• ベストアンサー

履歴書の職歴、退社の書き方

パートの面接を控えており、履歴書を書いているのですが、 退社の書き方に困っています。 私は保育の現場では珍しくない1年間の臨時職員として働いていました。 A園で1年臨時職員をして、次の年度にはB園で臨時職員をしました。 その場合、退社について、どのように書いたら良いのでしょうか。 「1年間の任期を終え退社」などでしょうか? サンプルを探してみましたが、どれも「一身上の都合により退社」でして・・・。 しかし自分の都合で辞めた訳では無いので、意味が違ってくるかなぁ、と思うんです。 どう書いたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo55go
回答No.1

「契約期間満了で退社」で十分だと思います。

akira210210
質問者

お礼

ありがとうございます!その書き方だとスッキリして分かりやすいですね。