• 締切済み

恋愛についてです。脈はどうなのでしょうか

先日女の子と二人で飲みに行きました。居酒屋のカウンター席です。 その後、ゲーセンかダーツの予定でしたがその子がみんなでワイワイしているところが苦手なためその場で考え、「どこ行きたい」と聞いたらカラオケと言われました。 確かにカラオケが好きな子だというイメージがありましたが、個室だから私は提案しなかったので少々驚きました。 オールはせずに1時間友達感覚で歌っており、終わってその子が家(実家)に帰る際に、次に遊ぶ約束をしたいと思い、その日の予定を聞いたところ詰まって、「みんなで行こう」と言われました。 これはどうなのでしょうか?ご意見頂けたら幸いです。 ちなみに大勢で飲んだ時、同期からは「○○(相手の女の子の名前)ともっと話せばよかったのに」やと言われたり、SNSではその子の撮った風景写真について「こういう風景の下で花見したい」とコメントした時に、共通の友達が「したらいいじゃん」とコメントしてきました。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら脈はないですね。 みんなで行こう。は二人きりが嫌だからです。 カラオケを個室ととらえる女性はあまりいませんよ。

9999727
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も恐らくそうだと思います 解答者様にご質問なのですが、その際SNSや共通の友達の言っていたことは何だったのでしょうか。 実際デートしてみて「ちがうな」って思われたのでしょうか? 解答者様のご意見お聞きしたいです。