• 締切済み

これでよかったのでしょうか…

runrun_mamaの回答

回答No.2

嫁に行かなくて大正解です!! 今はショックと怒りで、ワナワナしてると思いますが、 慰謝料でも取ってやろうかと思うかもしれませんが、少しでも早く関係を終わらせた方が良いと思います。 長々と関わってても貴方に良い事がありません。 しかし・・・酷い親ですね~彼の母親。 人間のクズだわ! こんなマザコン男、捨てておやりなさい! もっと優しくて幸せにしてくれるイイ男を探した方が良いよ(^_-)-☆ 早く気持ちを切り替える事です。

kankan6771
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、悔しい気持ちと、せめて結婚の為に買った家財道具の半分の費用ぐらいは負担して欲しいと思い、話をしたのですが…私に非があるので出さないと…。 荷物を出さないなら家賃を貰うと彼の母親に言われている状況です。 なので、荷物を出しても後から何を言ってくるのか分からないお母さんなので、きちんとした所で話し合いをした方が良いのかな?って思っています。 気持ちが行ったり来たりなので、そう言うことをすると、もう一生逢うことも出来ないんだろうな…と思うと踏み切れない部分もあります。