• ベストアンサー

ホテルの便座を汚したらコンシエルジュがすぐ拭くのか

ホテルの部屋のトイレの便器の便座や周囲を、ゲロ、ウンチ、おしっこ、などで汚した場合、 コンシエルジュを呼べばすぐに拭き取ってくれるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.3

コンシェルジュは拭きませんよ 担当の人を呼んで綺麗にしてくれます。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

コンシェルジュは言わば便利屋です 言えばやってくれるでしょう ただ どういった経緯で「それ」が起こったかを聞かれるかもしれません

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#153686
noname#153686
回答No.1

・・・最大限自分で努力してからにしろよ

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました