• 締切済み

幼稚園 バザー 広告掲載 ノルマ 等につきまして

yu-taroの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  バザーなので少しでも多くと去年の担当の人が頑張ってその実績があるので、今年も同じことをしたいのでしょう。  園長や役員に言って役員を辞めると伝えてもそれができるのかが不明ですし、仮にやめることができても、人間関係がうまくいかなったり、嫌味悪い噂など立てられるかもしれません。  これはその幼稚園の考え方、方針というものなので、それが嫌ならその幼稚園に子供を通わせるのを辞めて他の幼稚園にいくしかありませんがいかがでしょうか。

mariemonimoni
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません、私の文章が分かりにくかったかもしれないのですが、 私は役員代表を、最後まできっちり努めるつもりです。 今回の件で、他の役員の方に仕事を振るのが躊躇される、 また内容が内容だけに、今回は私が担当しようと思うのですが 「みんなに振りましょう」とおっしゃる役員さんがいらっしゃるので どうしたものか、ご意見くださいという内容です。