• 締切済み
  • 困ってます

脈ありですか?

私:26歳男性 相手:30歳女性 出会いは3週間程度前、自分の女の子の友達と自分でそれぞれ友達一人呼んで飲みにいったことからです。 その日飲み、カラオケに行き、翌日、趣味のゴルフの練習に行こうと誘い、別れました。 その際、アドレスを聞こうと思いましたが、相手に赤外線がなかったので、明日でいいと 思い、聞かずに別れました。 翌日の練習には、相手は体調が悪く、来ませんでしたが、友達に私にアドレスを教えておくように、 頼んだようで、 私はそこで、連絡先を知り、その後、ゴルフの練習や4人で飲みや二人で食事等に行きました。 4人で飲んだり、カラオケの時も体を寄せてきたり、軽く手をつないだりしました。 また、私が次のラウンドで自己ベストを出したら、結婚すると(お互い冗談半分)約束しました。 相手が私に好意はもっているのは確かだと思いますが、相手の年齢等から、 慎重になるとは思いますが、好きという気持ちは伝えたいと思いますが、いかがでしょうか? 早いとは思いますが、すぐに付き合えなくてもこれからも仲良くして下さいというような 意味も含めて伝えたいと思います(もちろん真剣に) これからの進め方等に幅広くアドバイスをいただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

それは脈ありじゃないですか? 年下の男性に言われて悪い気はしないと思いますよ。 頑張ってください。

質問者からのお礼

思いつたえようと思います。 頑張ります。

• 回答No.2

若いって良いですね。 脈有りでしょう。頑張って!!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 これからが大事だと思いますので、頑張ります。

• 回答No.1

思った通りにアプローチしてはいかがですか? アプローチをしなければ、ボールがカップに入る事は絶対にありません。 たとえ、それが失敗しても、チャンスはまた来ます。 下手に策を使わずに、誠意を尽くせば、 相手にも伝わりますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 積極的に頑張りたいと思います。