• 締切済み

脈あり?

私には好きな人がいます。 お互い大学生です。 先日飲みに誘ったら みんなならということで6人で飲みに行きました。 普段の彼は男友達とはよく喋りますが 女の子には手を振る程度であまり話しません。 特に1対1が苦手みたいです。 友達曰く、シャイで口下手だそうです。 飲みの席ではお酒が入ってるからか、 人数も大勢からか、結構お喋りでふざけてました。 私が頭を伏せていると、大丈夫か?飲みすぎるなよと言ってくれました。 他の友達には言っていません。 酔いも多分冷めた頃のカラオケでは 私の手を握ってきたり、寄りかかったり、 くすぐったり、頭を撫でられたりされました。 酔っているからってここまでするものでしょうか? 私は遊ばれているのでしょうか? 後日、また誘ってみて 今度は何人にする?と聞いたところ いや、別、適当に‥んー と40秒くらい悩んでいて 私が2人は?と言えれば良かったんですが 言えず終いで結局4人になりました。 彼からのメールや電話はありませんが 返信はくるし、電話も掛け直してきます。 女の子からすごくモテるので しょっちゅう話しかけられています。 どうしたら彼と上手く行きますか? 遊ばれているなら諦めた方がいいですよね‥

みんなの回答

回答No.1

彼ともっと親密になる方法は非常に簡単です。 四人でのデートの後に、二人でデートに行くお誘いをあなたからしましょう。 その彼は奥手な方なようなので、あなたから誘うべきです。で、二人でデートに行って、いろいろと上手に語り合えば、仲は深まるでしょう。 もちろん、遊ばれているならば、やめるべきです。それはあなたのためになりません。しかし、まずちゃんと遊ばれているのかの確認をするべきです。これは二人でデートに行けばだいたい分かりますよ。 因みに、普通男は興味のある子以外の手を握ろうとしません。好きまでいっているかは、分かりませんが、あなたに興味がある可能性は十分あると思います。 恋愛が成功するかどうかはあなた次第です。頑張ってくださいね。