• ベストアンサー

諦められない

s13doridoriの回答

回答No.4

>こんなんする事はおかしいと思いますが、電話で好きなままでいいですか?それとも駄目ですか?と聞くのはおかしいですよね。 こういう事するとキモがられるだけだと思いますよ。 あなたが、その女性とどこまでの関係でどういう関係になりたいかはわかりませんが いきなり、告白されたら女の子は困るだけだと思います。 てか、告白はしなくていいと思います。相手が有利になりますからね いちゃいちゃしたいのであれば、雰囲気作りが大事ですよ まずは、一緒に楽しむことです。 「他に好きな子が居る」との理由で断れたみたいですが、がっかりする必要はないと思いますよ。「あなたのことが嫌い」といわれたわけではないのですからね。 あと一人の女の子に固執しすぎると、諦められないモードになり欝になってしまいます。 世の中に女は星の数ほどいるんですから、2,3人の女の子と同時進行した方が良いと思います。その方が精神的にも落ち着くかと。 ときめきメモリアルってゲームご存知ですか?あんな感じが理想です。

tomo2244
質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。