• 締切済み

効率よく体を絞る方法

pupipupi2015の回答

回答No.3

炭水化物を減らすだけでだいぶ違いますよ。 日本人は炭水化物ばかり食べているのでそこに気をつけるといいと思います。 変わりにたんぱく質をとって筋肉をつけていくといいと思います。 女性は男性よりは効果がないみたいですけど、いいと思います。 あとは、ご飯を食べるときに野菜を最初に少し多めに食べてから食事するといいと聞きました。炭水化物などからとると血糖値が急激にあがり、その後急激に下がるためにお腹がすきやすくなるというのと、野菜から食べることによりメインの食べ物の前に少し満腹感が出るため食べる量も減らせるみたいです。