、相手は社員さんです。 現状はこんな感じです。 (1)仕事の悩みだけでなく、人生の相談も乗ってくれ、叱る時はきちんと叱ってくれる、尊敬できる人だなあと思う。 (2)ちょっとした雑談をする時などの子どもっぽい所も良いなあと思う。 (3)その人が、他の職場の女の子と楽しそうに喋っていると、気になってしまう。(というか、気が気でない) (4)目線が合うと、ドギマギして、視線をそらしてしまうことがある。 (5)職場の他の人とは普通に喋れるのに、その人だとうまく喋れないことが多い。 こんな感じなんですが、これは上司に対する憧れなんでしょうか?それとも恋なのでしょうか? 仕事の悩みやその他の相談にのってもらった時、何度か終電近くまで、付き合わせてしまったこともあります。こんな私では、恋愛対象どころか、足手まといの仕事仲間と思われていたら、どうしよう…、嫌われているかも…と考えると、苦しくなってきます。 終電近くまで、相談に乗ってくれるのは、やはり「上司」という立場があるからですよね? とても優しい人なので、全然他意はないと思うのですが、友人に「終電近くまで、って、相手はアナタのことどう考えてるのかしら」と言われました。でも多分、他の子が相談しても、同じ様に、遅くまで残ってくれそうな気がします。 もし恋なら、どのように行動していけばよいでしょう?私自身すごく奥手なので…。 告白して、うまくいかなかったら、ほとんど毎日職場(店頭)で一緒に仕事をする上で支障がでてしまいます。今の職場はすごく好きなので、バイトをやめたくもないんです。

  • 無職の35歳ですが、小学生に恋をしてしまいました。

    当方、いわゆる無職と呼ばれる35歳です。中学時代に不登校になり、それからズルズルと来てしまいました。家がなまじ裕福だったのがよくなかったのでしょうか、バイト経験さえなく、今から就職は無理だろうと諦めております。 バイトは家計的にする必要もないので、この状態に甘えているという状況です。 さて、自己紹介はこれくらいにして、本題にはいります。 私にはすでに結婚してる弟がいまして、彼は実家によく遊びに来るんです。それで、弟は小学校一年生の娘を必ず連れてきます。 一応ここで弁解しておきますと、私はその弟の娘に恋をしたわけではありません。私が恋したのは、その娘の友人です。 彼女はある日、友人を連れて二人で私の住む実家に遊びきました。彼女の友人を見た瞬間、私は唖然としました。長い黒髪に、雪のように白い肌、人形のように整った顔、細い体躯、アニメから飛び出してきたような美少女が、そこにいたからです。 そのとき、家に両親はいなかったので、私は自分の部屋に二人をいれました。小学生の女の子特有の甘い香りは、私をくらくらさせました。 「おじちゃんは、お仕事なにしてるの?」とその子に聞かれたので、私は「警備員だよ」と答えました。まあ、嘘はついてないですよね(笑) するとその子は、「すごーい!!」と猫のように体をすりよせてきたのです。私はもうすでに勃起してしまい、その子を抱き寄せました。小さな女の子の肉というのは特殊です。大人の女の子の肉体は、個々のパーツを別々に抱くことしかできないのに、少女の肉はそのすべてを抱くことができる。 私はその日、至福の時を過ごしました。 私のその子に対する愛は、純粋なものです。 これは間違いのないことです。そもそも、私がこの社会で生きられないのは、この純粋さゆえだと思うのです。 他の汚れきった大人に彼女を任せるくらいなら、この私のものになったほうが彼女も幸せでしょう。 私は、決して彼女とセックスがしたいわけではありません。そう、この気持ちは純粋なものなのです。 私は、ただ彼女と結ばれたい。 どうすればこの恋は叶うでしょうか? よろしくお願いします。

  • あこがれる気持ちが消えない

    ずっと好きだった彼氏が居たのですが振られてしまいました。 3年くらい付き合ってたので嫌な部分も見てきました。 別れてから3年たちました。 もう泣くこともなくなったのですが 彼へのあこがれの気持ちが消えません。 恋心もあったのですが 彼自身のすべてにあこがれてしまいました。 恋心とあこがれの気持ちは同じものなのかどうかわかりませんが、 彼のすべてが私の憧れです。 彼の今まで生きてきた過程とか考え方など。 今新しい彼氏が居て、その人に恋していますが 元彼への憧れの気持ちが止みません。 この気持ち、一生続くのでしょうか?

