• 締切済み

既婚者の男性の方

nagano1998の回答

回答No.1

こんばんは。 40代、妻子持ちの男です。 からかっているのではなく、あわよくば、あなたとエッチしたいと思って いろいろチョッカイ出してきているんだと思いますよ。 今のところは、どこまで手を出しても嫌がらないか、このあとエッチまで 発展できるかどうか、うかがっているといったところでしょうか。 不倫関係で幸せになった話を聞いたことがありません。 好きになるのはあなたの勝手ですが、もし体の関係になっても 彼があなたに対して本気になることはないと思います。 既婚者の立場からいえば、妻と子どもは宝物であり、絶対に捨てられません。 その彼とは少し距離を置き、思わせぶりな態度はとらないようにして ガードを固くした方がいいと思います。 このあと、あなたはもっと素敵な彼氏に必ず出会いますから。

unpa02
質問者

お礼

エッチですか…。男性は、結婚していもそういうことを思っているのでしょうか。 直ぐに距離を取るのは難しいので、徐々に距離を取っていこうと思います。 職場は変えられないので、私自身がしっかり守らないといけないと思いました。 分かりにくい文章な上、相談に乗って頂きありがとうございました。