• 締切済み

恋愛についてです。脈はどうなのでしょうか

先日女の子と二人で飲みに行きました。居酒屋のカウンター席です。 その後、ゲーセンかダーツの予定でしたがその子がみんなでワイワイしているところが苦手なためその場で考え、「どこ行きたい」と聞いたらカラオケと言われました。 確かにカラオケが好きな子だというイメージがありましたが、個室だから私は提案しなかったので少々驚きました。 オールはせずに1時間友達感覚で歌っており、終わってその子が家(実家)に帰る際に、次に遊ぶ約束をしたいと思い、その日の予定を聞いたところ詰まって、「みんなで行こう」と言われました。 これはどうなのでしょうか?ご意見頂けたら幸いです。 ちなみに大勢で飲んだ時、同期からは「○○(相手の女の子の名前)ともっと話せばよかったのに」やと言われたり、SNSではその子の撮った風景写真について「こういう風景の下で花見したい」とコメントした時に、共通の友達が「したらいいじゃん」とコメントしてきました。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら脈はないですね。 みんなで行こう。は二人きりが嫌だからです。 カラオケを個室ととらえる女性はあまりいませんよ。

9999727
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も恐らくそうだと思います 解答者様にご質問なのですが、その際SNSや共通の友達の言っていたことは何だったのでしょうか。 実際デートしてみて「ちがうな」って思われたのでしょうか? 解答者様のご意見お聞きしたいです。

関連するQ&A

  • これは脈ありですか?

    これは脈ありでしょうか? その子はめちゃくちゃ普段大人しく、基本的に自分から話しかけない子です 少人数授業でよく一緒になるのですが、ずっと一人って感じで、横に座っている女の子とすら本当に話さない感じで、たまにキャンバスや大抗議でも一人でいる時以外見たことありません。よく図書館に一人でいる感じで、、、 授業で自由時間になったら一人でもくもく本を読んでるし、かなりまじめで内向的だと思います。 今まではグループで話す時にほんの少しだけ話したくらいだったのですが、僕がある時その子のあるsnsのつぶやきにコメントした時から急激にいろいろかわりました、、、 その翌日のある授業で、自由時間になった時、友達と本をもって話していたらいきなり「ねえ、何の本読んでるのー?」と話しかけてきたり、あるかなりハードの課題が出たときも、僕より交流のあるその子のすぐ後ろの女の子たちではなく、席が結構離れている僕のところにわざわざきて笑顔で「課題できたーー?」と聞いてきたり、2日連続、snsのつぶやきにコメントくれたりしてくれました。 授業終わりでクラスの子らでみんなたまたま集まって、円になった時も、ずっと僕にだけ話しかけてくれました。 本当に普段全く話さない感じで友達も少なくほとんど一人って感じの子なので本当にうれしく感じます。 これがよくしゃべる明るい普通の子ならなんとも思わないのですが・・・・ 友達は余裕でいけると言ってくれるのですが、どうですかね?よくある話ですかね。。。

  • マンガ喫茶のカラオケ、ダーツ

    明日、友達にマンガ喫茶でカラオケ&ダーツしようと誘われました。 ダーツってボーリングみたいに、横にダーっとダーツの機械が並んでてやるってかんじでしょうか? カラオケって、マンガ喫茶の中に個室であるってことですか?だとしたら設備的にはカラオケ屋と変わりないって事でしょうか?

  • 大学生恋愛相談 脈あり?

    こんにちは 自分は今大学生♂で、すごい人数が多いサークルに入ってます! 今月の最初の方にそのサークルで食事会があり、ちょっと話した女の子がいます。 その子と、その食事会の後LINEを交換し、その日はよろしくね!的な程で終わったのですが、その3日後位からLINEを始めて、かれこれずっと一日2、3通ずつほどですがLINEが続いています。 で、最初の方のLINEで向こうから、いつか、ましうゆも遊ぼ~ねみたいな会話の流れになったので、いつまでテストあるの?と聞いたら、~日だけどその後予定がいっぱい泣みたいに来たので、あーあこれは脈なしかなーって思っていたら、 最近になってダーツの話になり、ダーツやった事ないんだ!というのに対して、じゃあいつかやろう!でも予定合わないよね!と送ったら、~日とか空いてる?と来ました! お昼とかも食べたいね!と送ったら私も食べたいから待ち合わせ~時にしようと返って来ました! これって客観的に見たら脈ありに見えますか?教えて下さい!

  • 脈ありなんですか?