  • 同性の子(女)に恋をしたかもしれません

    同性の女の子を好きになりました。 でもそれが友達としてなのか、純粋に恋をしてしまったのかの区別がつかずに悩んでいます。 そして私自身が両性愛者なのかハッキリしなくて、もやもやしています。 質問がまとまっていなくて申し訳ありません。 私は現在高校1年生なのですが、今まで女の子のことが気になったことが何度かあります。 今好きな子は同じクラスでみんなから人気があり、自分をしっかりと持っていて切り替えのできる子で…私がそこに憧れているのは事実です。なのでこれは恋ではなく、友達としての独占欲かもしれないとも思ったのですが、そばにいるとドキドキする、その子の1番になりたい、他の子と話しているのを見ると辛くなる、意識してしまって体に触れられない、などなど独占欲にしてはおかしいのかも と思うようなことを考えてしまいます。 これは恋でしょうか。 それと、私は両性愛者でしょうか。 男の人も女の人も好きになるのなら両性愛者ですよね… 今のこの感情が独占欲なら両性愛うんぬんの問題ではないんだな、とは思うんですが、以前部活の先輩のことも好きになったことがあるんです。 これも憧れなのか恋なのかはわかりませんが、目で追っていたり、先輩と仲のいい友達に嫉妬したり、目が合わせられなかったり… 憧れなのか恋なのか。 また、自分が両性愛者だという方がもしいましたら、いつ自覚したのか、どんな理由で自覚できたのかを教えていただきたいです。 お願いします。

  • 冷めない恋がしたい

    私は長く付き合った人が居たのですが 言い方が悪いのですが、飽きてしまいました。 新鮮な事をしてみても新鮮さを感じられず別れました。 嫌いではなかったです。 好きではあったのですが恋心はありませんでした。 でも世の中には、 元恋人を忘れれないとか旦那がずっと大好き! と言う人が居ますよね。 そういう方たちってどうしてずっと好きでいられるのでしょうか? 私も冷めない恋がしたいのですがどうすればいいですか? 相手の所為ではなく自分の気持ち次第なのでしょうか?

  • 恋してない相手との結婚ってありですか?

    私は今彼氏が居ますが、恋はしていません。 でも一緒にいると楽だし楽しいので付き合っています。 他の人(元彼)とベタな恋の経験はありますが 今の彼氏とはそのような感情になった事はありません。 こんな気持ちで結婚してもいいのでしょうか? でもお見合いならこのような感情で結婚してうまく行ってるんですよね。 結婚に恋心は不要ですか?

  • 叶わぬ恋をしてしまった。

    こんばんは。 サークル内で好きな人が出来ました。 その人は落ち着いていて品があり、きちんとしている人です。 反面、私はガサツで大雑把な人です。 そういうことを考えても叶わぬ恋をしてしまったなあと思います。 話しかけて冷たい態度を取られたこともありますし、皆といて私の言葉で笑ったこともありました。 今のところ、相手に気がないことだけは分かります。 サークルを大事にしていきたいので、恋心を誰かに悟られるようなことはあってはならないと思っていますし、可能性がないのに玉砕するのは嫌です。 でも、好きなので目で追ってしまうんです(><) 恋をして駄目だなあと感じたら、身を引くしかないことは分かっていますが、サークルがあるため、顔を合わせないといけません。 とても辛いです。 また、私は女性ということもあって、恥を自らかきたくありません。 こういう辛い気持ちはどうすればいいのでしょうか・・・。

  • 恋したら大人っぽくなりますか?

    自分は大学生男子です。 気になっていることがあります。 女の子は恋したら、精神的に大人っぽくなりますか? 現在、自分には好きな子(同い年)がいるんですが、アタックしようか迷っています。 いろいろ自分に気を遣ってくれる子で、好意も見せてはくれています。 でも、精神的に幼く見えるんです。 単純な質問ですが、お願いします。 恋愛経験乏しい者ですので、熱く語っていただければ嬉しいです。