• 締切済み

既婚者の男性の方

aoyama984の回答

• aoyama984
回答No.8

好意を持っていると思います 好きかまでは分かりませんが  かわいい後輩と思っているのは間違いありません 酔った時のことは もう少し積極的ならキスぐらいあったかもしれませんが 無いならそこまででもないのかも 好き未満 かわいい以上くらい? ボディタッチも コミュニケーションの一つと考えている人なら 触れることは自然で 意識もそれほどしていません 不快ならキチンと断るといいです 不自然さや不快などはあるでしょうか 酔っているのを心配が半分 かわいいと思うのが半分 ということだったと思います あなたが彼に好意を持っていて 彼にOKサインを出している  ということはわかっているでしょうか 好きですサイン してもいいですよサイン が出ているので ある程度何があってもおかしくない状況だったと思います 既婚者としてブレーキがあるかもしれません   あなた自身は 一歩先に進みたいのでしょうか それなら かなりハッキリと伝える必要があるかもしれません 二人で飲みに行く 二人でドライブ ぐらいまでしてから告白するとか まずは この前のお礼で 今度飲みにいきませんか からスタート 今度は車なしで 

unpa02
質問者

お礼

好きですサイン出してたのでしょうか?!自分自身気付かなかったです。普通に近い態度を取ってるつもりでした…。 分かりにくい文章な上、相談に乗って頂きありがとうございました。