    以前も質問させていただいたものです。 一度振られた女の子をまた飲みに誘うことができました。 女の子には彼氏がいると言うことで振られたのですが、飲みに誘うとよく来てくれるのです。 二人とも飲むことが好きなので、2軒目を訪れた際、女の子に終電をどうするか聞いたところ、「明日は予定も無いから大丈夫」と言われそのままオールしました。 最終的には二人でカラオケで過ごしました。 彼女はどのような心情で一緒にオールしたのでしょうか? 完全に友達として見られているだけなのでしょうか? とても気になっています。 皆さんからいろいろ教えていただけると幸いです。

  • 脈あり?

    私には好きな人がいます。 お互い大学生です。 先日飲みに誘ったら みんなならということで6人で飲みに行きました。 普段の彼は男友達とはよく喋りますが 女の子には手を振る程度であまり話しません。 特に1対1が苦手みたいです。 友達曰く、シャイで口下手だそうです。 飲みの席ではお酒が入ってるからか、 人数も大勢からか、結構お喋りでふざけてました。 私が頭を伏せていると、大丈夫か?飲みすぎるなよと言ってくれました。 他の友達には言っていません。 酔いも多分冷めた頃のカラオケでは 私の手を握ってきたり、寄りかかったり、 くすぐったり、頭を撫でられたりされました。 酔っているからってここまでするものでしょうか? 私は遊ばれているのでしょうか? 後日、また誘ってみて 今度は何人にする?と聞いたところ いや、別、適当に‥んー と40秒くらい悩んでいて 私が2人は?と言えれば良かったんですが 言えず終いで結局4人になりました。 彼からのメールや電話はありませんが 返信はくるし、電話も掛け直してきます。 女の子からすごくモテるので しょっちゅう話しかけられています。 どうしたら彼と上手く行きますか? 遊ばれているなら諦めた方がいいですよね‥

  • 女性に質問。同じ学校の女の子とどうやって仲良くなればいいか悩んでます

    20代♂です。 同じ学校にかわいくてちょっと気になる子ができたんですが どうやって仲良くなればいいか悩んでいます。 積極的に話しかけたいんですが その子はいつも女の子友達と仲良く固まっているのでなかなか話しかけづらいです。 学校の中とかで仲良く話しているとほかの人の目とかもあるので できれば、どっか食事かゲーセン、カラオケに いきなり誘おうかなと思っているのですが 顔はお互いにしってるけどまだあんま仲良くない異性にいきなり どっか食事かゲーセン、カラオケに誘われたりなんかしたら女性はどう思いますか? 悩み多き年頃なんでお教えしてくれれば嬉しいです。

  • 脈あり診断お願いします><

    自称進学校の高3受験生です。 まずはどんなことがあったかいいます。 スペック 気になる女の子 ロング ツインテ ぱっつん 肌はちょっと黒め 性格は男っぽい(本人いわく) 身長150センチ (本人いわく) 自分から男に話しかけることまずない。部活の仲間みたいなやつ一人ぐらい。。 彼氏は一年のころにいた。男が一方的に行ってあんまりうまくいかなかったらしいです。すぐわかれたらしい(彼女の友達いわく) 俺 スペック 目が茶色? 色白 176センチ 容姿のことはかなり褒められることが多いです 瀬戸康二と向井理を足して2で割ると言われました>< ep1 彼女とは二年生のころからいいなと思っていたのでわりと接していました。 それで二年生の終わりの4月ころクラスの男1人と女2人あと俺で、花見をしようと話になり花見+カラオケという会になりました。 そこに当日に彼女と彼女の友達2が来ていました 彼女が来るのは知らなかったのでびっくりしました そこでみんなわいわいとしたのですが彼女が俺にめちゃくちゃ話しかけてくるのでびっくりしました。 いっつも男とは喋らない彼女とは全く違っていました そこであったのが女2のうちの一人が 俺にタイプを聞いてきました。 この二人にはよく聞かれていっつも答えているので いっつも通り身長がちっちゃい子が好きと答えました すると女2の一人が やって~(にやぁ) 彼女 顔真っ赤でした ちなみに彼女以外はみな身長が高いです そのあと普通にみんなでプリとって 彼女と彼女の友達2は家が遠いので5時くらいにバスで二人で帰りました。 ep2 彼女の友達が一緒に帰ろ~というので一緒に帰りました 駄弁っていた時に俺が あ~ 彼女ほしいなというと 彼女の友達2のことを2分間推されそのあと彼女のことを20分間推されました すごいいいこ 賢い 几帳面 とか言われました おれはすかさず彼女が少し気になることを伝え、向こうはどう思っているかと尋ねました 帰ってきた答えは 分からない 彼女の友達はたとえ知っていてもしゃべらないです。 俺のことも彼女に絶対に言わないらしいです。 でもいけるってとは言われました。 ep3 最近目がよく会います 俺が見ているかも? ep4 彼女は俺と話すとき顔の表情がちょっと違います いい意味で すごい嬉しそうな顔をしています ep5 この前の花見のメンバーをカラオケに全員誘いました 男はすぐに快諾したのですが女性陣は日程がまだ決まってのもあるかもしれませんが 日程を詳しく聞いて来たり(彼女も) わからないという人がいました。 ep6 ep5のカラオケのことでメールをしたのですが 少し続いた後、ブチられましたt。t 好き避け!?もしくはたんにテスト期間だったから忙しかったのか。。。 それとも全く脈がないのか。 分かりません どうですか?脈ありもしくはダメでしょうか? 回答のほど、よろしくお願いします^^

