• ベストアンサー

簡単レシピ

きのこと豚肉を使った簡単レシピを教えて下さい。 やっぱり炒め物になりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

きのこと豚肉と、三つ葉、ほうれん草、ねぎなどを、あまったご飯と、水で煮ると美味しいですよ。 20分くらい煮ると美味しいです。 今日は七草粥だし、野菜をたくさん入れて食べるといいかも。 味付けは、コンソメでも、中華だしでも、塩コショウでもいいです。

noname#104229
質問者

お礼

そうですね! 今日は七草粥ですものね。 ちょっとやってみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

ホイル焼きも、簡単にできますよ。 http://www.saiboku.co.jp/museum/restaurant/buter.html コンソメを使ってスープや、きのこ入りの豚汁もつくれます。

参考URL:
http://www.saiboku.co.jp/museum/restaurant/buter.html
noname#104229
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと簡単にできそうなのでTRYしてみようかしら??