  • 脈あるのかどうか…??

    脈はあるんでしょうか? 判定お願いしますm(__)m ●お互い20代後半、知り合って6ヶ月、メールなどするようになって2ヶ月。彼は女性に対して真面目だと思います。彼は元彼女と別れて間もないです。別れてから急速に仲良くなりました。(別れる前は、もう別れるかもしれない…、とゆうことをちょくちょく聞かされてました) ●元彼女と別れてすぐに飲みに誘われ、別れた経緯などホント詳しく教えてくれました。その後はくだらない話や恋愛話などで五時間位盛り上がりました。 夜中3時位におひらきになり、私の家が自転車で20分位のところなのですが、家まで送ってくれました。 ●また飲みにいこう、とか次はカラオケに行こう、とか言われました。 お礼のメールをしたところ「すげぇ楽しかった(^^)♪ありがとう(^-^)v♪!」と返事がありました。この飲みの後から、とてもうちとけたようになり、彼のテンションがあがったように感じました。(気のせいじゃなければいいのですが(>_<)) ●一回目の飲みの後5日後くらいに直接顔を合わせた時に「今夜飲みいかない?」といわれましたが、私が一瞬驚いた感じになってしまい、彼が迷惑だと察したのか!?流れてしまいました。 その次の日「じゃぁ今夜飲みいかない?」となりいくことになりました。彼の仕事が遅くなり夜11時頃から居酒屋で二時間位飲みました。夜遅いしもうおひらきかな?と思ってましたが彼が「じゃぁどうしよっか?カラオケかダーツいく?」となり、その後、ダーツ→カラオケにいきました。カラオケをでたのは朝6時でした。元気にオールしてしまいました(>_<) ●カラオケでは密室だからといって特に密着してきたりせず、紳士的でした。私のことをモテルデショウ?とかそういう恋愛話をしました。お互い終始楽しんでいたと思います。 ●帰り際、「次は買い物行こうね。予定わかったら言うね」と言われました。(前々から買い物いこうと話していたので) 以上です。脈はあると思いますか?カラオケとゆう2人きりの空間でも特に口説かれたりしなかったので、あれれ?もしかしてあんまり脈がないのかも…と不安になってしまいました。 皆さんどう思いますか? ご意見聞かせてください! よろしくお願いします!!

  • 遊ぶとは?

    大学生です。みんな「昨日、遊びに行ってさあ」とか言いますが遊ぶって具体的に何するんですかね? ゲーセン、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ボウリング、映画、海、スポーツするくらいしか思いつきませんが他に何かあります? 大学生になっての遊びというものがいまいちよくわからないのでよろしければお答えください。

  • 脈あり?脈なし?

    24歳、女です。 女性の方、男性の方、みなさまから見て、どう思われるかご意見お願いします。 1ヶ月半前から友達に紹介された方に私は好意を持っています。 友達いわく、女の子と3年付き合っておらず人見知りだそうです。 連絡はLINEを毎日1通はして、2回遊んでいます。 LINEの内容はたわいもない会話です。 遊びは、1回目は夕飯とカラオケをしました。2回目は水族館、夕飯、ゲーセンで遊びました。今3回目の遊ぶ約束をしています。 1.2回目は相手が誘ってくれたので、3回目は私から誘ってみました。 ポジティブになれること、ネガティブになることを箇条書きさせて下さい。 ポジティブ ・連絡は途絶えることはない ・遊んだ後楽しかったと言ってくれる ・申し訳ないが全て奢ってくれる ネガティブ ・仕事でなない時でも連絡は1.2通 ・良い雰囲気にはならない 相手の気持ちはわからないですが、みなさまだったらどお思われますか? 脈ありそうですか?なさそうですか? 自分の恋愛になると何も見えなくなってしまうので、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。